ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目の前でイカされた彼女
投稿者: はむ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/08 01:17:49(SE5MP1A0)
2
投稿者: ryoma
最高に面白い!
その後の後日談や他人棒の話、聞かせてください、
23/01/08 11:44 (wPrt99Gq)
3
投稿者: はむ
コメントいただきありがとうございます。後日談を報告いたします。ゆりえは、初めて他人に女の子として一番恥ずかしい場所を見られた事、しかも全くの他人に刺激され何度もイかされた事に恥ずかしさや焦りを感じていましたが、何より興奮と気持ちよさが勝っているようでした。一度だけ、の約束が、ゆりえの方からあの人ならもう一度してもいいかも!とのり気でしたので、キモオタクの先輩に連絡し、その後同じように、短い時間、車内で視姦とお触りを2回ほどしてもらいました。ゆりえも慣れ始めたのか、安心し見られる事、イかされる事に更に気持ちよさを感じていたようでした。 最近、キモオタクの先輩を含め昔の仲間で皆で飲む事があり、その時の体験を書かせていただきます。飲み会には自分は仕事の都合上、遅れて車で直接向かう事になっていました。到着した頃にはゆりえやキモオタクの先輩を含め皆お酒が進んでおり盛り上がっていました。到着するや否や、キモオタクの先輩から「ゆりえ、今日も相変わらずムカつくな!写真みんなに見せていい?笑」と今日もゆりえから言いたい放題、言われていたようでした。一方のゆりえは上機嫌で、自分に戯れ付きなんだかエッチな雰囲気でした。「今日、いつものしたいっっ!」「飲み過ぎだよ。したいの??」「うんっ!」この時、一気に悪知恵が働き計画を思いつきました。たまたま遅れて車で来ていることもあり、先輩にはワゴン車の荷室に隠れていてもらう。いつもの場所近くになったら降りてもらい、歩いていつもの場所に来てもらう。直ぐに先輩に隠れて計画の話をすると、即OKでかなり興奮していました。いつもの掲示板で他人になりすました先輩と待ち合わせのやりとりをし、ゆりえに「いつもの!大丈夫みたいだよ!」のやりとりを見せエロモード全開に。 飲み会も終わりになり、先に自分の車の荷室に隠れてもらっている先輩を乗せて発車。道中ゆりえから、今日も何回もイっちゃうかもとか相変わらずのエロモード。「そんなにムンムンだと挿れられてもいいの?笑」「挿れるのはダメーっ!」「じゃあ舐められるのは?笑」「うーん。悪く無いかも笑!」全部キモオタクの先輩に聞かれているとも知らず性癖全開で話していました。「ちなみに、飲み会にいた先輩に触られたらどうする?」「絶対イヤ!気持ち悪いし、そもそもあの人女性経験ないんじゃない?笑 モテないだろうし笑 触らせるどころか、見られるのもイヤ!」 止まる事なく先輩への罵倒が酷く、先輩には悪いことをしてしまったなと思ったのですが、これが先輩に火をつけたみたいでした。 いつもの場所近くになり、トイレに行く程で近くのコンビニに寄り先輩を下車させ、いつもの場所に。軽く触りながら全裸にさせ、下を触ると既にびちょびちょで酔って勢いもありかなり興奮していました。目隠しして、タオルで顔を隠して、いつものように他人になりすましたキモオタクの先輩が現れました。「今日もよろしくねー。あれ、今日もう凄い濡れてるね?笑 糸引いてるよ!オナ◯ーして待ってたの??」「い、いやぁぁ。恥ずかしいです。。。」恥ずかしいと言いながらも仰向けで膝を立てて股を全開に開き、さっきまで馬鹿にしていたキモオタクの先輩とは知らずに、一番恥ずかしい部分を凝視され、触られ、変態丸出しのゆりえ。今日の先輩もゆりえからの罵りもあり、ゆりえの隅々まで目に焼き付け、触りながら携帯で撮影していました。クリとマン◯を交互に触られ、あっという間に果ててしまうゆりえ。体に力が入らなくなりキモオタクの先輩のおもちゃになっていました。「きもちいいの??」「あぁぁ。。は、はぃ。。き、きもちいいです。。。」ゆりえはキモオタクの先輩とは知らず完全に言いなりに。それを確認して、先輩が顔をゆりえのマン◯に近づけ、舌で刺激をし始めました。「い、いやぁぁぁ、あ、あぁん。。ううっ。。」力が入らないゆりえは、なすがままに先輩に味見までされてしまいました。「エッチな味がするよ。。クリもコリコリで勃ってるね。今日まだお風呂入ってないよね?おしっこの匂いとしょっぱい味がするよ。アナルは味しないけど匂いがあるよ」 ゆりえの一番恥ずかしい部分の味や匂いの感想をゆりえに聞かせ、興奮していました。ゆりえは恥ずかしながらも、舐められたままイかされ、腰がビクンビクンと痙攣していました。それだけでは済まされず、キモオタクの先輩は、長い事ゆりえの味を楽しんだ後、ゆりえの両足を開いて、正常位の体勢で、チン先をゆりえのマン◯になぞり出しました。「あ!挿れるのは。。。ちょっと。。ゆりえが嫌がるので。」「彼氏さん、大丈夫だよ!挿れたりしないから!! 彼女さん、おじさんの暖かいでしょ!挿れられないか心配してくれる良い彼氏だね!」 ゆりえのマン◯に生のチン先を上下になぞり我慢汁を付けてました。チン先がクリに当たるたびに腰がビクっとなり反動でマン◯に少し入ってビラがカリを包む具合がハッキリと見えます。「自分から動いたら入っちゃうよ笑。挿れて欲しいなら自分から挿れていいからね~」胸やクリを触られ、マン◯はチン先で刺激されゆりえも耐えきれなくなり、奥まではさすがに生チンなのとプライドがあったのか入れませんでしたが、何度も自分から腰を動かしてカリまでマン◯に入れたり出したりしていました。先輩は自分を見ながらニヤニヤしながら根元をしごき、カリが入るたびに我慢汁を根本から搾り出してました。何をされるか分
...省略されました。
23/01/14 00:12 (ZdlDokQT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から義父、各務原で-東海/生見せカップル 00:16
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 00:10
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:03
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    黄色で複数-エロイプ掲示板 26日23:52
    需要あります…?-露出画像掲示板 - 画... 26日23:50
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    TOGO-東海/生見せカップル 26日23:41
    プチ露しながらイケメン探し-露出目撃報告 26日23:38
    湯区波史、7月25日-九州・沖縄/生見せ... 26日23:38
    サムネ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:36
    よろしくお願いします-欲求願望告白 26日23:36
    よろしくお願いします-調教指示 26日23:35
    7月8日 18時池梟で飲み、見せ合い、-... 26日23:31
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 26日23:31
    依頼調教-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:29
    ぽっかり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:29
    性欲が強い女は-露出画像掲示板 - 画像... 26日23:27
    ↓のホモ 菓子輪~威張羅希の守矢-関東/... 26日23:22
    カメラの前でしゃぶらせてみました-寝取ら... 26日23:22
    昼間は散歩道 夜は真っ暗なあぶない道-露... 26日23:14
    YKHM商業施設-露出目撃報告 26日23:14
    週末お会いしたいです。-関西・近畿/生見... 26日23:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.