妻を職場の後輩にやらせています。
3Pでしたこともありますが、2人の行為を見て楽しんで、私は、彼が帰ったあとで、あらためて妻とすることがほとんどです。
6月から、9回やらせました。
場所は自宅で、寝室のベッドで全裸になってやったのは、3Pで犯した1度だけで、あとは、飲みながら着衣のままでさせいます。
最初は、後輩を自宅に呼んで、3人で飲んだ日に、酔いつぶれて眠ってしまった妻を、触らせて遊ばせたのがきっかけでした。
手や足を触って笑っていたのが、だんだんエッチな遊びになって、服のボタンをはずし、スカートをめくり、下着の上から触りはじめたあたりで、やばい雰囲気に突入していきました。
どこまで目を覚まさないか、少しずつ下着を下げて笑っていましたが、性器が見えるところまで脱がしたことろで、完全におかしな雰囲気になりました。
「パイパンにさせてるんですか。」「エミさんワレメ濡れてますけど。」
「触っっちゃっていいんですか。」「だともっと脱がさないと、手伝ってください。」
そのあたりでもう、私のほうも完全にスイッチが入った状態になってしまい、脱がしてやるけど、起きたらまずいし、いったん隣の部屋に隠れろと指示していったん妻を抱き起し、下半身につけているものを全部脱がしてから、妻を仰向けに寝かせました。
少し苦しそうな呻き声は出しましたが、妻は起きませんでした。
ブラウスのボタンもほとんど外してあったので、ほぼ下半身丸出しの半裸の状態で、股間はすでに濡れた状態でした。
ゆっくり妻に襲い掛かった後輩が、「マジですか」を何度も繰り返しながら、妻をクンニしはじめたとき、私は、もう後戻りできないと悟りました。
「やれたら、やっていいよ。」
相手が誰だと思っているのか、小さく声を出して感じている妻を見て、私は彼にそう言いました。
挿入のとき、私は妻の頭を撫でてやっていました。
彼が腰を振りはじめると、妻が目を覚まして声を上げそうになったので、私は手で妻の口を塞ぎ腕を押さえつけました。
彼もやめようとはしませんでした。
「もう無理です、もうやめらんないです、やらせてもらいます!」
妻の目が、どうして?と訴え続けているのがわかりましたが、私は妻を押さえ続けました。
「いいから、大丈夫だから、エミすごく可愛い!今すごく可愛いよ!」
妻は、途中で抵抗しなくなり、かわりに私を責めていました。
「いいの? ねぇ ほんとうに? これでいいの? いいの?」
行為が終わると、後輩が、妻に土下座をして謝罪しました。
逝ったのは、後輩だけだったと思います。
他人の精液が垂れている妻の性器を見るのは、もちろんはじめてでした。
コンドームはつけていませんが、妻はピルで避妊しているので、妊娠の心配はないのですが、たいへんな事をしてしまったと後悔しました。
服を着る妻は、無言でした。
怒りは、かなりのものだったと思います。
しかし、静かな怒りで、叫んだり怒鳴ったりはありませんでした
それどころか、事後承諾だったにもかかわらず、すぐに許してくれました。
「そういうことは、先に言ってくれないと。」
「良くはないけど、言ってくれさえすれば、怒ったりしなくてすむから。」
後先考えない無謀な行動でしたが、妻の優しさに助けられました。
2度目は、ベッドで2人で同時に妻を犯しました。
生まれてはじめての3Pで、口と性器を同時に犯して前後からの精液注入も果たしました。
3Pはそれっきりで、妻の反応を見るのに集中するほうが楽しくなり、それ以降は、私が妻を抱きかかえて彼に犯させるプレイばかりしています。
とくに今月に入ってからは、ペースが上がり、9回のうち4回は、この2週間のプレイです。
妻のほうは、不安がってもうやめにしたいと言っていますが、今の状況では、まだ終わりが見えません。
下着も、ネットで卑猥なものをいくつか買い与えました。
媚薬も、何種類か試しています。
やめにしたい、という言葉とは裏腹に、体はすっかり快楽を覚え込み、手マンしながら「今日彼が来るよ」と言うだけで、ジュワッと愛液が吹き出て感度が上がるのを指摘して虐めてやります。
夫婦でするときも、毎回彼とのセックスの話で刺激します。
彼の精液って、どんな味?
彼のほうが長い? 僕のより奥のほうまで感じる?
彼に出されるときも、出された感触を中で感じるの?
ねぇ、彼の話になると、すぐイクよね? ねぇ、なんで?
〇〇さんのチンポ気持ちいって、言って?
性処理マンコエミをもっと可愛がってくださいって、言ってごらん?
来週は、盆休みで妻の実家へ行く予定です。