妻28歳、僕32歳、結婚6年目で子どもはいません。
3年間付き合った後、結婚し、
現在、共働きで忙しい僕たち夫婦ですが、
とても仲良く、楽しく、そして、とてもエッチな生活を過ごして来たと思います。
付き合った時は、僕は女性経験がありましたが、
妻は10代でまだ男性未経験の処女でした。
もともとMっ気があった妻は、僕がゼロベースから開発し、どんな性癖も受け入れてくれるほど、
僕寄りな女性であり続けてくれています。
いつも自分磨きを欠かさない、真っ白いパイパン美人の妻が大好きです。
そんな僕想いの、僕しか知らない妻が、
僕には無い極太のちんぽに犯されたら、
どんな風になるんだろう?
僕の前なら、『気持ち良くない』と強がるんだろうか?
それとも、『夫の方が気持ちいい』とうそぶくんだろうか?
はたまた、快楽に負けて、他人棒堕ちを認めるんだろうか?
いずれにしても、想像しただけで勃起してしまい、オナニーしてしまった。
そこからは、想像だけでは満足できず、
先週の海の日の連休に合わせて、高校時代の同級生を家に呼んで宅飲みした。
同級生とは、
幼稚園から高校まで同じ学校でつるんでいた親友で、結婚式も呼んだので、妻も知らない仲では無い友人です。
大学生でアメフトをやっていたくらいプロレスラー体型で、筋肉隆々のオトコです。
僕は知っているのですが、彼のチンポは巨根AV男優と言われている方々に匹敵するモノだとおもいます。
元カノに『細長い』と言われた事がある僕のちんぽとは、モノが違います。
僕と同級生は芝居をうち、自宅で3人で飲んだ後、
僕は飲みつぶれて寝ちゃいました(寝たふりです)。
そこからはAVでもよくあるシチュエーションで、
同級生が口説き落とし、キスをして、脱がせていく流れです。
妻の抵抗は激しく、『ダメ、ゼッタイ!』の雰囲気が続きます。
流れが変わったのは、妻が逃げようと立ち上がったとき、同級生が覆いかぶさって抱きかかえた所くらいからです。
アメフト部に羽交い締めにされては、小さな女性に解ける訳がありません。
僕は寝たふりしていましたが、声のやり取りから勃起が治まらず、我慢できず起き上がりました。妻は『助けて』と言いますが、
僕はハンディカメラを用意し、ムービーを撮り始めました。
同級生は、僕が撮影し始めた事で状況を悟り、
妻への愛撫を激しくしました。
オッパイを揉みしだき、スカートの中に手を入れ、下半身を触り始めました。
妻は嫌がり、抵抗し、僕の方を見ながら、
何が起きているのかわからない感じで助けを求めて来ました。
僕はとっさに、『浮気を耐えられるか少し観察してみる』と言い、ムービーを撮り続けました。
妻は、『イヤ』、『助けて!』を繰り返し、カメラの方を見てきます。
同級生は、愛撫を重ねながら、少しずつ衣服を取り去って行きます。
強引に脱がせたのか、妻の抵抗が弱まったのかわからないまま、妻はどんどん脱がされ、いつのまにかパンティ1枚にされていました。
そして、同級生はすでにチンポを出していました。
妻もそれに気付き、『いやぁ』と抵抗していましたが、そのたびにチンポを当てられ、擦られ、つつかれ、自由を奪われ、されるがままでした。
僕は、妻がおかされる嫉妬心より、興奮がまさり、ちんぽを出し、左手でハンディを構え、右手でシコシコし始めました。
今日は遅くなったので寝ます。続きは明日。