ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/26 16:49:21(MXc0J0cF)
2
彼氏の股間の小さな盛り上がりを再確認してから、Sのデカチンに釘付け。
ガン見してから、握り始めてしまう。

お祭りで買ってきた棒状の麩菓子と比べる。
彼氏がフェラするかのように大きく口を開けて咥えていた麩菓子。それよりもデカいチンポ。
美瑠「おっきい……」
きちんとサイズ比べして、興味津々にオマンコも濡れてきていじってしまう。

次はバナナと比べる。
比べている時のデカチンを見る目が良い。
並べて比べた後、バナナを握ると指が届くが、デカチンを握って見ると指が届かない。
美瑠「太い……」

改めて彼氏のチンポを見てみると、
美瑠「えぇ……」
美瑠の処女を奪ったチンポ、それがかなり小さいと気付く瞬間。
皮を被っていて、ポークピッツのようなKのチンチン。
美瑠「小っちゃ…… こんなに違うのチンチンって」
あれだけイチャイチャラブラブしてたのに、嫌そうな表情を見せる。
友達Sのデカチンをゆっくりシゴく。
美瑠「こんな……入るのかな 入れたらどうなっちゃうの」
美瑠を釘付けにするデカチン。
しばらく「はぁはぁ」言いながら見つめる。

口を近づけて、
美瑠「口にも入らない……かな」
ガマンできずそのまま咥えちゃう。
亀頭が口に入らず、
美瑠「おっきくてアゴがはずれちゃう」
そのまま亀頭を咥え続け、
美瑠「太っ…… すごい おっきぃ…どこまで大きくなるの?」
咥えながらオナニーする美瑠。
美瑠「舐めてるだけで 濡れちゃってる……」
Sが目を覚ますが、驚きつつ寝たふり。
S「(どうして美瑠ちゃんが 俺のチンポを舐めてるんだ)」
フェラが激しくなっていき、必死で耐える男。

一心不乱にフェラをしていたら、
美瑠「んっ!? んっ……」
Sに口内射精される。Kの何倍もの精を吐き出されすぐにティッシュで拭く。
バレてないと思っているので、男のズボンを戻してから、余韻で「はぁはぁ」。
その様子を薄めで見ているS。
そのころ、彼氏Kが目を覚ます。
K「 あっ、おきてたの?」
美瑠「うん 今起きたとこ」
口元に残った濃い精子を気にしながら、平静を装う。
24/06/26 17:03 (MXc0J0cF)
3
翌日、美瑠とSが一緒に学校から帰宅。
そのまま何もなく家に着き、その夜、明日の朝用のバナナを見てデカチンを思い出す美瑠。
美瑠「チンチンって あんなにおっきいんだ……」

バナナをフェラしてみる。
舌の動きがエロい。
美瑠「全然違う」
バナナではデカチンより小さかったので、ペットボトルをフェラ。
 ピンポーン
美瑠「? はい」
出てみると男友達S。
美瑠「しん君…… どうかしたの?」
男「美瑠ちゃんて あんないやらしいフェラするんだ 気持ち良すぎて途中で出ちゃったよ」
美瑠「な なんのこと?」
男「とぼけないでよ 俺のチンチン あんなに嬉しそうにしゃぶってたのに お邪魔するよ」
男友達も美瑠のことが好きで、ヤりたかったらしい。

彼氏がいるからよくないと言う美瑠だが、
男「それに 先に手を出したのはそっちじゃん カズもいるのに、、、あいつチンポ小っちゃいからな 修学旅行であいつのチンポを見た時 我が目を疑ったよ」
股間を膨らませて触らせる。
男「ほら いいよ触って おっきいでしょ」
美瑠「そんな……」
男「おっきいチンコが好きなんでしょ」
美瑠「違う……」
拒否しようとしつつ、触ってしまう。
男「カズのチンコと全然違うでしょ」

