寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2022/11/28 19:45:01(uq4jWmR9)
続きお願いします。
22/11/28 20:26
(omTshv.K)
続き1
その男は隣りに座り、彼女と笑いながら話していた、何を話しているかは聞こえないが彼女の腰に手を回したり足を触ったりしていた。カウンターのもう1人の男が「彼女さんあれやられちゃうよ、いいの?」と言ってきた。「いいですよ‥」
しばらく話してふと振り返ると彼女は男とキスをしていた、胸も触っている
そのまま男の手は彼女の下腹部へ下りていった、彼女は抵抗どころか男の手が下着の中に入ると自ら股を開いたように見えた
男は立ち上がり服脱いだ、彼女の顔の前にペニスを突き出すと何かを話して彼女は笑顔で男のペニスをしゃぶり出した。
トイレに行って帰ってくると男のはソファ、彼女はソファの下に座りまだフェラをしていた
彼女の下着を脱がしソファに座らせると両足を開きクンニをし始めたと思ったらすぐゴムを付けて挿入した。
一緒に飲んでいた隣の男から「彼女やられちゃったね、俺もやりたいわー」と言われ酔っているとはいえ会ったばかりの男にあんなにあっさりやられるのか。と思い興奮しました。
彼女をソファに押し付け何度も出し入れしその体勢のまま男はゴム内に射精しました
彼女はそのあとシャワールームに行き、男はカウンターに戻ってきました。
「彼女さん良かったよ。キスしたらスイッチ入った感じであとは楽勝だった」
「指入れたら中トロトロだしフェラもえろかった、あと俺がゴム付けてるの見て、自分から股開いてたよ(笑)ヤリマン彼女うらやましいわー」少しバカにされたような言い方でも逆に興奮しました。
私も興奮が収まらないし彼女が戻ってきたら店を出てホテルにでも行って2人でゆっくりしようかと思っていました
22/11/28 20:44
(uq4jWmR9)
続き2
男としばらく話し込んでいましたが彼女はなかなか戻ってきませんでした。
カウンターで話していたもう1人の男も席を立ってから戻ってきません。
「あーもしかしたら彼女さんのとこ行ったかな」
「さすがにシャワールームでやってないと思うけど口説かれてたりするかもな」
「あいつちょっとやばいとこあるから」
「は?どういうことですか?」
「前もカップル客めちゃくちゃ飲ませて男つぶして男の許可抜きで女とやっちゃったり、ゴム有りルールでも生で入れちゃったり」
「人妻と知り合って店外で会って旦那に内緒で中出ししまくった!とか自慢してたからな」
「探した方がいいぞ」と言われ
まさか‥と思ってシャワールームに向かいました。
22/11/28 20:57
(uq4jWmR9)
続き3
シャワールームには誰もいませんでした。
カウンターに戻ると
「出口見えるから店外連れ出したりとかは無いはず‥プレイルーム連れてかれたとか?」と男に言われ店内を探しました。
プレイルームは2部屋有り両方とも他の客が使っていました、入ることはできないので中をしばらく覗いて探しましたが彼女もあの男も見当たりませんでした。
カウンターに戻ると
「俺、どこにいるかわかったかも。教えてやろうか?」と言われ
軽いふざけた態度にイラッとしましたが促されるままカウンターに座り
「落ち着けよ、ほら1杯飲んで飲んで」
「どこですか?」
「さっきトイレ行ったんだけど、個室からあんあんってえろーい声聞こえてさ
覗いたらあいつにやられてたよ(笑)
あれたぶん生ハメされてるし止めに行かないと中出しされるんじゃね」と言われ
急いでトイレに向かいました
店のトイレは男女共用です、個室は2つありますが奥の個室からパンッ!パンッ!と肉がぶつかる音とあっ!あっ!と喘ぎ声が聞こえました。
上から覗くと便器のタンクに手を付いて尻を突き出し股を大きく開いた彼女と
彼女の尻を両手で鷲掴みにしてペニスを突き刺して立ちバックで腰を打ちつける男がいました。
「気持ちいいか?おい!いいかって聞いてんだろ!またいけよほら!いけいけ!」と腰の動きと同様な乱暴な言葉遣いでしたが「気持ちいいです!いいです!いく!いきます!」と喘ぎながら必死な様子で答える彼女は見たことがないくらいエロく衝撃的でした。
