ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大人の映画館で
投稿者: robin69♂
ID:robin69
仕事が休みの土曜日の昼過ぎから暇だったので少し遠出をして大阪の有名な大人の映画館へ。
少しカビ臭い階段が絶妙に興奮を誘い、エロい事を期待しつつも、常連が幅を利かしており、数回行ってたいした事は起きなかった過去から不安な気持ちで入館。
15時〜20時までいた結果報告です。

まずは目を慣らすためにも暗い通路を歩き着席。
興味はなかったですが暇なので少し映画を見ながら女の子を待っているといつの間にか後ろに少しきつめの顔の可愛い女の子が。
股を開かされあそこをいじられている顔は最初はムスッとしてましたが徐々にいやらしい顔に。
少し経つとこちらにお尻を向けてフェラ開始。
フェラはスカートで隠されて見えませんでしたが携帯であそこをライトアップしてくれるサービス!
綺麗なあそこを堪能させていただきましたがそれ以上は発展せずお帰りに…

次は常連の可愛いちょいぽちゃの巨乳さん。
彼氏とイチャイチャ、おっぱい、あそこを見せてくれたりとサービスしてくれました。

次は胸は小さかったですがスタイル抜群の若いギャル。
(私はこういうタイプ大好きです。)
これまで同様彼氏にあそこをいじられ私を含めた何人かにも触らせてくれました。
彼氏の提案もあり一人のおじさんが選ばれギャルから懇願されて本番に…のはずが席が狭く広いところへ移動中に息子が使い物にならず断念…女の子も服を着て休憩モードに。

ギャルに夢中になっていたら後ろで別の熟女の方が彼氏にいじめられて喘いでいるところでした。
これを近くで見ているとさっきのギャルも見たかったようで私の隣に座ってきて「すごいですね」と話しかけてきました。
「エロいよねぇ」と言いつつ、自分の息子がギンギンになっている事を伝えると無言でズボンの上から触ってきました。
少しすると彼氏がやってきて「外で待ってるから」と一言…これはいただいてOKと判断して椅子に移動してイチャイチャしていると彼氏が戻ってきて、ゴムをギャルに渡して一言「服着てないで脱がしてもらえ」…はい、許可いただきました!
見せつけながらやるつもりがあまり人が来なかったのが残念でしたが逆にギャルをじっくり堪能させていただきました。
後々分かった事は離れた場所でさっきの巨乳ちゃんが彼氏にいじめられ潮を吹いていたようです。
イチャイチャしながら挿入まで楽しませていただきました。
帰る前にきっちりと彼氏さんにはお礼をさせていただき、少し話をすると私の家から近い大人の映画館によく行かれているようで今日ここに初めて来たとのことでした。
まさしく運命の出会いでした。(ギャルとね(笑))
エロ可愛かったのでまたご一緒出来たらなと…彼氏が許してくれるならもっとゆっくり遊ばせて欲しい!と思いながらカップルを見送り自分も帰宅。
ギャルとの連絡先交換はマナー違反なので彼氏と交換してまた楽しませてもらえばよかったと今更ながら後悔しています。
あの時のカップルさんがこれを見ていたら連絡ください。
近くの映画館にも顔を出そうかと思う今日この頃です。

長々と下手な文章お付き合いいただきありがとうございます。
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 16523view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 15873view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13407view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2024/08/27 22:51:37(mhrDQ.D2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    佐賀見腹から、今夜-関東/生見せカップル 14:18
    久しぶりに来ちゃった-露出画像掲示板 -... 14:17
    本日18時~-下着を置く女/北海道 14:15
    本日夕方から-関東/生見せカップル 14:15
    京都の温泉で-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    女装オナニー- 男の子のオナニー報告 14:07
    Mです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    便女まゆ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    お尻自信ある若い子❤-露出画像掲示板 -... 14:03
    明日夜複市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    夕方夜からNPNBエロ飲みできる人-関東... 13:56
    9/23 2カップル お昼頃から〜-関西... 13:55
    うつ 淀橋-露出目撃報告 13:52
    ブヒブヒ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:50
    今日彼女ntr-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    静岡東部-寝取られ掲示板/東海 13:44
    ラブホ階段2-露出動画掲示板 - 動画見... 13:29
    ねー-エロイプ掲示板 13:22
    (無題)-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:19
    久しぶりに朝日川-下着を置く女/北海道 13:14
    野外活動貸出IN多板-九州・沖縄/生見せ... 13:12
    20日@院10時-14時で-関東/生見せ... 13:05
    温泉県 今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    本日夜、佐世保にて-九州・沖縄/生見せカ... 13:04
    クリにあてるなら電マ?ローター?-女性へ... 12:59
    チラチラ-東北/生見せカップル 12:58
    コスプレ-色仕掛け体験談 12:58
    嵐山小川付近-関東/生見せカップル 12:57
    セクシーコス@オナ好き娘アミ-露出動画掲... 12:54
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    【プロフ動画】登れるかな ■ 16 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位... ID:masa168
    【タイムライン】乳首使って・・・? #おっぱい 投稿者:ゆうき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.