初めてのデカチンを味わわせるSっ気のあるセックス。

美瑠「あっ ああっ いやっ 苦し……」
目を虚ろにさせてヨダレを垂らしながらピストン。
美瑠「ふあああああっ 待って 待って お腹壊れちゃう!」
初めて感が良い。しかも幼馴染で親友の彼女。

24/06/26 17:20 (MXc0J0cF)
4
美瑠「痛い!!裂ける!!」と叫ぶ美瑠のマンコからは処女のような血が、、、

先端だけで悶えているところを、男が根本まで押し込む。
ビクビクしながらお腹を押さえ、ヨダレまで垂らす反応が良いです。
美瑠「うううっ くっ あっ…… 苦しっ……」

ボロボロの美瑠を容赦なく突き上げるしんや。
美瑠「おっきぃ…… あっ 拡がっちゃう」

アヘり気味になってきて、
S「気持ちいい? 美瑠ちゃん」
美瑠「気持ちいぃ…… 全然……違う」
ビクンッとイって、対面座位をやって再び騎乗位。美瑠「奥っ ちょっと待って 奥はホントにダメ」
体勢を変えて、まんぐり返し状態で入れようとする。
美瑠「ちょっと待って! 入んないっ 入んないよっ ああっ!」
側位へ。
男「気持ちいいでしょ ももかちゃん」
美瑠「気持ちいい……あぐぁ! ああっ……あうっ!」
良い反応。

美瑠「押し上げちゃ……ダメ……子宮当たっちゃ……」
意識が飛びそうなところをガン突きしてビクッとさせる。
美瑠「ダメ もうダメェ」
繋がったまま持ち上げて背面騎乗位。
「ダメ」「ダメ」と言っていたが、動きが止まると、
美瑠「もっと もっとして」
男「もっと?」
お尻のテカり具合も良いです。
美瑠「もっと 奥まで ううっ!」
正常位の体勢になり、
男「こんな入っちゃうんだね 奥まで届いちゃう」
お腹の上にチンポを乗せて美瑠のへその上、肋骨くらいまであるのを見せる。

