ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生理的に嫌いだった上司にイカされる妻
投稿者: M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/03/01 16:23:22(TIvkx/On)
32
投稿者: けい
すごくいいですね!

飲みからホテルまでの話とか、
電話中に何されてるかとか色々想像しちゃいました。
そのあたりの話が、このあと課長目線とかであると嬉しいな!


引き続き、パンツ脱いでお待ちしてます!
23/03/07 03:15 (g/QzvY/9)
33
投稿者: (無名)
奥さんとは、離婚にならず続いてるの?
彼と奥さんも続いてるのかな?
最初からなら、今までどの位たってるの
23/03/07 05:00 (ZZ6oeoO6)
34
投稿者: エロ人妻
私もその絶倫課長の巨根でイカされまくりたいです。
私なら全ての穴を課長に差し出して生で中出し種付けしてもらいます。
23/03/07 15:21 (0l9ZRXvl)
35
投稿者: Kaz ◆gvrbwH0Qkg
ID:black-list39
mail black-list39@nan-net.jp
楽しい展開になってきましたね
23/03/07 17:18 (DkCFLS/5)
36
投稿者: M
俺は課長の誘いを断った。
本当はこの男によって、激しく乱れるA子を見てみたい気持ちを強く持っていたが、俺が参加するわけにはいかない。
「残念です。あなたなら間違いないと思っていたんですが。たくさんと言っても、四人ぐらいが限度だと思うんです。それ以上だとコントロール出来なくなる。」
「四人って、、乱交するんですか?」
「いや、それが違うんですよ。A子はセックスしている姿を他の男達見せつけたいんですよ。俺も正直、乱交は好きじゃない。まあ、流れで、胸ぐらいは触られるかも知れませんが。それに、こんなにいい女を見せつけてやりたい気持ちは、俺にもあります。」
「そうなんですか?」
「いずれにせよ、メンバーは慎重に選ばなくては。ちょっと時間はかかりそうですね。」
それを聞いた俺は、残念なような、ちょっとほっとしたような、不思議な気分だった。
「それはそうとして、面白いことになってきたんですよ。」
「どうしたんですか?」
「どうやらA子のご主人が寝取られの嗜好があるみたいなんですよ。上手くいけば俺とA子の関係をご主人公認にできるかも知れません。」
俺はそれはバレるよなと思いながら、もう公認しているよと心の中でつぶやいていた。
でも、そう簡単にいっても面白くない。
そのプロセスをたっぷりと楽しませてもらおうと俺は思った。
「それで、少し攻めてみようと思うんです。」
「どうするんですか?」俺はたずねた。
「それは、、、、上手くいったら話ます。」
奴はそう言うと、今日はこれから用事があると言って帰っていった。
俺も仕方なく家へ帰る。

家へ帰ると珍しくA子がワインを飲みながら俺を待っていた。
ごめんね、たくさん飲んじゃったといいながら、俺に抱きついてくる。
俺はベッドにA子を運び、横たえた。
そしてシャワーを浴びた俺は、寝室へと戻った。
そこには素肌にセクシーな黒のTバックのパンティだけを身につけたA子が立っていた。
課長と密会を重ねるうちに、ワンサイズアップし、迫力を増したバストをユサリとさせながら、濡れた瞳で、そして挑発するような視線で俺を見ていた。

ー続くー

23/03/08 00:05 (p0JKG/Ed)
37
投稿者: (無名)
ますます良い展開!
続きを楽しみしてます!
23/03/08 10:03 (tMKNwrVq)
38
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
全て読ませていただきました。
凄く良い展開ですね。
続き楽しみにしています!
23/03/08 11:49 (S/lqnfJX)
39
投稿者: M
A子はパンツの上から俺のチ○ポに何度も頬ずりしながら、
「今日は全部、わたしがしてあげる、、チュッ、チュッ、、、、」
震える声でそう言うと、パンツをおろしフェラチオを始めた。
課長との浮気を重ねるうちに、A子のフェラも全く変わってしまった。
ずっとイヤらしく、格段にねちっこい、袋や玉まで、時には尻の穴まで、いかにもうまそうにしゃぶりつくす。
俺は課長に教え込まれたフェラのテクニックに、激しい興奮を覚えてしまう。
一体、何があったのか、こんなに自分から積極的なA子は初めてだ。
酔っているせいなのか?それとも課長の命令なのか?
とにかく、今夜のA子は発情していた。
そのいつもよりも熱のこもったフェラチオに俺は思わずうめき声を上げ続けてしまう。
「ああ、やっぱりMのチ○ポも好き、、チュッ、チュッ、、チュッ、、、、」
俺のチ○ポも好きという言葉、課長のチ○ポが一番という前提に、俺はさらなる興奮を覚えていた。

ー続くー
23/03/09 08:45 (5KO48YsE)
40
投稿者: 久美ちゃん
私もA子さんのように大きいチンポに開発されて淫乱になりたいです
今でも十分淫乱ですが(^-^;

これからの展開を期待してます
23/03/09 11:40 (ItcDCvE4)
41
投稿者: M
「もう我慢できない、、」
A子は俺にまたがり、大量の蜜をしたたらせた膣口を当てがうと、一気に腰を沈める。
「ああ、入ってくる!いい!」
A子は課長とのセックスで覚えた、イヤらしい腰使いで快楽を貪り始める。
これもまた課長のために、より豊かになった乳房をユサリ、ユサリとまるで見せつけるように揺らしながら。
A子は腰をゆっくりと回し始めた。
「ああ、今日ね、課長にフェラしたんだよ、、、、」
「えっ、、どこで?」
「倉庫で、、二人だけで仕事してて、、、、ああ、キスしてオッパイ舐められてたら、課長がオ○ンコしたいって、、、、」
「いつも、倉庫でそんなことしてるのか?」
「いつも、、じゃない、、、、時々だよ、、それでね、わたしがダメって、、、、そしたらね、フェラしてくれって、、」
「それでしたのか?」
「うん、会社の倉庫でって考えたら、すごく興奮しちゃって、、」
「課長のでかかったか?」
「すごかった、、いっぱい、、してあげた、、これ入れたいと思いながら、、、、いっぱい舐めてあげた、、」
「イカせたか?」
「うん、、課長のチ○ポ、、すごく強くてなかなかいかなかったけど、、、、頑張ってイカせたよ、、、、すごくたくさん出たのに、、全然小さくならないの、、そしたら課長がA子がイク時の声が聞きたいって、、、、わたしもすごくしたかったけど、ガマンしてダメっていったの、、、、そしたら、、、、」
「なんて言われたの?」
「どうしても、ああ、、わたしのイク時の声を聞きたいって、、ご主人としているときの、イク声を聞きたいって、、わたしはダメって言ったんだんけど、課長に頼まれているうちに、なんか、興奮してきて、、いいよって、、」
俺は確信した。これは奴の仕掛けなのだ。
だが、それとは別に俺も興奮を覚えていた。
夫婦の営みを他の男に聞かれることに。
「俺も、すごく興奮する、、、、」
「ああ、、いいの?やっぱりM、変態くんだね、、でもわたしもすごく興奮してる。ああ、、腰動いちゃう、、アッ、あっ、、、、あっ、、」
A子は淫らに激しく動き始めた。
「ああ、、すごくいい、、、、感じる、、、、ああ、もっと、、いっぱいして!」

23/03/09 16:12 (5KO48YsE)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.