ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週末に
投稿者: 城田

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/29 18:52:53(LxUB0PE6)
2
続きです。

部屋を薄明かりにしてKさんはアロマキャンドルを焚いてスマホからそれらしいBGMを流して凄いなこの人と思いました。
僕がバスローブのままうつ伏せになり、足、腰、背中、首と軽く揉みほぐされ、次にオイル
つけますが、バスローブ着たままでも脱いでもどちらでもですと言われましたが、この後妻も普通に脱ぎやすいように脱ぎますと言って脱ぎました。
また足からオイル塗ってマッサージが始まりましたが、背中にはバスタオルをかけられました。
腰、背中、首の時は今度は足にバスタオルをかけられました。
マッサージも本当に上手でした。
妻はソファに座り、缶チューハイを飲んでいました。
マッサージ中も3人で雑談しながら、話題が終わるとすぐにまた別の話題で本当に気さくでした。
僕のマッサージが終わり、とうとう妻の番になり、僕とKさんは声は無いものの、目でお願いします。わかりした。と言うアイコンタクトを取って、いざ妻がうつ伏せになり普段気になる箇所など聞いて首、腰がたまに痛いと話しており、腰、首を重点的に揉みほぐされていました。
妻がマッサージされている所を飲みながら見ていました。
平常心を装って飲みながら見ていますが、妻が他人に触られている姿をみて、嫉妬や興奮が高まってきました。
この後どこまで行くのか楽しみでもありもう終わってくれとも思いました。
会話がたまに途切れ途切れになってきて、次にオイルマッサージになりました。
ここで妻が脱ぐのか脱がないのかどうするのか見ものでしたが、僕が普通に脱いだ為そういうものだと思い、少し恥ずかしながらバスローブを脱いでいました。
薄紫の上下の下着になり、妻は絶対に恥ずかったと思います。
妻の頭は僕の反対側にありますし、うつ伏せなので妻の表情は見えずでしたが、Kさんは構わず足、腰、背中と往復しながらやっていますが、途中でブラジャーのホックだけ外しても良いですかと妻に言うと妻は、大丈夫ですと返事するとKさんはどっちの大丈夫なんだろうと僕の顔を見たのでOKですと指でグーサインだすとスッとブラのホックを外しましたが妻は何も言わずでした。
だいぶ話しもして妻もだいぶリラックスして笑い話もできるところまできていました。
内太ももの付け根など際どいところにも手を滑り込ませていたので、動きや声などは無いものの、多分妻は疼いてるだろうと思いました。
僕がこの場にいると普通に終わってしまいそうだったので、僕は話しが途切れたところで、体がベタつくのでシャワー浴びてきますと言いまたKさんに後お願いしますと言うアイコンタクトをしてKさんもうなずき僕は風呂場へ行きました。
ボディーソープでさっと体を洗い流しシャワーを全開に出しっぱなしにして風呂場の扉をそっと開けて呼吸も止めるようにしてそっと近づいて二人が見える位置に行きました。

24/06/29 19:56 (LxUB0PE6)
3
投稿者: (無名)
続きが気になります!
24/06/29 22:32 (kUjCM05k)
4
続きです。

そっと近づいて二人を覗きこむと、妻はまだうつ伏せですが、なんとKさんの手が妻のパンツの中に入ってて優しく妻のあそこを直に撫でていました。
もう片方の手は背中を擦っていました。
何も抵抗していない妻を見て驚いているとKさんが僕が覗いていることに気付いて、多分いけますみたいな合図を送ってきました。
僕はまた風呂場に戻り、わざと風呂場で物音をたててシャワー浴びているとみせかけベッドの近くへ行き二人を見にいくと、Kさんは妻のあそこの中に指を入れてゆっくり出し入れしたり掻き回していました。
足がギュッと閉じて感じてる妻をみると興奮とショックで頭がクラクラしてきました。
シャワーが長いと変だと思われるのであからさまに今シャワーから出てきましたと言わんばかりに普通に2人のところへ戻ると、Kさんの両手は妻の背中にあり、妻も何もされて無いような感じでいました。

続きは後日書きます。
24/06/30 00:58 (g2eZheyU)
5
続きありがとうございます!奥様を自分の妻に置き換えて想像するだけでめちゃくちゃ興奮しますね。続き楽しみに待ってます!
24/06/30 01:10 (u7fglYl/)
6
良いですねー♪ マン汁ジュワジュワ 続きお願いします
24/06/30 02:48 (bkAipTCe)
7
めちゃくちゃ興奮するから早く続きが気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
24/07/01 07:27 (EfnwjLd9)
8
続きです。

