ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻とハプバーに行ったときのこと。
投稿者: けんた ◆Jw/g8NmmYo
今から約20年前に結婚したばかりの僕たち夫婦は、連休があると東京に泊まりで遊びに行き、時々田舎にはないハプニングバーで遊んでいました。僕たちは結婚が遅く、当時妻は35で歳のスレンダーで、おっぱいは小さいですが腰はくびれていました。

ある連休に今まで2〜3回行ったことのあるお店に行くと、その日はイベントの日でカップルの女性がセクシーな衣装に着替えると安くなると、中年男性のマスターから説明があり、お酒が好きな妻は安く飲めるならと、喜んでマスターから言われた若い男性店員に連れられて奥のロッカールームに着替えにいきました。
着替えを終えて出てきた妻は、ノーブラにブラウス一枚を羽織り、ブラウスからは乳首が透けて見え、下はワイン色のフルバックのパンティが透けて見えていました。
まだ早い時間だったこともあってお店の中は単独男性が3人いるだけでした。その中に透け透けのブラウス一枚の熟女がカウンターでお酒を飲んでいるので、男性の視線は妻に集中していました。
そんな時にマスターから、嫌なら無理にとは言いませんが、向こうのソファーで男性と一緒になんてどうですか?と僕に話しかけてきました。単独男性からカップルの女性への要求は、店員を通してカップルの男性にお伺いをたてるのがマナーのようで、おそらく単独男性がマスターに聞いてもらったんだと思います。
僕は妻にどうすると聞くと、酔ってきていた妻はあまり深く考えず、行ってくるね、と言って単独男性2人の待つソファーに行きました。
男性の間に入って楽しそうに飲んでる妻を僕はカウンターからちらちらと見ながらナッツをかじっていました。
1人でナッツをかじりながら飲んでいる僕にマスターはアルバムを持ってきて、お店で行われたハプニングのポラロイド写真を見せてくれました。
ポールダンスをしている女性やカウンターの上でストリップをしている女性、ケーキの女体盛りの女性が写っていて、マスターの話ではこの後女体盛りの女性から来店すると連絡があったとのことでした。
そんな話を聞きながらアルバムをめくっていて、ふと妻の方を見ると、なぜかブラウスを脱いでパンティ一枚のトップレスで飲んでいました。
妻の両サイドの男性が妻のおっぱいを揉んだり、乳首を突いたりして、妻はやーだとか、だーめとか言いながら、でも楽しそうに飲んでいました。
するとお店のインターホンが鳴って、年は僕たちよりも少し上のような感じの中年のカップルが入ってきました。
カウンターの僕と少し離れた席に座って2人がマスターに何か話すと、マスターは僕に、あのお二人がお客様と飲みたいとおっしゃるのですがよろしいですか?と言うので、僕はいいですよと言うと、カップルは移動してきて僕を挟むようにカウンターに座りました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 26047view
娘の彼氏に
レイプ体験談 11663view
酔わされ
寝取られ体験談 10071view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2024/07/11 17:33:22(e4vZLUiz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 13:56
    今から拍数に参加しませんか-中国/生見せ... 13:52
    再掲です。今夜、水戸で-関東/生見せカップル 13:49
    障害-同性愛悩み相談室 13:49
    土地 どこかの異音-関東/生見せカップル 13:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 13:48
    桃太郎の県で-中国/生見せカップル 13:48
    最の西分-関東/生見せ女 13:45
    セーラー服少年-男の娘・女装・ニューハー... 13:43
    石の巻。今夜、または明日。-東北/生見せ... 13:43
    明日15日午後、単独♂さんいませんか(豊... 13:42
    岩槻-関東/生見せカップル 13:41
    17㈫キクカワ 初複数-東海/生見せカップル 13:32
    公開おなにいします-公開調教室 13:27
    公開おなにいします-公開調教室 13:27
    夕方から植乃周辺で-関東/生見せカップル 13:27
    妻の浮気について-教えてエロい人 13:27
    拭丘で今から夜の時間-九州・沖縄/生見せ... 13:21
    9月15日午後から単独男性-寝取られ掲示... 13:20
    こんにちは-中国/生見せカップル 13:19
    9/14 23時頃〜 20〜30前半の単... 13:14
    公開おなにい-オナニー実況 13:13
    彩の革声で透けワンピ乳首士感-関東/生見... 13:12
    本日21時〜宇久椅子-関東/生見せカップル 13:11
    今晩、頭部寝理馬あたりで-関東/生見せカ... 13:10
    ネーム入りジャージ-レイプ体験談 13:05
    9/14 可奈座輪 相互鑑賞他-北陸・甲... 13:03
    笑顔の時が多い-欲求願望告白 12:59
    良い?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:57
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 12:56
    【プロフ動画】#寝取られ #ハメ撮り #フェラ ID:uniuni73
    【タイムライン】こんにちは♡ #おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.