男「いくよ 奥までいくよ」
 ズブッ!
デカチンで一気に突き刺す。
美瑠「ちょっと待って そんなとこ知らないって、壊れちゃう」
美瑠「イクッ……!」
体をクネらせてイク。
美瑠「好きになっちゃう」
男「デカチン好きになってよ ほら」
デカチンで男を乗り換えそうなセリフ。
美瑠「おっきい おっきい ねぇもっと奥に頂戴」
男「ヤバイ 俺もうイっちゃいそう このまま中出すよ イクよっ!」
美瑠「お願い。奥に頂戴。
子宮の奥まで突っ込んでも余るチンコからの大量中出し。
ビックリした表情で、お腹を押さえる美瑠。
美瑠「全然違う…… 全然違う……」
虚ろな目をしてグッタリ。
男「カズには絶対言えないなこれ」
終わってから濃厚なキスをする。
デカチンで堕とした感があります。
男「俺のデカチン気持ち良かった?」
美瑠「全然違う、わたし今日まで処女だっのかも」
24/06/26 17:46 (MXc0J0cF)
5
後日、しんやの家で。制服姿で男の股間にお尻を当てて、美瑠「ほんとおっきい」しんや「腰勝手に動いてんじゃん そんなに良かったか 俺のチンポ」小指を見せて、男「カズのチンポって これぐらいなんだろ?」美瑠の困った表情がまたかわいい。小指を入れて、男「こんなんで入れられても 全然気持ち良くねーよな 感じないよな 小っちゃすぎて」指を増やして、男「俺のは これくらいだから 太くて長くて」デカチンを自慢しながら指入れ。指の後にはディルドーを入れる。クンニでイってデカチンを触りたがるが、男「今日は お預け」美瑠「今日じゃダメなの? なんで? 意地悪しないで……」翌日の夜、彼氏とデートの話をするが、上の空の美瑠。元気のない美瑠に、彼氏「じゃあ 元気を出すために……」おっぱいを触ってキス。美瑠「え? するの?」嫌そうな美瑠彼氏「そうだよ」美瑠「本当にするの?」ちょっと面倒くさそう。軽くクンニをして彼氏がチンポを出し、美瑠「何してるの?」彼氏「入れたい」美瑠「もう入れるの? 早くない?」最初のセックスの時は、他に男を知らない美瑠が彼氏のセックスを疑問を持たずに受け入れていたけど、しんの上手なセックスを知った後は、彼氏のセックスへの不満を漏らす。彼氏「このコンドーム デカくない?」美瑠「そうだね(それ、しんやはつけるのも無理なくらい小さいやつなのにそれすらブカブカなの?)」冷めた言い方。美瑠がデカチンを知った後だとも知らずに、粗チンを挿入。美瑠「入ったの?」彼氏「え 入ってるよ 入ってるよわからない?」美瑠「(しんくんの小指より小さい、、、)あ 気持ちいい(棒)」冷めた表情でのセックス。美瑠「(ずっとこのオチンチンと付き合わないといけないと思うと 不意に冷静になった自分がいた)」2人でまったり寝ている時に、彼氏の粗チンを見てガッカリした表情。彼氏「まだ落ち込んでる?」そして粗チンに見切りをつけて別れ話をする美瑠。でも彼氏は別れたくないよう。後日、彼氏の家に2人でいる時に、もう1人の男が訪問。カップル2人がイチャイチャしていない事に気付き、「2人?どうしたの?デートとかしないの?」と話を振ると、美瑠は「3人で行こうよ」と言うが、彼氏はムキになって反対する。美瑠は彼氏とベタベタしなくなり、デカチン男を愛おしそうに見る。彼氏が寝るとセックスを始めちゃう2人。男「いいのかよ 横にカズいるのに」美瑠「おっきいオチンチンじゃないと無理 あんな粗チンじゃ無理、もう別れたし。」デカチンの虜になった美瑠が積極的に求めるセックス。美瑠「この前より大きくなってない? 成長した?」デカチンに顔をスリスリ。男「変態だな、ホント好きなんだなチンポが」美瑠「だってこんなおっきいんだよ カズ君と全然違うよ」デカチンを愛おしそうな感じが良いです。美瑠「カズ君ね オチンチンだけじゃなくてエッチも下手すぎて」男「そうなの? こういうのしてくれないんだ」デカチンだけじゃなく前戯でも感じさせる。男「カズのチンコって そんなに小っちゃいの?」美瑠「うん」美瑠の小馬鹿にしたような笑顔が良いです。あれだけイチャイチャしてた彼氏なのに、粗チンだと知ったら突き放す。男「今寝てるし 見ちゃおっかな」美瑠「え いま見るの?」彼氏の粗チンが見世物状態。パンツを脱がして2人で笑っちゃう。男「こんな小っちゃいの? なにこれ なにこれ 赤ちゃんのチンコじゃん」美瑠「おっきくなっても 変わらずそのぐらいだよ」容赦なくディスる。男「だって俺のチンコと見てみろ ほら」並べてチンポ比べ。男が粗チンを弾いて馬鹿にして、美瑠「かわいそう 一応彼氏だっただから」男「一応ってオマエ オマエが一応って言うな(笑)」デカチンをお腹に当てて、美瑠「ガマンできない ここまで入れてほしい、子宮の中までしんくんのデカマラで犯して、精液で満たして」正常位で挿入。美瑠「オマンコがしんくんのデカチンの形になっちゃう」挿入しただけでイク。美瑠「オマンコ 中 持ってかれちゃう 深すぎるよ ピスト
...省略されました。
24/06/26 18:14 (MXc0J0cF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 16:48
    26歳の童顔妻を抱きませんか-寝取られ掲... 16:47
    本日20時から夜子濱にて-関東/生見せカ... 16:46
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:39
    29日18時以降、札幌市内にて複数プレイ... 16:37
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.