今から数年前の話です。
夫婦で露出や屋外でのプレーを楽しんでました。今はある出来事でやっておりません。今は思い出として話せるようになったので投稿します。
いつものように露出をしようとお気に入りの河川敷に行きました。そこは郊外なので人も来なく数回訪れています。
妻を裸にして男性トイレに連れて小便器の前などで写真撮影をしてました。目隠しをして後ろに両手を縛りいろんなポーズで撮っていると突然老人の男性が入って来ました。
私は声も出せず固まってしまい、目隠しをした妻は気付くはずも無く小便器の間にしゃがみアソコを開いてポーズをとってます。
あ…あの…
やっと絞り出すように震えながら声を出します。
70前後の男性はビックリした様子は無く落ち着いた感じに駄目だろうがこんな所で…
私は見つかったショックで記憶が曖昧ですが警察に通報するけど何か弁解はあるかなどくどくど説教された感じでした。
その後警察には何とかならないかとヒラ謝りをしました。
妻は素っ裸て半べそをかいています。
男性によると私達がトイレへ入るのを見てしばらく様子を伺っていたといいます。
老人男性はお前の言い分は分かったから車で待機して待ってろと言われました。
ただ妻にも事情を確認して判断するしか方法はないと言われました。
私は許してもらえるよう深々と頭を下げて数十メートル離れた車で待機しました。
その後の事は妻の話しです。
最初色々と言われたそうです。
こんな所で裸になってはしたないから始まり常識知らずの売女などたくさん罵られたそうです。
うつむきながら老人の股間に目をやると明らかにズボンの前が膨らんでいたと言います。
妻はこの時から嫌な予感がしてたと言います。
突然老人は人が来たら勘違いされるからと強引に腕を引っ張られ大便器の個室へ押し込まれました。
突然胸を揉まれ乳首を刺激してきます。
壁へ押さえ込みアソコへ指を割り込ませます。
妻は胸と前の毛を両手でガードし壁へもたれかがみ込みました。
老人は口で抜いてくれたら今回の件は水に流すからと顔の前に勃起した肉棒を出しました。
その間も早くしろと髪を掴まれ強引に顔に押し付けられます。
最終的に妻は早くこの場を離れたい思いから老人のチンポをしゃぶりました。
老人とは思えないほど太く硬かったと言います。
便座に座わった老人への奉仕の最中ずっと胸を揉まれ乳首を摘まれたそうです。
何とか射精させた妻に老人は手のひらを返すように褒めてくれたそうです。
今までで1番上手だったと…
最後にこの事は旦那に話すなよと言われました。