私は42歳、妻の薫も42歳です妻とは高校の同級生でお互い初体験の相手です。
23歳で結婚し来年で20年の記念に旅行へ、場所は僕等の同じ高校の同級生足立の住む北海道です。
以前は頻繁に連絡を取り会っていたのですが彼の奥さんが亡くなり彼からの連絡が途絶えたのです。
その後、去年数年振りに彼の方から連絡が来て驚いたのです。
何とか元気にしてる彼に安心をし20年記念に彼の住む地を旅行先に選んだのです。
そして3日後が旅行と言う時でした、私の会社で緊急事態が発生したのです私は担当部署でしたのが掛かり切りで対処に当たりました。
ついに旅行日にも治らず私は旅行を断念しようとすると薫が私だけでも行かせて彼の様子も知りたいからと言い出し妻だけ行かせる事にしたのです。
3泊4日が予定でした。
帰って来た妻は彼に抱かれていたのです。
独り身の彼に同情した妻が身体を開いたのです。
私は怒り心頭でしたがそれ以上の事があったのです、妻はアナルも彼に捧げていたのです。
彼の性癖でした彼に犯されたアナルは少し外へ開き気味で以前のアナルと違って見え妻にこれは何だと聞くと使われたと白状したのです。
いつもは明るい薫が帰宅後ぼんやり何かを想う姿を何度も目撃し彼に連絡し詳細を聞くと、すまんどうしても我慢出来なくてと白状したのです。
彼は奥さんともアナルを使っており妻のアナルを見て欲情したのです。
もちろん前も使われていました。
でもその彼の持ち物が私以上のモノだったのです。
妻の喜びは想像以上で人生最高の快楽だったと、私が怒り心頭なのを見て妻の口からは別れても仕方ありませんどうぞ離婚して下さい。
妻は彼の元へ行くつもりです。
子供も高校生と中学生がいます、連れて行くと言うのですが。
流石に不倫相手とは暮らせません、そこで子供の為に踏みとどまりそのまま夫婦を続ける事に落ち着きました。
数日後かれから小包みが届きました、DVDでしたそれには妻とのアナルセックスが収められており怒りながらも勃起してる自分がいました。
香も思い出したのか自慰をしていたのです。
そんな両親を見て二人の子供はお兄ちゃんが妹のアナルにチンポをいれようとするのです。見てた妻がお兄ちゃん初めは前を使いなさいとマンコを指さしながら伝授するのです。
妹も受け入れ準備が整いマンコからはラブジュース零れ落ちシーツを濡らしていたのです。
お兄ちゃんまだ白い包茎チンポを妹のマンコに突っ込んだのです、近親相姦でした。
妻のアナル開発から我が家は変態家族として生きる道を選び突き進んで行く事を決心した日でした、ちなみにその年はあの日本海海戦でバルチック艦隊を破った記念すべき日だった事をここにお知らせしたく書き記しました。
皆様為せば成るアナルはアラブの大統領の言葉をご存知ですか、
アナルじゃないじゃ誰?大統領ナセル、アナル、マンコ。
今日も元気だタバコが上手い昔こんな看板を見掛けましたね。
毎日の生活ご苦労様です今度の14日は年金支給日です奥方の子宮に精液を注ぎ込みましょうセックスこそ家庭平和の一歩からです。
昨日年金おお知らせ便のハガキが届きましたが増える増えると言ってしました4月分と同じ金額です、ねえどうしてなんだい、どっちなんだい。
もう頭がおかしくなってしまいました今日も大学での授業が待っています。
私は客員教授をしており時々は可愛い学生さんを頂いていますが未だに処女にはあたりません、どうなってんだこの国の女性の品格は、どれもこれも美人もブスも非処女ばかり俺のチンポが泣いている。
もうたくさんと止めてくれと仰る方々に申し上げます。この文面はある精神科病棟で書いております、部屋番は102号ですご面会は午後からですからよろしくね。
じゃ皆さん最初の話を忘れない為に冒頭へ戻るのボタンを押しましょう。
今病院内の放送で朝食のお知らせでしたメニューはフランス料理らしいですエスカルゴの刺身と子羊の丸焼き、スープはすっぽんの生き血、配ぜん掛かりのお姉さんはすっぽんぽんですマンコにはタンポンが入っています患者さんがイタズラするからですが今は職員さんがタンポンを抜いて挿入するらしいです。
ここの職員さん男女ともスケベなんですよ羨ましいですね。
じゃ続きは昼からですねお楽しみ待っててちょ。