ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初の5人相手
投稿者: ボブキャット
私40歳、妻31歳の夫婦です。
結婚5年目の自営業です、結婚前から寝取られ癖はあり、彼女を寝たらせて楽しんでましたが、結婚して一年かけて妻を説得、応じてくれたら絶対浮気しないからと約束しての寝取られ、最初はソフトから写真撮影から入り、少しづつ少しづつ、寝取られた後はめちゃくちゃ優しく妻を大切にして、妻もそれが嬉しくて頑張ると言ってくれるまでになりました。
しかし寝取られの世界は、だんだん深みにハマります、他人に抱かれて感じる妻の姿に激しい嫉妬と興奮を覚え、大切な妻が男たちの性のおもちゃとなる姿に、結婚前の彼女の寝取られとは違い深い興奮がそこにはありました。
寝取られた後妻を抱きながら、嫉妬に狂いながら激しいセックスをしながら、複数を口にするとセックス中の妻は、いいよ!と、
寝取られの後は次の日もセックスです、5人相手を求めると、ダメと言う言葉ではなく。
壊れちゃうよ!
とノーでも無い反応、その後何度か口にすると、いいよと言う返事が返ってきました。
それからと言うのは、細やかな作戦を練ります。
私の寝取られを知ってる唯一の友人に相談です、友人は寝とる側で、うちの妻も一度と言いますが、妻との約束で知り合いだけはNGと強く言われてますから、友人の願いを達成出来ずにいました。
友人はここぞとばかりに私にプレゼンをします、あと4人元気な若者を用意するから俺も入れてほしいと、4人にも撮影OKもらうから、仮面をつけさせる、そして友人は完全にマスクを被るからと言うのです。
内容を打ち合わせしてるだけで、興奮してくる私です、どんな感じで何をしてほしいか、希望を伝え段取りを、後日2人で飲みながら彼から男4人用意できたと報告、オタク系ハゲ、不潔感をNGにリクエストしてだのですが、20代後半から30代1人の性欲バリバリを集めたからと。
2人の写真見せてもらいましたが、なかなかのイケメンです、そして週末決行となりました。
妻に伝えると、恥ずかしそうに微笑みながら、大丈夫かな?と不安げですが、ずっと横に私がいるからと言うと、終わったらいっぱいしてねと甘えてきます。
週末スイートを取り、3時にチェックイン、シャワーさせて化粧を濃いめにさせます。
化粧してる姿を撮ってると
もう撮ってるの?
そう記念すべきドキュメンタリーだから、
またしたいって言ったらどうする?
ここにきて妻は肝がすわり、私の方がオロオロ感があるようです。
紫のパンプスに黒のガーター、小さなパンツにコルセット型のオープンブラを着せると、私が今やりたくなり触ろうとすると。
終わってからね
と完全に妻が優位に立ってます
いっぱいエロい事言って、記録に残る動画撮らせてよ!の私の言葉に
頑張るね、
4時彼らが部屋にやってきます。
妻をシャワールームに隠して、5人を招き入れます、仮面をつけさせ、妻を呼び紹介します。
妻は仮面をつけず、バスローブ容で出てきます。
我妻ながら美しい妻を自慢げに、紹介して。
気に入ってもらえましたか?の言葉に、それぞれが美しい、綺麗と褒め言葉を、彼らに急いでシャワーをさせます。
バスタオルは各自持参で、バスタオルを腰に巻いてリビングに集まります。
彼らが買ってきたビール、酎ハイで始まります。
少し酔わせて!と言う妻
複数は初めてで緊張してるんですよ
妻を立たせてバスローブを脱ぐように言います。
他人の前で、バスローブを脱ぎエロい体を見せる姿にはやくも私は興奮です、彼らも口々に絶賛の言葉を投げかけます。
ご挨拶に1人づつキスしろよ!
