一年掛かりで妻がやっと1度だけならと言ってくれ仕方なく妻が選んだ友人の中の今岡を呼び昨夜寝取らせました。
互いに恥ずかしがりながらもキスを交わすと少しずつ燃え上りながら全裸にした妻の全身を愛撫すると声が漏れ聞こえて来るのです。
私は動画を撮りながら興奮を抑えきれませんでした。
妻のマンコが開かれ舐められています、友人の股間はテント張り状態です。
それを出すとヘソまで届く長い竿だったのです。
妻の視線もそこへ行くと思わず「大きい」の声が聞こえたのです。
見慣れた私の竿と比べていたのです。
充分に潤ったマンコに友人棒が刺さります、妻の身体が仰け反り挿入されたのです。
浅く深く遅く早く前後左右に動く友人の腰、妻の膣が自由に使われています。
もう私の股間は爆発寸前です、願望だった妻のマンコに他人のチンポ目の前で現実が起こっているのです。
友人の額に背中に汗が光っています。
挿入しながらも乳房に唇を這わせながら愛撫しています。
体位を変え後ろからです、妻の肛門アナルが友人に晒されています。
妻はマンコよりアナルを見られるの恥ずかしがります、それを他人が見ているのですから。
でも恥じらいと見て下さいは紙一重だと言います妻は今がそれだと思います。
それは妻の腰が彼をチンポを迎えてるからですじっとしてる彼に妻が尻を打ち付けているのです。
あれほど嫌がった友人棒友人竿をマンコはしっかりと生膣で感じているのです。