ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻みさこの初寝取られ2回戦目
投稿者: みさこの夫
ID:mama335
前回の初寝取られの2回戦を聞きたいと嬉しいメッセージいただいたので続きを。


初寝取られで、初めて潮を吹き、何度もイカされ続けて顔射フィニッシュされた妻みさこは、意識が朦朧としているような様子だったがお相手のくまさんに無理やりチンポを咥えさせられてお掃除フェラをさせられていた。顔には少し黄色くゼリー状のとても濃い精子が大量にかけられていた。

くまさんは怒張したままのチンポを妻の口から抜き、大きく開かれたままの妻のまんこにあてがいながら「2回目だからゴム無しでもいいですか?」と私に確認をしてきた。
私が答えに窮していると、妻は「きて」とくまさんを迎え入れた。妻は槌ぅぁっと唸るような声を上げ2回戦が始まった。

くまさん「みさこさんご主人見てるのに生チンポでハメられちゃっていいの?」
何も答えず喘ぐ妻。
くまさん「まぁご主人も断らなかったし、そもそもご主人のせいで犯されてるんだからしょうがないよね」
喘ぎ続ける妻の声が、反応がだんだん大きくなる。くまさんは妻の両手首を持ち正常位でガン突きスピードを上げる。喘ぎ声が叫び声に変わり「あぁっ、ヤバい、またイキそぅ、あ、あぁー」と妻が自ら腰を振り出すと突然、くまさんはチンポを抜いた。
妻「あン?なんで?えー?」
妻は顔射で精子まみれになっており目が開けられない。
くまさん「なんでじゃなくて、どうして欲しいのか言わないと」
妻「…してほしい」
くまさん「何をどうしてほしいの?」
妻「くまさんのチンポ挿れてほしぃ」
言い終わるか終わらないかのタイミングでくまさんはまたピストンを再開。
妻はすぐにからだをビクつかせながらまた、イクぅ~、イキそうっと叫ぶ。
またくまさんはチンポを抜く。
妻は「お願い!して!イカせて!イキたいの」とせがむ。
くまさんは「おれもイカせたいんだけど、まだご主人に生の許可ももらってないから」と言いながら妻の顔に手をやった。
くまさんは「みさこさんご主人の顔を見てお願いしないと。くまさんの生チンポでいかせてもらっていいですか?ってきいてごらん?」と言いながら妻の目の周りに溜まった濃い精子を指で掬って妻の口に運ぶ。妻は「え…、無理、そんなの言えない」と言いながら精子を運んでくるくまさんの指を舐めまわし、精子をじゅるじゅる吸った。
あの妻がこんな痴態を晒すとは夢にも思わなかった。顔が真っ赤になるのがわかる。心臓はバクバクし、呼吸も苦しい。妻を完璧に堕とされる嫉妬心や敗北感と、見たこともない妻の痴態に対する興奮で私はパニックになっていた。
妻はくまさんの指を無心でしゃぶりながら片方の手でチンポをシゴいている。くまさんは妻に精子を舐めさせながら全身を愛撫する。妻は体をくねらせ喘ぎ「お願い、挿れてぇ」と懇願し、くまさんが「ご主人に自分でお願いしなさい」と返すことを何度か繰り返した。
顔にかけられた精子を舐め尽くし、目が開けられるようになった妻をくまさんは抱き起こし「ほら、ちゃんとご主人の目を見て言って?」と促した。妻は一度くまさんの方を振りむき、ジッとくまさんの目を見つめたのちこちらに振り返った。妻の顔は精子でメイクもグチャグチャになっていたがそれが余計に興奮した。
「…あっと、えー…」妻がモゴモゴしているとくまさんは少し乱暴に妻を四つ這いにさせた。妻の顔を私の方に差し向けてくまさんは手マンしながら「ほら、早く言わないとチンポでいけないよ?どーするの?」と言った。妻はあー、気持ちいい、あ、あぁーと喘ぎながら私に「ごめんね、くまさんのチンポほしい!ごめんね」と叫んだ。くまさんは手マンをやめない。
妻「くまさん、言ったよ?お願いしたよ?」
くまさん「ご主人のオッケーでてないよ?ほらもっとお願いして?」
妻「えっ、うそぉ…、ごめんあなた、挿れていい?」
パニック状態の私はどう答えたら良いか分からず混乱していた。
妻の喘ぎ声はどんどん大きくなり何度も何度も懇願していた。「もぅお願い、本当に無理、イキたいぃ、イキたいのお願いくまさんのチンポ欲しいのぉ」と懇願に怒りの色が見え始めた頃、くまさんが「ご主人、奥さんも限界みたいなのでイカさてあげていいですか?」と聞かれ、わたしは頷いた。
くまさんはバックから挿入してゆっくり大きなストロークで妻を突いた。ゆっくりと妻の奥深くにねじ込むたびに、妻は大きく体を反らせ唸り声のような喘ぎ声をあげた。妻の痴態を見ながら私は果てた。妻はわたしの2度目の射精に気づくことなくくまさんのチンポの虜となっていた。
妻はそのままバックで何度もイカされ、ケツを高く突き上げ突っ伏したままピクピク痙攣わ繰り返した。失神した妻からくまさんはチンポを抜き「スケベな奥さんですねw」とわらいながら話しかけてきた。「奥さんたぶん記憶ないところありますからよかったら写真撮ります?」と言われて、私は妻を撮った。真後ろから妻を撮ると妻の足元はびちゃびちゃで内腿には潮なのかたくさんの水滴がついていた。初めての光景に見入っているとくまさんから潮すきなんですか?と聞かれ、させたことないことを伝えた。教えましょうか?といわれ私は思い切って「妻の潮を顔で浴びたい」と伝えた。くまさんはそれいいですね!と言い、妻が気づくのを待って2回戦を再開させた。

