ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:限界突破
投稿者: 夢男 ◆y9yT.E2lks
夜、1本の電話が理由で現在の夫婦になり果てました。
その日は、私一人での晩酌をしいていました。嫁が友人数人と家での
食事会という事で不在だったからです。 電話を掛けて来た相手は、
嫁が務めている会社の同僚である奥様でした。 奥様からの電話は
この日が、初めての電話でした。花見やゴルフなどで交流は有りましたが
急な電話の相手に少し戸惑いました。 挨拶をしたのもつかの間。
話は電話をしてきた要件になりました。 初めに聞かれたことは、
「今、奥さんは在宅していますか?」私は唐突な問いに意味が分からなかった。
奥様の話を聞いている内に要件も理解できました。 奥様のご主人と私の嫁が
一緒に居るという連絡でした。ご主人は釣りに行くと言って出掛けた
との事でした。なぜ奥様はこんな状況を知っているのか?
聞けば、釣りに行くときは準備もするし前もって聞いているが、急に釣りに
行くと言って出掛けたらしい。女の感だと言いはしませんでしたが、気になって
後を追ったらしい。少し数分遅れて後を追ったので見つからないかもと
思ったらしいが、コンビニの駐車場に停まっているご主人の車を発見。
コンビニを出ると、ご主人の車は海のある方向へ車を走らせた。
奥様も本当に釣りに行くんだと思いすごしにホットしたとの事でしたが
所有している船を止めている場所に付いた後からでした。ご主人が止めた車に
女性が歩いて来たらしく改めて女性が降りて来た車を見たら見覚えの有る
車だった。 奥様も距離が有って遠目だったが間違いなく嫁だと言う。
奥様は、暫く様子を伺った後に現場から私に電話をしてきていた。
私にも直ぐにこれないかと頼んできた。残念な事ではないが、もう飲んでいたため
車の運転は出来ない事を伝えた。それならと、嫁に一度連絡を入れてみてと
頼まれた。私は承諾し嫁にラインをしました。ラインの内容は適当な
文面でした。「何時ごろに帰ってくる?」既読になり返事もありました。
その事を奥様に伝えました。しかし、核心のある奥様はラインでなく
電話をかけてみて下さいと頼んできました。私は承諾して電話を切ったものの
色々な事が頭の中を巡りました。奥様の連絡してきた事が事実としたら
何と電話をすればいいのか?嫁は電話に出るのか?……。
私は奥様に嘘をつきました。「電話にも出ましたよ。」それでも納得のいかない
奥様は、私を迎えに来ると言い出しました。奥様が迎えに来てから
車に乗り無言のまま現地に向かいました。ご主人の車も嫁の車もその場から
居なくなっていました。車を走らせ周辺を捜しましたが見つける事はできないまま
時間だけが過ぎていました。奥様の話では、夜は船を出したりしない。
そんな説明も聞かされました。探し疲れ公園の駐車場に停まりました。
改めて目撃した内容を聞かされました。その話をしている内に奥様も少し声が
振るえてきていました。「ご主人は何か気付いた事は無いですか?」
そんな事を言われましたが何も不審な事は何も思い当たりませんでした。
一瞬の出来事でした。奥様が私の腕にしがみ付き泣き出してしまいました。
「ご主人は平気なんですか?」平気では無かったが、あまりにも急な事も有り
冷静を装うしかなかったのが事実でした。


よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(33)
2022/07/18 09:28:50(S0YAg78i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月後半ヌ◯ディストビーチ企画-関東/生... 19:48
    明日空いてます。-露出画像掲示板 - 画... 19:48
    脇見せディルドオナニークリ責め その3-... 19:47
    今日の21:30くらいから-関東/生見せ... 19:46
    ねー-エロイプ掲示板 19:46
    脇見せディルドオナニー乳首責め その2-... 19:45
    布施畑側道-露出目撃報告 19:41
    晒されたい30代妻-露出画像掲示板 - ... 19:37
    植田 24日(月)20時頃から、または2... 19:35
    脇見せディルドオナニー乳首責め その1-... 19:33
    弟の担任の先生-露出実行報告 19:30
    ○亀辺り-四国/生見せカップル 19:29
    今日23時以降-エロイプ掲示板 19:29
    21時以降ざきみや-九州・沖縄/生見せカ... 19:28
    埼玉県草◯市、痴漢プレイ-犯され願望 19:27
    今夜0時頃富士市-東海/生見せカップル 19:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    枚方、京田辺近辺で-関西・近畿/生見せカ... 19:23
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.