先日家族三人で海キャンプに行ったんだが、その時の嫁の水着がえらい攻めたものだった。
布面積が少なくて、上下とも紐で結ぶタイプの、いわゆる紐ビキニ。
嫁曰く新しく買ってもどうせ着る機会なんてそうそうないから、昔のを引っ張り出してきたらしい。
確かに見覚えがある気もしたが、十年前ならいざ知らず、三十九歳の今は女体感がエグくてやけに生々しかった。
良い風に例えるなら、昔はアイドルの写真集で、今はAVのジャケットって感じ。
だがこれが高校生の息子には妙に刺さったらしい。
普段は俺にも嫁にもウザそうにあーとかうーとか生返事しかしない息子が
「母さんそれ大丈夫?色々はみ出しそう(笑)」
とか言ってガン見。
「大丈夫よー、母さんスタイルそんな変わってないし。ほらー今でもイケてるでしょ?」
「いやイケてるって言うか・・・何かエロい」
「えーそれって褒めてんの?(笑)」
息子の言葉に照れながらも嫁はメチャはしゃいで、雑用を全部俺に丸投げして、息子と二人海に遊びに行ってしまった。
俺は一人で色々申請したりテントを組み立てたり飯の下ごしらえとかしながら嫁と息子を横目で見ていたが、海で遊ぶ二人はまるっきり恋人同士のようだった。
半身浸かった海でお互いの腰に手を回して笑いながら話していたと思ったら、やがて追いかけっこを始めて、息子が捕まえた嫁にのし掛かって押し倒したり。
調達してきた一人用の浮き輪ボートに嫁を乗せ上げる時も、剥き出しの腹や太ももや半ケツに息子は遠慮なく触りまくり、ふざけてボートをひっくり返したかと思ったら二人で絡み合うように海の中で抱き合っていたり。
あげくに小さな一人用のボートに折り重なるように寝転んでイチャイチャしたりしていた。
やがて雑用を片付けた俺が二人を呼び戻すと、嫁の提案でスイカ割りをすることになった。
まず最初は俺が挑戦。
だが嫁と息子はスイカの後ろに並んでしゃがみ込んだはいいが、ろくに声出しもせずにまたイチャイチャ。
当然俺は失敗し、次は息子の番。
嫁は俺の時とは打って変わって息子と肩を抱き合うように密着し
「もうちょっと右、もうちょっと先、あ、そう!そこよ、そこそこ!いいわ!」
と、聞きようによっては何やら卑猥にも聞こえる誘導を熱心にし、息子が見事スイカを割ると
「すごい!○○すごーい!」
と大げさに褒め称えて首っ玉にしがみついた。
この時俺はしゃがみ込んでいたので、息子が勃起していたのがはっきり分かった。
嫁にももちろん分かったはずだか気にする様子は全くなく、むしろ自分から半裸の体を擦り付けるように息子に抱きついていた。
母親に勃起を覚られるなんて嫌そうなものだが、息子は息子で母親の生尻を鷲掴みにして、互いの股間を押し付け合っているようにさえ見えた。
「すごい・・・○○、ホントにすごいわ」
という嫁の呟きが何だか別の意味にも聞こえ、ひどくモヤモヤしながらも、なぜか俺まで妙に興奮してしまっていた。