あれから何事も無かったようにマッサージが続いてそろそろマッサージも終わるような雰囲気がしたので、このまま悶々として終わるのも嫌だと思いKさんに、僕にもオイルマッサージ教えてくださいとベッドへ行き僕も手にオイルを付けてKさんのマネをしながら2人で足を片方づつマッサージしました。
ふくらはぎからお尻の方へ徐々に手つきもいやらしくなってきてると妻が、2人からやられると何か恥ずかしいと言いましたが、構わず太ももの付け根の際どいところにも指を滑り込ませてやりました。
僕は思い切って妻のあそこに触れるようにすると、オイルとは違う滑りで妻のあそこは大洪水になっていました。
徐々にあそこを触る回数を増やしていき人差し指を妻の中に入れるとお尻がビクンとなり完全に感じていました。
妻は恥ずかしいと言うだけで他には何も言わず拒否反応もする事はなかったので、これはこのままの流れでいけると思い、僕は指を抜かずに出し入れしするようになり、Kさんは妻のお尻や脇腹を撫でていました。
薄紫の下着がだいぶオイルまみれになってたので、僕が指を出し入れしながら徐々に脱がせていきましたが、それでも妻は何も言わずに気持ちよさに耐えている感じでした。
僕が指を抜いてお尻など揉んでいると今度はKさんが妻のあそこに指を入れて優しく掻き回していました。
その頃には妻もこれからどうなるか分かっていたようです。
何も言わない妻の耳元で僕が、良い?と聞くと静かに頷きました。
心の中で妻もこれからの事を期待してたのだと思います。
そこにいる3人とも興奮がマックスになり、妻を仰向けにしようとすると妻が電気だけ消して欲しいと言ったので、部屋の電気を消しました。
24/07/01 18:40 (qI9VPmo6)
9
続きです。

部屋の電気を消し、アロマキャンドルの火も消しましたが、脱衣場の電気は付けたままで扉も少し開いていたためその明かりのおかげで全く見えないと言うことはなく、すぐに目も慣れてぼやっと見える感じになり更にいやらしい雰囲気になりました。
僕とKさんは妻を挟んで横になり、僕が妻とキスをしていると、Kさんはまたオイルを手に取り妻の胸を両手で揉んでいました。
頭の中で今、妻が他人に胸を揉まれてると考えると現実かどうかも分からなくなるくらい変な気持ちになりましたが、僕のあそこはずっとギンギンのままです。
Kさんは妻の胸を揉んだり撫でたりしていて、指が乳首に触れる度に妻はビクっと体を震わせ徐々に喘ぎ声も出すようになりました。
次に僕とKさんが2人で乳首を舐め始めました。
無味無臭のオイルなので特に変な臭いも味も無く10分くらい舐めていました。
その間妻の足はずっとモゾモゾして相当感じているようでした。
乳首を舐めながらクリを触ると妻の喘ぎ声は大きくなり、Kさんの手も妻のあそこに伸びてきたので僕は指を入れ、Kさんはクリを触っていて、少し激し目にすると妻のあそこがキュウっと締めつけてきて妻がビクッビクッとなりいってしまいました。
Kさんは妻に、いきかたも可愛いですねぇと言いうと妻も恥ずかしそうにしていて、一度妻はお茶を飲んでベッドに戻ると、僕は妻のあそこを舐めてKさんは妻の乳首を舐め始めて、今度は僕とKさんが入れ替わり妻を攻めていると、手で恥ずかしそうに顔を隠して2度目の絶頂を迎えていました。
Kさんはそのまま妻のあそこを舐め続けていたので、僕は服を全部脱いで妻の顔の横に膝まづくと妻は僕のモノを舐め出し、吐息をはきながらいやらしくしゃぶっていました。
その光景を見てるととすぐに僕がいきそうになったので、妻の口から離してKさんの方へ行くと、Kさんも服を全部脱ぎました。
そこで始めてKさんのモノを見ましたが、長さは僕の方が長いと思いましたが、それよりも太さにビックリしました。
恐らく缶コーヒーくらいの太さでした。
事前にメールでのやり取りで15センチくらいですとは聞いていましたが太さまで聞いておらず、僕がかなり太いですねと言うと、その時妻もKさんのモノを見て声には出してませんがビックリした表情をしていました。
するとKさんがシャワー借りても良いですかと言いシャワーを浴びに行きました。
24/07/01 19:30 (qI9VPmo6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    予子浜-下着置く男 09:04
    5日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信越/生見... 09:03
    気持ちいいことを!-露出動画掲示板 - ... 08:59
    本日日本橋複数-関西・近畿/生見せカップル 08:59
    今日の夜しれとこ-北海道/生見せカップル 08:49
    岩木○り○タワー辺りで21時頃-東北/生... 08:49
    和歌山北部でパンツ捨てるけど-下着を置く... 08:48
    本日6日14時半から高騰区-関東/生見せ... 08:47
    13日夜 複数-寝取られ掲示板/四国 08:43
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:43
    7/11の日中に痴葉県内-関東/生見せカ... 08:42
    本日-北陸・甲信越/生見せカップル 08:42
    ただいま~(*/∀\*)-露出画像掲示板... 08:42
    ハルカス美術館 広重 摺(エロ)の極み-... 08:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:39
    ディルドフェラ熟女-露出動画掲示板 - ... 08:37
    制服で-犯され願望 08:37
    (無題)-欲求願望告白 08:34
    妻にはできないアナルを-不倫体験告白 08:33
    明後日月曜柏で-寝取られ掲示板/関東 08:32
    今日-関西・近畿/生見せ女 08:31
    今日夜に伯方で熟女複数しませんか?-九州... 08:28
    ネットカフェのパートのおばさんとの出来事... 08:27
    今日みなみで-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    今日nan葉-関西・近畿/生見せカップル 08:26
    欲しい-欲求願望告白 08:17
    今日13〜16時頃二本箸別室sw募集-関... 08:12
    雫丘件党部-東海/生見せカップル 08:10
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 08:09
    雫丘件党部-寝取られ掲示板/東海 08:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.