まさかこんな沢山の書き込み頂けるとは思っていなかったので、嬉しいのとおこがましい気持ちで複雑です。
前回の続きです。
ヒロさんが勧めてくれたビールの酔いもあったのと、浴室で2人きりで色々なことをしたり会話もあったせいか、妻の緊張もだいぶほぐれてきました。
僕とヒロさんは1人掛け用のソファに座って、向かいに妻が座っていました。
ヒロさんは妻を呼び、僕とヒロさんの間の肘掛けの上に座らせ、僕たちより1段高い位置に座りました。
妻は恥ずかしいのと、これからのことを考えていたのか急に無言になりました。
それが僕とヒロさんの合図になり、僕が妻のバスローブを脱がせました。
妻は、恥ずかしい…と言いましたが嫌がる風には見えないので、僕は妻の左の太ももに手を置き、ヒロさんは右の太ももに手を置きました。
僕は緊張で手が震えていましたが、ゆっくりと妻のアソコを触ると、予想外のヌルヌルになっていました。
妻は小さな声を出し始めたので、立ち上がり妻とに舌を入れながらキスをしました。
すると身体がビクビクし始めたので、ヒロさんを見ると妻の両足を開かせ下着を横にずらして、左手でクリトリスを、右手の指を2本入れながらゆっくりと、たまに速く動かしています。
グチュグチュグチュと厭らしい音に妻も反応して、僕の舌を吸うこともできず舌を出したまま、
口元から涎が溢れてきました。
ボクは妻の胸を触りながら、乳首を少し強めに捻りました。
妻の感度がだいぶ上がってきたので、ヒロさんに
ベッドにうつりましょうと声をかけ、妻の手を引いてベッドにうつりました。
ボクは興奮のあまり頭がクラクラしてきたので、
しばらく妻とヒロさんの行為を見学することにしました。
仰向けに横になる妻の脚を開かせ、横から胸を触り舐めながら、右手は妻のアソコを優しく触っています。
妻の喘ぎ声は少しづつ大きくなり、顔を横に向けると妻の顔の前にヒロさんのアソコを持っていきました。
妻はゆっくりと触り始め、舌を出して舐め始めました。
ヒロさんは妻に色々な言葉をかけムードを作りながら少しづつシックスナインの体位に持っていきました。
普段妻はほとんどボクには舐めさせてくれませんが、その時は自然にお互いのアソコを舐め合いました。
ボクは動画を撮り始め、またタバコを吸いました。
ヒロさんはベッドに座り、妻にフェラをさせました。妻のフェラをかなり上手い方だと以前からヒロさんに伝えていたので、どんな感じか試してみたのだと思います。
妻はボクの方にお尻を突き出し、ほとんどイラマチオのようなフェラをし始めました。
ヒロさんは待って、ヤバい!と言い妻の口を離しました。
すると妻はうれしそうな顔をすると、ヒロさんに
ヤバい、上手いし奥さん可愛いすぎるわ。と妻に言いました。
そこからボクも参加することにしました。
ボクはさきほどのヒロさんのようにフェラをさせ、ヒロさんは後ろから妻のクリトリスに部屋に備え付けの電気マッサージ器をあてました。
妻はすぐにボクのアソコから口を離し身体を仰け反らしながら一瞬でいきました。
しばらく妻はガクッガクッと痙攣したあとボクの股の間に倒れました。
目が虚ろな妻にまたフェラをさせ、ヒロさんに
挿入してもらうか妻に意地悪く聞きました。
妻は首を縦に振ったのですが、ちゃんとヒロさんにお願いして?と言うと妻は、お願いします、入れて下さい…と言いましたので、ゴムは?と妻にまた意地悪して聞きました。
すると妻が、生で入れて下さい!と言うとヒロさんは、良いんですか⁉と言うと、ボクは必ず外に出してくれるなら、それと妻もお願いしてることなので。と言うとヒロさんはゆっくりと挿入しました。
妻は、アァ〜!と声をあげて、また身体がブルブル震えました。
ボクは妻にフェラを無理矢理させました。
その後、ヒロさんと交代したりして、色々な体位で妻とセックスしました。
いよいよヒロさんとボクは逝きたくなり、まずはヒロさんが先に逝くことになりました。
ヒロさんは妻にどこに出して欲しいか聞くと、妻が中以外ならどこでも良いです!とハァハァ言いながら答えたのですが、ヒロさんは、どこに出して欲しいの?ともう1度意地悪そうに聞きました。
妻は口に出してください!と言うと、ヒロさんは
半分は口に、半分は顔に大量にかけました。
ボクは興奮しすぎて、挿入したのですが、一瞬で
逝きそうになり、まだ大量にヒロさんのザーメンが顔にかかったままの妻の顔にタップリとかけました。
妻はハァハァ言いながら、口に入ったザーメンを
無意識に飲んでいました。
ヒロさんは妻の顔をティッシュでザーメンを拭き取り、妻にキスをすると妻はヒロさんの舌を舐め
しばらく2人で恋人同士のようキスをしていました。
ヒロさんとは少し話したあと、また次に3Pする事を妻にも約束させて解散となりました。
帰り車の中で、ボクは妻に今日はありがとう!
と言いました。けれど妻は外を向きながら、
別に良いよ、私も少し気持ちが入ってしまったし…
と言われたのですが、全く妻の気持ちが解っていませんでした。
帰ってから妻に今からしよ?と言われたのですが、
3Pできた満足感で断ってしまいました。
今回はこれまでにさせていただきます。
また次は時間ができたときになるので、いつになるかわかりませんが、もし待ってくださる方がおられれば気長にお待ちいただければありがたいです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。