ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取りプレイヤーだって心ある普通の人間です
投稿者: たかし ◆Xp04/TZCVI
※NTRプレイの寝取り側の体験談です。

現在ついに独身のまま40代を迎えた俺。
体力とセックスだけの他にとりえも無い俺が寝取られプレイというものに出会ってもう10数年経つ。
初めては学生時代の友人と組んで、ある50代夫婦の奥さんを旦那さんの前で抱くというプレイだった。
その時は旦那さんのED改善が目的だったようなので、俺達は奥さんに強い快楽を与えるよりも見栄え的に力強く蹂躙するように見える犯し方をすることに徹した。
目の前で繰り広げられる行為を見ていた旦那さんは徐々に強く勃起して、途中から俺達と混ざり4Pセックスをした。
後日、旦那さんから「妻がいかに大事な女性かという気持ちを改めて見直すことができました。あれ以来セックスが再びできるようになりました。」と感謝された。
友人の発案で「あの時は私たちも本気で奥さんを堕とし奪いにかかりました。しかし奥さんはあなたを選んだようです。しかし次はどうなるかわかりませんよ...。」と少し含みを持たせる演出をしたメールを返して話をしめた。
こうした方がきっと相手は喜ぶだろうとのことだ。

その後も同じようなことを続けてきて以外にも感謝の言葉をたくさんもらえて、しかも様々な社会的地位の人ともセックスもできるし充実感があった。
ただ最近はサブカルのコンテンツでやたらと寝取り・寝取られの文化が前面に出てきた辺りから依頼内容がハードなものが増えてきている。
中でも去年やってみてしんどかったのが、一か月間貸し出しプレイだ。

気持ち的に肩入れしていない初対面の人といきなり一つ屋根の下で過ごさなきゃいけない違和感。セックス以外の一緒に過ごしている時間が気まずくて結構しんどかった。
前半はそんなぎこちない感じだったのだが、毎日寝食を共にして体を重ねるという一時期いた彼女よりも親密な時間を過ごすのだ。
お互いの体と人間性を擦り合わせ馴染ませていくと次第に本気で惹かれあうようになってくる。
仕事から帰ると誰かが家で待っていてくれるってのはこんなにも幸せな事なんだなと思った。
残り10日間が迫った時には仕事から帰るなり彼女を積極的に押し倒してセックスに興じた食事しながらも交わった。めちゃくちゃ愛おしいのだ。
結構本気で旦那さんに嫌悪感を抱かせる動画や写真を送りつけた(向こうにとってはご褒美なのだろうが...)。
最終日当日は彼女を家に返す時間まで彼女を抱いた。
帰る時間が近づくと彼女は泣いた、俺も彼女を抱きしめて泣いた。一時的にとはいえ家族となっていた彼女とはもう会えなくなるのだ。悲しくないわけがなかった。
駅前まで彼女を送って去っていく背中を見守りまた泣きそうになるのをこらえた。家に着くとガランとしたワンルームマンションの小部屋がやけに広く感じた。
旦那には「奥さんお返ししました。彼女は本当に素晴らしい女性です。次またこんな機会があったらもうお返しませんよ。」という感じで本気の気持ちを込めたメッセージを送り付けた。
全然気が晴れない。むしろ寝取られたのは俺の方だったんじゃないだろうかという気さえしている。
俺には寝取られ気質は全くないから興奮しないし、かといって別に寝取り側の気質もあるわけではない。体力とセックスだけが取り柄の男なのだ。
あの時は、ただただ虚無感にとらわれただけだった。

最後に蛇足だけど、あの体験以来凄く結婚したくなってる。
給料は並より気持ち少な目だけど、お互いに幸せになれる家庭を築きたいと思ってる。
気持ち良いセックスは保証できる。あと重いもの持ちますハイ。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/02/17 11:28:44(YVplHyXw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    薬剤師の人妻セフレ-露出画像掲示板 - ... 04:25
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    オナ二してたょ-露出画像掲示板 - 画像... 04:03
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.