「よし!こっちにも出してやるからな!精子下さいって言え!」
「ほら言えよ!変態!」と尻を叩きながら腰を打ちつける男に彼女は「精子下さい」と言わされ膣奥に射精されました。
「しゃぶれ!舐めてきれいにしろよ」
「マーキングしたからまたシャワー浴びてこい」
私はカウンターに戻りました。
「やってただろ?」と聞かれ見たことを話しながら飲んでいました。
しばらくしてトイレにいた男が戻ってきて
22/11/28 22:25
(uq4jWmR9)
興奮しますね!続きをお願いします
22/11/28 22:56
(xza4IZLO)
削除済
2022/11/28 23:26:15(*****)
続き4
「どこいってたんですか?長かったですね」
「あー彼女さんとちょっと遊んでた(笑)シャワー入ってるとこ突撃してさ。そこでやれそうだったんだけどいいとこで他の客きやがって‥入れる寸前でさー」
「店員に言われてもめんどうだから出てトイレに連れこんでやった」
「彼女さ、あれドMだな。激しい方が好きとか言ってたからめちゃくちゃ責めたらマンコぐちゃぐちゃ」
「いかせまくって言いなりだったわ。精子飲めって言われたら飲んで美味しいって言ってた(笑)」
「彼氏ごめんな。ゴム無いから生ハメ。中出しはさすがにしてないから良いだろ」
悪びれるどころか自慢気に話す男にショック受けながら鼓動は早くなっていました。
「お前さ、嘘つくなよ。彼氏さんトイレ覗いていたらしいぞ」
「あ、そうなの?変態じゃん、最後まで見た?」
「見てました‥」
「あ、そう?じゃあ無理矢理じゃないの見てただろ。彼女が精子下さいって言うから俺は出してあげただけだから」
言い方が少し癪に障り「でも言わせてましたよね?」と言い返すと
男は突然不機嫌になり「はぁ?お前の女さ、簡単だから!生で入れてやろうかって言ったら自分から股開いてケツ突き出してきたからな」
「あれただの肉便器だろ(笑)あれが彼女とか最悪だわ!性欲処理に使うなら丁度いいけどなー」
悔しいけど言い返せなかったです。
「戻ってきたらお前の目の前でも俺の精液飲むか勝負してみるか?」
22/11/28 23:46
(uq4jWmR9)
続き5
その男とソファに移動、しばらくすると下着姿の彼女が戻ってきました。男が席をあげ2人の間に彼女が座りました。
私が大丈夫?と聞くと「飲みすぎちゃったかも‥」と。
水を取ってくるよとカウンターに取りに行きました、戻ると男が彼女にキスをしていました。水持ってきたよと彼女に言ってもやめませんでした。男は下着を下ろし彼女の頭をそのままペニスの前まで持っていき「しゃぶれ!」と命令しました。
彼女はすぐに口に含み頭を前後に動かし始めました。
まるで私が見えてないかのように存在を無視されているような空間で男がニヤニヤしながら話しかけてきました。
「おい見ろよ!こいつもう俺の言いなり。これもう勝負は俺の勝ちだろ?」
「はい‥」
「よし!じゃあもういいや!マンコ使わせろ!股開け」
男はソファに彼女を押し付け生で挿入しました、彼女は言いなり状態でした。
男が挿入して腰を打ちつけると彼女は何度も絶頂していました、あんなに連続でいくのは初めて見ました。
男はうなだれている私を見て「おい!勝負に負けたんだから罰ゲームやれ」
「今からもう1発マーキングするからお前が口でマンコから吸い出せ!」
「いいな!いくぞ!」と言って彼女の膣奥に射精しました。
男はぐったりしている彼女に抜いたペニスをしゃぶらせながら「奥に出したから強く吸わないと出てこないぞ」
私は男の精液まみれの彼女の膣に口をつけました、彼女はまだピクピク動いており興奮してしまいました。
私がすすっているのを見ながら男は満足そうに笑ってカウンター戻っていきました。
彼女をシャワーに連れていき体を洗って出ると男はいなくなっていました。
あの異常な夜は今でも忘れられません‥
22/11/29 00:30
(TbKJfzB6)
良かったね~
因みに
ハプバーは違法店舗だからね
22/11/29 01:15
(BwODD.BX)
AVのストーリーみたいですね
それで、彼女さんはその後何か変わりましたか?
22/11/29 06:29
(N3b96euQ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