ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が
投稿者: ゆうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/24 20:26:48(hhCsQEvl)
2
投稿者: (無名)
続き待ってますよ!
24/06/25 17:43 (OF62yAlt)
3
続きです

階段の下に来たところで、妻の声が聞こえてきました。「そんなにしてないんですか?じゃあいつも一人で?」
私は足が止まってしまいました。
弟は「はい。妊娠中なのでしょうがないですよー」と答えたようでした。
なぜか私はドキドキしてしまい、階段に座って壁に耳を当てながら妻と弟の会話を聞いてました。妻がエッチな話を他人とするのを聞いた事がなかったので、興奮してしまいました。
妻「私は妊娠中もたまにしてましたよ。口でしてあげる時もありましたけど」
弟「嫁は口があんまり好きじゃないのでこの前断られました」
妻「えー!そうなんですね。なんか断られるの辛いですね」
弟「妻の為に全身脱毛もしたのに、終わる前に妊娠しちゃいました」
妻「脱毛したんですね!全部?」
弟「全身しましたよ」
妻「羨ましい!旦那にも勧めるんですけど全然してくれなくて」
確かに3年程前から「脱毛したら?」と頻繁に言われるようになった。理由を聞くと老後の介護の時に嫌だからと、フェラの時に舐めにくいからと言われた。
私は痛いのが嫌いなので頑なに断っていた。

歳下の弟に妻が敬語で話す事にも興奮を覚えました。
妻「ちょっと子供と旦那の様子見てきますね」
私は静かに急いで寝室に戻り、寝たふりをしました。
妻は寝室に入って来て、子供の寝顔と私の寝顔を見て出て行きました。
私はすごくどきどきしていました。
妻がリビングに降りた後、私も1階に降りて行きました。
次は階段ではなく、玄関からこっそり外に周りリビングを覗ける位置に行きました。
隣の家が空き家でレースカーテンはレースだけにしていたので、エアコンの室外機に乗るとリビングにいる妻と弟が見えました。
妻と弟はダイニングテーブルに向かい合って座っていました。
会話は全く聞こえませんが脱毛の話の続きをしているようでした。
妻も4年程前に脱毛していたので、お互い腕を見せたりして話していました。
妻と弟は立ち上がりズボンを膝まで上げてお互いの足も見せ合っていました。
すると、妻はしゃがみ込み、弟の脚(ふくらはぎ)のあたりを触っていました。
弟の顔を見ながらすべすべーか綺麗かそんな事を言っているように見えました。
次に弟は服を捲りお腹あたりを妻に見せていました。見事に割れた腹筋に脱毛したツルツルの肌でした。
さらにズボンとパンツを少し下げ、チン◯の上のあたりまで妻に見せていました。
妻は少し驚いたような顔をしていましたが、弟に触っていいか確認したようで、腹筋を触りながら笑顔で話していました。すごいとか言ってる感じでした。
それから妻の手は弟のチン◯の上のあたりを触っていました。
妻が見たいと言ったのかわかりませんが、弟は更にズボンとパンツを下げチン◯の根本が見える状態になりました。
妻は躊躇なくそこを触っているようでした。
次に弟はズボンだけを脱ぎ太ももを見せていました。指刺しながらここが毛が濃かったと言っていてるような感じでした。
妻は太ももも触っていました。
太ももを触りながら話している時に妻の手が弟のパンツの中に入ったように見えました。
玉のあたりを触っているように見えました。
妻が弟にお尻の毛もないの?と聞いたようで、弟はパンツを少しずらしてお尻の穴を見せたようでした。
あまりよく見えなかったのか、弟はリビングのラグの上に仰向けになり、またお尻の穴を見せていました。
妻は笑顔でしっかり見ていました。
旦那にも脱毛させようとか話していたようでした。
妻は弟のお尻の穴とたぶん玉も見えていたと思いますが、じっくり見ていました。
妻の右手は玉を触っているようにも見えました。
24/06/26 21:52 (fSrv9ue1)
4
投稿者: (無名)
いいですねー!リアリティです!
24/06/27 19:20 (JqwB./bA)
5
続きです

わざとかわかりませんが、
弟はパンツを少しずらし、チン◯が丸見えになりました。
まだ勃っていないようでしたが、弟のチン◯はパイチンでした。
妻は微笑みながら、弟のチン◯を指で撫でました。
すると弟のチン◯は徐々に大きくなっていきました。
そして妻の右手は弟のチン◯をしっかり掴みゆっくり動かし始めました。
左手は玉かアナルを触っているようでした。
弟のチン◯が完全に勃ったところで妻は弟の腰を浮かせパンツを脱がせました。
そして右手でチン◯を掴み動かしながら、弟の上着を捲り上げ乳首を舐め始めました。
時より弟の顔を見ながら舐めていました。
そして妻は乳首からお腹、太ももと舐めていきました。
私にする時より丁寧に舐めていました。
そして、いよいよ弟のチン◯の先をペロッと。
何度も先端をチロチロと舐めていました。弟の顔を見ながらまるで楽しんでいるようでした。
妻はゆっくり弟のチン◯を口に咥えていきました。
ゆっくりゆっくり頭が上下に動いています。
いつものように唾液たっぷりのフェラをしているのかと思うと私も興奮してきました。
弟は妻の顔を見ながらフェラを堪能していました。妻も時より弟の顔を見ながら気持ちいいか聞いているようでした。
妻も弟のパイチンを楽しんでいるかのように毛がないところを舐めたり、玉をチロチロ舐めたりしていました。
そして、弟の脚を開き、アナルまで舐めはじめたのです。
私は頼んでも何度かしかしてくれなかったのに弟のアナルを舐めていました。
アナルを舐め終わると妻が弟のチン◯をまた咥えます。
先程と動きが違いました。仕上げにかかっているかのように頭を上下に早く動かしていました。
弟はすぐにやばいとかイクとか言ったんだと思います。
妻の頭の動きは止まりました。
弟は妻のフェラでイきました。
妻の口の中でイッたようでした。
妻は弟に口の中を見せ、精子を飲んだ事を見せつけていました。弟はびっくりした様子でした。
その後、妻は弟のチン◯を綺麗に舐めていました。
舐め終わると洗面所の方へいきました。たぶんうがいをしに行ったんだと思います。
弟はすぐ立ち上がりウェットティッシュで自分のモノを拭き上げていました。
妻が戻ってくると弟はお辞儀をしてお礼を言ってるみたいでした。

それから2人はダイニングテーブルに座り妻はお茶、弟はビールを飲み会話の続きをしているようでした。
これ以上はないよなっと思いながら私は静かに外から寝室に戻り眠りに着こうと思いました。
ベッドに入りましたが興奮したままで眠れませんでした。寝れないまま15分ぐらい立ち妻が寝室に入って来ました。
私は寝たふりをしていました。妻はベッドに入ると思いましたが、子供と私が寝ているのを確認するとまた1階へ降りて行きました。

私は嫌な予感がしました。
24/06/27 20:41 (LhSR5RaX)
6
投稿者: デューク
積極的な奥様ですね!
続きが気になります。
24/06/28 07:07 (N..1AkcK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 02:35
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    妻が、-エロイプ掲示板 01:31
    使ってるもの-オナニーの話題 01:26
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.