気づいた妻にくまさんは強引にチンポをしゃぶらせた。イラマチオの経験もないと思われる妻は苦しそうにえずきながらも喉で感じているように見えた。チンポを咥えさせられ乱暴に腰を振るくまさんを上目遣いにみる妻にまた興奮が高まった。
妻が上の69の体勢からくまさんは手マンとクンニのW攻めを始めたがすぐに「やりにくい」と言って妻をベットから下ろし、壁に手をつかせてお尻を突き出す姿勢にさせた。くまさんが後ろから手マンを始めると妻の喘ぎ声はまた大きくなっていった。潮吹きが迫ってきて妻が「あ~出る、出ちゃうぅぅ」といって潮を吹く。くまさんは間髪おかずに手マンを繰り返す。妻の失神中にくまさんから2回目の潮吹きの直前に妻の股下に顔を持っていく話しをしていた私は、妻の2回目の「あぁ~、また出るぅ」を合図に妻の広げる足の間にサッと潜り込んだ。妻は「えっ?なんで?ちょっ、何してるの?」と言いながらもくまさんの手マンに抗えず喘ぎながらプシャーっと私の顔に潮をぶちまけた。「えーっ、もう何、ヤダァ」と言う妻に構わずくまさんはそれから2度か潮吹きを繰り返した。
妻は脚をガクガクさせだすと、くまさんは立ち上がりケツをがっつり掴んでバックで高速ピストンを開始した。
妻が他人に立ちバックで犯される光景を真下から見る。AVを見ているようなデジャヴ感が逆に少し冷静さを取り戻させた。
立ちバックから片足上げたりしながら、くまさんは169cmある妻を抱え上げ駅弁を始めた。
くまさん「背高いからあまりしたことないんじゃない?」
妻「はじめて。してみたかったの」
両腕をくまさんの腕に回し感じているつまにまた強烈な嫉妬心が芽生えた。

最後はベッドの上で正常位に戻りくまさんが「最後どうやってイキたい?」と聞くと、昇天し続けて意識が朦朧としている妻は「なんでもいい、なんでもいいけど抱きしめて?くまさん抱きしめながらイキたい」と答えた。ふたりはそのまま正常位で抱き合いながら果てた。出す直前にくまさんはチンポを抜き腹上射精して中出しは辛うじてさけてくれた。
くまさんが出し尽くしたのを確認すると、妻はくまさんに抱きつき唇を奪うようなキスをした。仮にNTRすることがあってもキスだけはしないことを何度もお互いに約束をしていた。今朝、こちらに向かう際にも何度も確認していた。

嫉妬心、敗北感、そして興奮。自分でも理解できない、処理できない感情を抱えながら、わたしは妻とくまさんが抱き合う姿でチンポをシゴき続けていた。
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(16)
2023/02/17 03:11:13(BvYUUwDO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    栃木県大田原市、那須塩原市-関東/生見せ... 04:07
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    ねー-エロイプ掲示板 03:53
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.