私の言葉に従い1人づつとキスをしていきましょう、会ったばかりの名前も知らない男たちとキスする姿は、興奮と嫉妬です、最後に友人とキス舌を絡ませる友人に応じてる妻、友人とは4.5回会ってますが、今は全く気づいてない感じです。
早くも勃起してるメンバーがいます、立ってるからしゃぶってあげなさい。
しゃがみ込みフェラを始めると、横からオッパイを触る2人、妻の顔のそばには2本のチンポが、友人は妻のオッパイを頭を入れて舐めています。
全員のチンポを舐めだ後、全身を愛撫されクンニされソファーで感じる妻が左右の手で自らチンポを握ってる姿に興奮です。
そして挿入されていきなり駅弁に妻の口から、歓喜の声が部屋に響きます。
そのままベットに連れて行き激しく突き上げられます。
友人が、いっていいぞ若いから何発でもできるだろ
と指示をして、1人が射精すると、次の男が、口にも絶えずチンポが入っている状態です。
射精すると、次のチンポが入るの繰り返し、入る度妻の口から切ない声や、許してーと懇願する言葉、1人の男が長い時間挿入するなら、ゆっくり動く時間もあるでしょうが、みんな入れると激しく腰をふり突きまくるので、妻が気を失うのではと思うぐらい、妻の状態が心配になりました。
友人は挿入しているのがカメラに写りやすいように体勢を考えながらやってくれてるのがわかります。
5人の射精が終わった時、妻は本当にぐったりして気絶したのかと心配しましたが。
私の言葉に反応しながらも、目を閉じたまま
もう無理、壊れちゃう
と呟きました。
10分ほどそっとしておき、妻をシャワーに連れて行きました。
頑張れ、もう少し
と声をかけるとキスを求めてきました。
嫉妬した?
と聞いてくる妻に、大丈夫だと安心した私のでした。
全裸にバスローブでリビングに連れて行きます。
グラスに入れてやった酎ハイを美味しそうに飲む妻を男たちが囲んで見ています。
バスローブを脱がせ、脚を開かせると、
ちょっと待って
と休みたいと言う妻に、オマンコ見せてるだけでいいからとソファーに座り、脚をテーブルにかけてオープンさせます。
一部を残して脱毛してあるオマンコは、突きまくられたせいか、だらしなく半開きになっています。
パイパンにしてやって
私の言葉にすぐにその場で、剃毛が楽しげに行われます、私にとって大切な愛する妻ですが、彼らには単なる性のはけ口、このギャップに興奮です、変わるがわる剃毛しながら、楽しげにな感じとは反比例して、妻はじっと耐えている顔がビデオ越しに興奮です。
濡れタオルでオマンコを拭き取り完成です。
赤ちゃんみたいで可愛いと喜んでる男たち、舐めていいですか?と聞く若者に頷くと、オマンコに吸い付くように、まるでまるごとオマンコを食べるように大袈裟にかぶりつきます。
妻の口からまた声が漏れて、この声に興奮するよなと言いながら妻の口にキスをする音、旦那が撮影している事もお構いなしになってきていて、我慢を外している男も2人います。
友人にローターを4個渡すと、打ち合わせ通りに、妻のオマンコにローターを入れていきます。
奥さんローターオマンコにいっぱい入れましょうね
と言いながら、また一つ入った、奥さんどんな感じ?と言いながら、3個のローターがオマンコに入り、オマンコから線が3本出ているのが、いやらしく、またかわいそうに見えます。
奥さんスイッチ入れるよ、
ほら中でローターとローターが当たって凄い事になってるよ!
