ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:僕が寝てる間に
投稿者: (無名)
先日、職場の飲み会があり二次会後に友達のAとBを家に連れてきた。急な来客で妻は少し嫌そうな顔をしたが、すぐに準備してくれて、4人で飲み始めた。
まずはBが酔い潰れて寝てしまい、次に僕が酔い潰れて寝てしまったようです。
どれくらい寝たか分からなかったが、少し意識を取り戻した時に妻とAの声が聞こえてきました。
妻「ちょっと、ダメだって。ヤメて。」
A「少しだけだから。」
僕が薄目を開けて見るとAは妻に触ろうとしてました。止めなきゃって思いましたが、意識が朦朧としており動けません。
A「奥さんのおっぱいおっきいですね。めっちゃやわらかい。」
Aは両手で妻のおっぱいを触ってます。
妻「おっぱいだけだよ。」
A「わかってますよ。」
妻はおっぱいを触られる事を受け入れたようです。僕はAにおっぱいを揉まれてる妻を見て興奮してしまいました。もう止めようという気はなくなりもっと見ていたいと思いました。
A「僕のも触ってみます。結構おっきいですよ。」
妻「触るわけないでしょ。もう終わり。寝ましょ。」
A「えーいいじゃないですか?もっと触りたい。」
妻「だーめ。この人起きたら大変だよ。」
A「あれで起きないなら大丈夫だよ。」
あれってなんだ?僕はいったい何をされたんだろう?と思っていたら妻とAは僕の方へきました。
僕は目を閉じ寝たフリをしました。
チュッと音がしたのでまた薄目を開けると、Aが妻にキスしてました。
妻「ダメだって言ってるのに。」
そう言いながら今度は妻からキスしました。舌を絡め合う濃厚なキスを。
キスしながらAはまた妻のおっぱいを触ってます。
僕はそれを見て勃起してしまいました。
妻「もうっ。ここまでしたんなら責任とってよね。」
妻はそう言うとパンツの上からAのちんぽを触り始めました。
妻「ホントにおっきい!」
A「でしょ。脱がせてみて。」
妻はAのパンツを脱がせます。
妻「すごい!」
A「舐めて。」
妻はAにフェラします。
A「奥さんのも舐めさせて。」
妻は自ら脱ぎ69の体制になりAに舐めさせます。
妻「あんっ。気持ちいい。もっとして。」
Aはクリを中心に舐めながら指で攻めます。くちゅくちゅと音がしてBが起きるんじゃないかと心配になりました。
妻「ダメっ。そんなにされたらイッちゃう。」
A「いいよ。イカセてあげる。」
妻「イクっー。」
妻はAにイカされました。ハァハァと2人の荒い息が聞こえます。
妻「頂戴。挿れて。我慢できない。欲しい。」
A「ゴムあります?」
妻「そんなの要らない。そのまま頂戴。」
妻はAに生ちんぽを求めてました。これにはショックを受けました。僕でさえ生はたまにしかしないのに。
A「いいんだね。じゃあそのまま挿れるよ。」
妻にAの生ちんぽが挿入されます。
妻「やっぱすごい。おっきくて気持ちいい。」
A「奥さんのおまんこをキツくて気持ちいいですよ。」
Aはゆっくりと妻のおまんこの感触を楽しむように動きながら妻とキスをしてます。
A「旦那さんとどっちがいい?」
妻「ダメっ。そんなの言えない。」
A「言わないとヤメちゃうよ。」
妻「ヤメないで。もっと欲しい。もっとして。」
A「じゃあどっち?」
妻「旦那よりこっちの方が気持ちいいー。もっと欲しい。こんなの初めて。」
Aは激しく動き始めます。
妻「すごい。気持ちいい。またイッちゃっう。」
A「俺もイきそう。このままイッていい?」
妻「いいよ。中に出して。もうイッちゃっう。一緒にイこ。もうダメっ。」
Aは中出しを求め、妻も中出しされる事を求めました。僕はハンマーで頭を殴られたような衝撃を受けました。
妻、A「イクっ」
妻の中にAは射精しました。そしてイッた後も繋がったままキスしています。
僕はそこでまた眠りについてしまいました。

翌朝、目を覚ますと妻は朝食の準備をしていました。
妻「おはよー。大丈夫?」
僕「うん。大丈夫。」
僕がコーヒーを飲んでいるとAとBも起きました。
A、B「おはようございます。」
妻「おはよー。今準備してるから待っててね。」
A、B「すみません。ありがとうございます。」
僕は昨晩の事が夢だったのか現実だったのかと考えてました。
A「手伝います。」
そう言うと妻のところに行きます。
B「大丈夫?」
僕「何が?」
B「夜のこと。」
やはり現実だったようです。そしてBも起きて見ていたようです。
妻の方に目をやるとAとキスしているのが見えました。
僕「大丈夫。」
B「それならいいけど。」
僕「誰にも言うなよ。」
B「うん。」
僕はショックもあったが興奮したのも事実です。この事はAにも妻にも言えません。
妻「おまたせー。できたよ。」
妻が作ってくれた朝食を4人で食べ、食べ終わったらAとBは帰りました。

2人が帰った後、僕は妻を求めました。
妻「何?どうしたの?まだ朝なのに。」
僕は褄の口を塞ぐようにキスしました。そしてAがしてたようにおっぱいを揉みながらキスを続けます。妻も舌を絡めてくれます。妻のおまんこを触ろうとした時に、妻は「ダメっ」と少し拒否しました。Aに中出しされたから心配だったのだろう。でも僕はヤメず妻のパンティを脱がし指を挿れました。いつもより濡れてる気がしました。もしかしたらAの精子?と思いました。
そして妻とAがしていたように69の体制になりました。妻は舐められる事に抵抗しましたが、妻の口にちんぽを挿れ、妻のおまんこを舐めます。妻のおまんこが精子臭かったのは気のせいではなく、まだAの精子が残っていたからだろう。
僕はAと同じように生で挿れようとしました。
妻「生ダメっ」
そんなの関係無しで生で挿れました。
妻「ダメなのに。」
力なく言いました。
妻も俺に生でされた方がもし妊娠した時に助かると思ったのか、その後は「生気持ちいい」って言ってました。僕はすぐにイきそうになりました。
僕「もうイきそう。」
妻「えっもう?」
僕「うん。ダメ。もうイクっ。このままのイクよ。」
妻「いいよ。中にちょうだい。」
僕「イクっ」
僕はAのように妻をイかせる事は出来ず、妻の中に射精しました。妻の中に射精したのはこれが初めてでした。妻への初めての中出しがAにされた後ってことにも興奮してしまいました。
妻「初めて中に出されちゃったね。妊娠しちゃうかもよ」
と言い笑ってました。

その日から妻がスマホを触っている時間が増えたような気がしたので、妻の目を盗んでスマホをチェックしたところ、いつの間にかAと連絡先を交換していて、Aと頻繁にやり取りしてました。

妻が「次の土曜に友達と飲みに行ってもいい?」と言いました。でも妻のスマホをチェックした僕はAと飲みに行く事は知っています。
僕「思いっきり楽しで来いよ。」
妻「うん。ありがとう。」
僕はまた妻がAとセックスするんじゃないかと期待してます。外でされたら見ることが出来ないのが残念だけど、めっちゃ興奮してます。
だったらまたAを家に連れて来ようかなと思います。

自分の愛する妻が寝取られるのがこんなに興奮するものだとは思いませんでした。
これからは妻には気付かれないようにしながら寝取られも楽しみたいと思いました。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2024/01/14 21:15:24(Vz9xQa8o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.