ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を単独男性に貸し出した時のお話
投稿者: T夫婦
ID:famista
私達は現在48歳同士の夫婦です。
今までに3Pやハプバーはもちろん、同室別室スワップや寝とり、寝とられ、妻の貸し出しなどして刺激にしてきました。
まだ未経験でこれから寝とられを経験してみたいという方の参考になればと思い、今回は単独男性に貸し出した時のことを書かせて頂きます。

五年程前の事。
妻に我が家のビデオカメラを持たせ、私が募集した私達より少し若い単独男性に会いに行かせます。

その日は平日。私は仕事でしたが朝から仕事が全く手につきませんでした。

ちなみに妻のスペックですが、155cm43Kg、超貧乳という低スペックです。

お昼頃になり妻から「今ホテルに入りました」と連絡があり、しばらくして「今からお風呂に入ります」という連絡があり、その後連絡が途絶えました。

寝とられ癖のある経験者の方ならわかると思うのですが、この「連絡が途絶える」というシチュエーションには痛いほど興奮します。
恥ずかしながら私も会社のトイレで二回オナニーしてしまいました。

夕方になり妻から「これから帰ります」と連絡があり、私は「大丈夫だった?いい人だった?良かった?」などと聞いてしまいますが、妻からは「◯◯くんすごかった!この時間で3回も発射したよ!ちんちんもお父さんより全然大きくて奥まで当たった!」と言われてしまいました。

帰宅した妻からビデオカメラをもらい再生してみると動画は四部作になっていました。

最初のシーンはお風呂場の前で二人で服を脱ぐシーンから始まり、ビデオカメラを浴室の向かいにあるミラーキャビネットの前に設置し、レンズを浴室に向けます。
単独男性は裸の妻の肩や腕、デコルテをそっと触りながら最後に一度二人でカメラに目を向け浴室に入り、扉を閉めました。

浴室の扉は濃いめのすりガラスになっており、入ってすぐの洗い場にいる場合はうっすらとシルエットが見えます。
また、音声もそこそこ録音されるので、寝とられ癖としましては見えそうで見えない、たまに少しだけ見える、ほどほどに聞こえるという興奮のポイントをくすぐられます。

単独男性の人柄なのか、和やかな雰囲気で笑い声も聞こえる浴室。
しかし体を洗い始めればやはり男と女、いやらしい声が響き始めます。

しばらくするとお互いに何度も舐め合い、早くセックスしまくりたいという表情で浴室から出てきました。
体を拭き合いカメラの前で巨根を笑顔でしゃぶる妻。
立ち上がり巨根をそのまま挿入したがる妻をなだめ、単独男性に連れられ妻はベッドに向かいました。

第二部はベッドの近くにあるテーブルの上にカメラをセットし、ベッドを横から全体が映るアングルになりました。

もう待ちきれない妻は照れながらもディープキスを始め、単独男性の好き放題に愛撫を受けます。

妻は子供を三人産んでいるのであちこち皮は伸び、重力に負ける面も多く、マンコもかなり緩くなってしまっています。
正直ゴムを着けると早漏の私でもイカないので、ゴム着用で性交が成り立たない場合のみ生挿入だけは許可しておりました。

夫である私は過去に続けざまに子宝に恵まれ、放っておけば簡単に子供だけで野球チームが出来てしまう程の妊娠率の高さでしたので、母体保護の為にパイプカットしたのですが、やはり寝とられ癖の性と言いますか、ゴム無しを許可してしまう矛盾する自分がいました。

動画を見ていると、散々潮を吹かされ愛撫の段階で10回以上イカされているにもかかわらず、妻は持参していた愛用の電マをクリに当て始め、狂ったようにイキ続けます。

それでもぐったりとするとすること無く更に強い快感を得ようとしてまさぐり合う妻。

挿入の際にも亀頭で膣口を撫でられ、じらされながらこれから襲うであろう強烈な快楽を想像させられ、妻の頭の中には「とりあえず最初はゴムを着けて大丈夫そうならやっぱりゴムを着けてしてもらおうか?」「もしゴムを着けてダメな場合、発射する時は外に出すように先に言っておかなきゃ」と言った理性は全て消え失せ、始めから生チンポの挿入をねだっておりました。

そして私とは全く違う巨根をねじ込まれた瞬間、歓喜の声をあげ、大きな亀頭の摩擦と私では届かない奥まで貫き子宮口の奥にまで響く振動に溺れ続ける妻。

そのまま妻は単独男性の上にまたがったりメス犬のようにケツを突き出して生チンポを欲しがります。

最後は正常位に戻り、いよいよ発射の瞬間が近づきます。
その時単独男性が妻に「中で◯★…→◯?」と何か小声で聞きました。
妻は「うん」と頷いています。

そこから一気にピストンのピッチは上がり、単独男性は腰を引き抜くことも無く射精の快感に浸っております。
妻も腰を引くこと無く彼の精液を全て膣内に吸い込もうという動きで応じます。

やがて単独男性のチンポが引き抜かれ、カメラを手に持ち妻のマンコを接写します。
そこからは若い単独男性の濃い精液が流れ出し、私の性癖をあざ笑うかのような妻の笑顔がありました。

その後もシャワーを浴びてはインターバルを30分位とり、また中出しセックスを始め、また同じようにインターバルをとり、中出しセックスに溺れていました。

この動画を見た私はいつも以上に妻を狂おしい程 愛してしまい、貸し出し当日、そして動画を見てまた二回オナニーをしてしまったにもかかわらず妻を激しく犯してしまいました。

以上が貸し出した際のお話になります。
男女問わず寝とられ癖のある方のご参考になればと思います。
このお話以外にも別の単独男性に貸し出したり、一人でハプバーへ行かせたりと言った経験もありますので、また機会があれば書かせて頂きます。

駄文でとても読みづらく、他の投稿者様のような女性のあえぎ声も記載していない為、イメージが湧きづらかったと思いますがお許し下さい。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2022/05/11 09:18:57(i1.UnIBS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.