体をよじり逃れようとする妻、オマンコからローターが一個飛び出すと、
奥さん出したらダメでしょ、罰でもう一個入れましょうね。
4個目をねじ込まれ、4本の線の先のスイッチをそれぞれ持っている姿は、不思議な絵面です。
エロですねー
とため息まじにり言う若者が、
このまま舐めていいでか?と前に座り、クリトリスを舐め始めます。
妻の半開きの口から、切ない声が大きくなり、男は
凄く振動してますよ、これはエロい、奥さん気持ちいいでしょ、
クンニでいかされそうになる妻に
奥さんいっていいよ、いってください
完全に拉致した女をしたい放題弄んでるようです、妻が男たちのおもちゃに、私のチンポが熱くなりもっといじめたくなりました。
そして大きな声と共に体を曲げて妻はいってしまいました、いった妻のオマンコにはまだ4個のローターが入ったまま動き、中でぶつかり合ってますが、妻は力が抜けたように、されるがままです。
ローターを一個づつゆっくり取り出し楽しんでいます、カメラの私に指でオマンコを全開に開きアングルを作ってくれます。
完全にオマンコで遊んでいる状態です。
アナルセックスは無理だけど、ローター一個なら入りますよと、わたしが言うと聞こえていたのか妻が、ダメダメダメと拒否します。
抑えてとソファーの妻を浅く座らせお尻を突き出すようにして押さえます、横に2人座り脚を持ち上げると、お尻の穴が丸出しになります。
他人たちの前で、ケツの穴を丸出しにされてる姿には、オマンコ丸出しより刺激的な姿です。
ダメダメ許してと力なく抵抗する妻に戸惑う彼らですが、カメラ片手に私が、大丈夫と片手で指示します。
凄いねーお尻の穴丸出しだよ、みんなにお尻の穴見られて、恥ずかしいよなーと言うと。
許してー許してーとが弱い声で泣きが入りますが、その声さえ興奮に繋がりいじめたくなります。彼らを使ってのSMプレーのような基盤です。
濡れたオマンコにローターをなすりつけ、ローターを濡らしてアナルに埋め込みます、
あっ!と発してお尻に力を入れる妻ですが、それ以上の力でねじ込んでやりました。
出すなよ、出したもっといっぱい入れるからな。
これでチンポ入れると気持ちいいですよ、壁の向こう側が振動して、電動オナホールみたいでと、私の言葉を聞いてボッキしている若者がコンドームをすぐにつけて挿入します。
めちゃくちゃ気持ちいいです、凄い!これいっちゃいます。
ベットに連れて行き、アナルから線を出したままの妻が犯され射精されました。
あと2人も、同じように射精しましたが1発目と違い、オマンコを楽しむように、射精しました。
お尻のローターを出してほしいと言う妻の言う事を聞き、4人目の男はローターを抜いて、妻を上に乗せて下から突き上げます、途中からうんちんぐスタイルになり、自ら出し入れして腰を振る妻に、女の欲望の深さを感じました。
最後は正常位で、射精されました。
みんなで風呂に連れて行ってやってというと、みんなに抱かれて風呂場へ、風呂場で何本もの手で体を洗ってもらっている映像を、さすがに妻も立っているのがやっとの状態で、ソファーに連れて来られます。
グッタリの妻にポカリを与えてやりますが、一口口に含むと動きません。
9発したよ、オマンコ痛い?
と聞くと、頷きます。
脚を開いてもらいオマンコを写すと、さすがに赤みが増しています。
もう無理?
と妻に聞くと
本当に無理許して、お願い。
と呟くように言う言葉に重みを感じます。
じゃ終わろうか?
終わって、本当に無理
と訴えます。
じゃ最後にエンディンが撮るから、ちゃんと言うこと聞きなさい、聞かないとまたチンポ入れちゃうよ。
本当無理、もう壊れちゃう
M字開脚させて、自分の指輪でオマンコを開かせます。
こっち向いて!カメラまて!
と命令しますが、指で開くのが精一杯で、スケベ言葉言わせたいのですが、どうしても無理でした。
そしてここまでで解散となり彼らも服を着て、何度もお礼を言いながら帰って行きました。
ソファーの妻は、意識はありますが、グッタリとしたままです。
横に座るとみんな帰った事に安心したのか、私に抱きついてキスを求めながら、
死ぬかと思った
感じた?
途中から意識が飛んでよくわかんない、体に力が入らないと体を預けてきます。
パイパンのオマンコも触ると熱を持っています。
エンディング撮るよと座らせ、脚を大きく開かせ、指でオマンコを開けと命令します。
動きが遅い妻に、ちゃんとらやないと奴ら呼び戻すぞ!
ダメだよー許して、言う事きいたよ
だからもう少し頑張れ
オマンコを指で開かせ、カメラ目線にしろと。
そして答えさせます。
何人相手したの?
5人
気持ちよかった?
意味がわからなくなった
みんなでオマンコで遊んでもらったの?
みんな遊んでたよ、みんな凄いよ
何発したの?
わからないたくさん
このオマンコで遊んでくださいは?
このオマンコで遊んでください。
またする?
5人は無理ー
その後妻をだきましたが、興奮のピークは私も過ぎていて、10発目の射精は早目に終わりました。
その後爆睡した妻ですが、ダメージは次の日もあました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/01/30 14:23:00(xxxk8BnD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.