ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が支店長と研修出張中です
投稿者: トシ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/28 02:01:05(jomlC4Co)
32
投稿者: ゆう
ID:mky012311
こんにちは。
お辛いかもしれませんがその後が気になります。
22/05/03 12:58 (7XLLKT5F)
33
投稿者: 黒兎 ◆zG6LIZo3ik
嫉妬・怒り・興奮
自分で仕掛けた公認寝取られ
これから先は詳細報告を義務化
22/05/03 16:00 (zIOdIQsv)
34
投稿者: グリーン
続き聞きたいです。
22/05/03 16:41 (uCLHMe5B)
35
投稿者: (無名)
続き聞きたいです
奥さんにコンドームとメモを見せなかったの
22/05/03 17:23 (BPtTY/ve)
36
投稿者: (無名)
コンドームは、いくつ仕掛けたのかな?
使い果たして足りなかった結果なのか?
最初から使わずに使った体で中身だけ捨てたのか?
これから詳細を聞き出すのが楽しみですね!
あっ、メモは頃合いを視て必ず見せて感想を聞いてくださいね
では、報告お待ちしております。
22/05/03 18:08 (Q7rvHnfq)
37
投稿者: take
ID:take_engine640
ですよねー。あの感じだとなにもないことないよなあ…(TдT)
ほんの刺激程度のはずの行為がこうなるとは。大丈夫ですかね。続き書けそうですか?
支店長が厚かましく奥さんに手を出さないようにさせなきゃ

ちなみに大学生ちゃんは帰っちゃったんですか?
22/05/04 00:10 (MnYQejNO)
38
投稿者: トシ
妻は初日の夜にホテルで
支店長のレイプされてたんです。

コンドームは妻が運転する行きの車の中で直ぐに落としてました。
何がなんだか分からない妻でしたが、その後、巨漢の支店長が淫らしい目付きで見てくるのに気づきました。

それから到着までの半日、車内に支店長と二人きり。
冗談を飛ばし笑いながらわざと太股を撫で回されても…
「まさか支店長がレイプをしてくるなんて、夢にも思ってなかった」のです。

初日の夕食のあと、妻はホテルの支店長の部屋で部屋飲みを誘われました。
巨漢で鍛え上げた支店長の威圧感と上司からの誘いでもあり断りきれず部屋に行ったようです。

「レイプされるとき、初めは私なりに抵抗したし、泣き叫んだ。ただ、飲んでる時に眠ったのはお酒のせいではなく、きっと睡眠薬のせいだと分かったから、目的が私の身体と思ったら怖くて抵抗できなくなった。」

支店長は圧倒的な力でねじ伏せて…
「唇を奪い、激しく舌を絡ませてきて、本当に気持ちの悪いキスだった。」

「ショックで呆然として、気を失ったのかもしれない。気付いたら全ての服と下着を脱がされ裸にされていたの。」

「もう、全く力が入らなかった。支店長のやりたい放題。私を押し倒すと、胸を中心にしつこく舐め回わされたわ。そして彼のペニスを受け入れざるを得なかった…」

「身体を真っ二つに折り曲げられて、入ってきたときは切り裂かれるほど痛かった。」
それは簡単に想像がついた。支店長は190センチ近い大男で、常にジムで鍛えたような屈強な体格、妻は何人も出産しているとはいえ、160センチもないので、一般の大人と子供以上に体格差があることを私は知っていた。

「本当に、メリメリって、私の膣の入り口が避ける感じがして、言葉に出来ない痛みに見舞われたの。」

支店長は「まだ鬼頭が入っただけだぞ。」と言って、そのあと一気に子宮まで突き刺して「なんだ、まだ半分ちょっとしか入ってないじゃないか」って笑ったらしい。
私はレイプしながら笑う支店長を想像し敗北感にうちひしがれました。

「私は全く濡れてなかったから、レイプされる痛みは、脳天を突き抜け、身体全体が支店長とのエッチを拒否していることが分かったわ。いっそ死んでしまいたいと思うほどの痛みだった。」

「支店長の巨漢に押し潰されたエッチが終わり、支店長は私をなだめすかしながら、私のあそこの外や中を指で暫くオモチャのように弄び、さらにクンニされたときに、思わずイッてしまったの。」
私はレイプされながらも、堪えていた妻を少しだけ誇りにさえ思って聞いていましたが、イッたと言う言葉で、誇りは砕け、嫉妬心に胸は張り裂けました。

「その後また、支店長にレイプされ続けているうち、2回以上凌辱された後だったと思うけど、私、中イキしてしまったの。人生で初めての中イキ。」
それじゃ、私とのエッチで妻が喘ぎイッたように見えていたのは、全てが演技だったのでしょう。私はさらに敗北感で重く押し潰されました。

「彼は初めから、全てが生で中出しで、私の避妊に気を遣ることはなかった。私を全く大事にしていないということだわ。」

「それから毎晩、夜になると支店長に裸にされ、朝まで抱かれたわ。それは悪寒でしかなく、キスや舌を絡められると吐き気がしたわ。」

「でも、いざエッチが始まると、もうダメだった。ペニスを抜き差しされるたび、それが激しくなるたび、頭の中は、気持ち良い!が支配するの。」

「そして、支店長が射精するまでに、私は何度もなんども、イッてしまったわ。」

「研修最終日には、支店長とのエッチは死ぬほど嫌ではなかったの。支店長のペニスで膣の中を掻き乱され、いったんイッてしまうと、2度目、3度目の波を期待してたの。」

「私はそんなとき、もうどうなっても良い、妊娠しても良い、とは思わなかったけど、妊娠してもしょうがない、と思っていたわ。」

妻が徐々に支店長のエッチに溺れていったことが分かりました。
しかし、もう少しだけ…この続きがあるのです。
22/05/04 03:17 (OjRixBPW)
39
投稿者: (無名)
レイプされた人が、こんなにベラベラ話すとは思えない。しかも旦那に。

妄想小説お疲れ様でした。
22/05/04 05:00 (iXErLviV)
40
投稿者: (無名)
39>>
最後の行が余計ですね

主様 続き待ってますよ
22/05/04 05:50 (PhwUExlA)
41
投稿者: (無名)
続きまってます
奥さんは、支店長と又セックスやりたいのかな?
これから公認にしてあげて下さいよ
旦那さんが仕向けたんだから

22/05/04 08:02 (Zoatkulf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.