もの凄く嫉妬するだろうが、妻が俺以外の男に犯されて、快楽に悶える姿を見たいなんて、思ってしまいます。
妻の両乳房が知らない男の手で揉みしだかれ、乳首を舐められて声を漏らす姿を見たいのです。
妻のオマンコを生チンポで犯して、中出しして欲しいです。
その思いが募って、ついに妻がAVに出たのが10年くらい前でした。
当時妻は44歳、事前にピル服用と性病検査をして、撮影に臨みました。
プロのメイクさんって凄くて、44歳の妻が設定年齢の37歳に若返りました。
いわゆる素人妻ナンパ物で、男達にナンパされ、ミニバンの中でインタビュー、そして、神封筒に入れたギャラもらってラブホに行くパターンのAVでした。
妻を迎えに行って、家に帰ると、しっかり中出しされてました。
撮影の話を聞いて、3人い中出し×2巡と知ってフル勃起、妻を押し倒して男優たちのの精子が残るオマンコに生入れしたときは、カオスな感情が湧きました。
後で送られてきたDVD見ましたが、妻じゃないみたいでした。
裸になると間違いなく妻でしたが、一番嫉妬したのは、セックスしながらのディープキスで、抱き締められながら舌を絡ませてて、妻の腕が男優の背中に回ってて更に嫉妬しました。
男優の背中に手を回して、抱きつきながらディープキスして、
「奥さん、奇麗ですね。」
なんて言われてました。
プレイは、最後にカメラマンも乱入して4P、3人の男優に連続中出しを2巡、完全にオナホ状態で、普段はアンアン喘ぐ妻が、最後はヒーヒー大ヨガリ、あんな妻、今まで見たことありませんぇした。
プロの男優の私より長いペニスで奥まで突っ込まれ、たっぷり中に出されて、妻の子宮口に亀頭が刺さって、直接子宮に出されてると思うと、脳に電気走りました。
帰ってきた妻に挿入した時のヌチャーっという他人精液の感触に、私は敗北感と悔しさに紛れながら、男優たちの精液に夫精液を混ぜました。
出演はその一回のみ、今もそのDVDを時々見て、激しく勃起しています。
おかげで、閉経した54歳の妻に、毎晩のように中出ししています。