ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:挿入意外なら何でもする妻
投稿者: 山口
2度目の結婚は、何年も口説いてやっとモノにした25歳の妻です。
顔が小さくてスタイル抜群で、私の一目惚れでした。
誰が見てもいい女、ライバルを押しのけてゲットしました、そして付き合ってからは逆転で私に夢中になってくれました。
そこから私の寝取られ癖を少しづつ調教して3年、少しづつレベルを上げて行きましたが。
挿入だけはダメと言うより、
「許して欲しい」
と懇願、無理強いは全てが崩壊するので、私の寝取られ癖の方向を帰ることになりました。
他人にオマンコを見せる、オナニーを見せるは完全にオッケーになったのに、挿入だけはダメ。
妻はオマンコ見せるのも、私が喜んでくれるから恥ずかしくてたまらないけど、頑張っていると、でも挿入はお願いだからできないし、したら終わってしまいそうと泣きながら話すので、これ以上はと。
妻が恥ずかしさに耐えながら、オマンコを見せている姿を見ているのに、最近は感動と興奮を覚えて、私自身の性癖も少し変化してきたように思います。
私の友人も自分だけ見せてもらい絶対誰にも言わないと、思ってる奴が3人います。
その3人は直接繋がってないので、本人たちは間違いなく自分だけと思っています。
彼らに「家飲みしないか?」がもはや合図になっていて喜んで飛んできます。
妻とは話し合い月に一回と約束してますが、実際は3週間に一回ぐらいのペースで楽しんでいます。
食事終わり8時ごろにきてもらい、妻をお風呂に入れて、超ミニスカのノーパン姿で出迎えさせます。
酒を飲みながら、部屋の照明を間接照明にして、私が買ってきた小さなスポットライトをソファーに座る妻に当てます。
「あみオマンコ見せなさい」
それまでにお酒を飲んでわざと酔っ払う妻は、お酒で赤くなった顔が少し涙目で可愛いです。
スカートを脱がせ脚を開かせると、恥ずかしそうに顔を横に向けます。
「もっと浅く座って」
オマンコを突き出すように座らせると、友人は興奮しながらガン見します。
「オマンコは見せるけど入れるのはダメなんだよね」
「ダメよ」
と小声で答えます。
妻にグラスを渡してワインを飲みます。
「あみだけ恥ずかしいよな、お前もチンポ出せよ」
友人は素直に下半身を曝け出します、チンポが完全に勃起しています。
「あみ見なさいチンポギンギンになってるよ」
照れ笑いしながら
「イヤン」
と小声で言いながら見ません。
「両手で開いて中まで見せなさい」
「もっと開いて、開かないとチンポ入れちゃうぞ」
妻の思いっきり開かれたオマンコを見ながら友人はチンポをゆっくりしごいています。
「あみ濡れてきたよ」
「濡れてないよ」
と言いますが、明らかに濡れています、ここまでするなら入れても同じとは思うのですが、見せるだけが妻の信念です。
オマンコには、ほんの少しだけ陰毛を残してあります、私の趣味でパイパンは綺麗すぎてエロくなく、ほんの少し短くかられた陰毛がある方がエロいと。
そんな話を友人にしながら、坂を飲みながら、妻の開かれたオマンコ、それを見てマックス勃起してる友人を見ながら、私も勃起です。
フニッシュは、友人の射精です。
どんなポーズを見ながら射精したいか?会話してそのポーズを妻にとらせて射精です。
この日は彼がソファーに座り、妻が彼をまたがるように立つ、そしてオマンコ見ながら彼が射精するでした。
妻がポーズを取り、チンポをしごく友人。
もたれていた彼が起き上がると、オマンコの目の前に顔が。
「近いよー」
と言う妻がバランス崩さないように私は妻を支えます。
「大丈夫大丈夫」
とオマンコの数センチ前にある彼の顔を容認します。
「舐めちゃダメ?」
「ダメダメ」
とすぐに反応する妻。
「指で開いてやれよ」
片手で開こうとする妻、酒のせいもあり妻がバランスを崩すので、ポーズを変更、妻を四つん這いにさせて、お尻の方向から仰向けにオマンコ見ながらオナニー、大量の精子を自分のお腹の上に吐き出しました。
その後もソファーで私の横に座る妻のオマンコをいじりながら酒を飲みます、感じて私にしがみつき私を勃起させて入れてもらおうとします。
他人が見ていても一旦スイッチ入ると大丈夫なようです、私とのセックスは見せても他人にオマンコを見せても、絶対に挿入はダメと言う硬い信念を持ってる妻です。
逆に言えば、絶対浮気しない妻でこれほど安心な妻はいません。
本当に見せるだけです、触らすのもダメで、舐めるのもダメ、舐められたら我慢できなくなると言うのですが、我慢できなくなるなら入れていいのにと思うのですが。
私のチンポ以外は入れたらダメと。
見せるだけ、そして彼らがオナニーするのは構わないと真顔で言います。
ですから私とのセックスを他人に撮ってもらうのは全く問題ないのです、全く気にならないかむしろ撮影されてる事を楽しんでるようなセックスです。
「オマンコ見られるの慣れた?」
「なれないけど大丈夫だよ」
「沢山の人にみられるのは?」
「それは無理かも」
思わず無理かも?と復唱してしまいました。
近々やってみます
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/08 05:03:57(IaXOAGBn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.