もう◯年も前のネトラレ経験者のつまらない語りです。
私ども夫婦は同郷の地方出身です。
大学で知り合って交際を始め、妻24歳の時に結婚しました。
その後12年が経過していた頃の話しです。
当時子供は小学生と幼稚園児でした。
私の職場は残業が多く疲れていたこともありますが、専業主婦の妻をほったらかしにしていたことも原因だとは思います。
そこそこ天然系の妻は元々危うい性格で、人を疑うことがない類いの人種でした。
童顔、低身長、Dカップ。
若い時には臆病な性格で奥手でしたが、唐突に大胆なことを言って驚かされることも少なくありませんでした。
そんな妻を寝とったのは、子供のPTAで一緒に役員をしていた奴でした。
仕事に忙殺されていた私が気付いたのは、子供達の他愛もない会話からです。
それも夏休み中の話しを回想して話していた秋口の事でした。
妻と子供達が妻の実家に帰っている間に、妻が一緒にいない時が度々あったようなのです。
なんだろ?今の会話… 何か引っかかる。
そう思ってからの数日後でした。
休みも取れていなかった私は代休をまとめて取れることになり、出張先から直帰して明日からの代休をどう過ごそうか妻と相談しようと昼前に家に帰りました。
しかし妻はおらず鍵を開けて家に入ると家の電話のランプが点滅していて留守電が入っていることを知らせていました。
再生してみて愕然としたのは、大量の変態電話の音声ばかりだったのです。
音声の主は1人ではなくたぶん5人くらいから来ているものと思われました。
内容から察すると妻は非通知の彼等と度々テレセをしている的な、ことばを吐いていました。
ザワザワと後頭部から体全体に悪寒が走り、なんなんこれ?と自分の頭の中を必至に整理しようとする自分がいました。
誰もいない我が家で独り狼狽える自分は、力無くソファーに腰が落ちてしまいました。
するとソファーマットの隙間に違和感を感じて手を差し込むと、そこには電動バイブがあり、手の届くテーブルの上にはテレビのリモコンがありました。
次々に起きていることに現実感が持てない私は、リモコンをON。
液晶パネルは画面いっぱいに青くなり、ふと目を落とすとHDDが繋がっていました。
もう一つのリモコンを探してソファー下をみると、リモコンの横に見覚えのないスマホがあり、ソファー横にある延長タップも見えました。
先を辿るとソファー下にあったのはデンマ2本です。
デンマも電動バイブも真新しくはなく使い込まれている感じがありありでした。
留守電が言ってたのはコレかと腑に落ちました。
録画を再生するとそこには妻が3人の男にいいようにめちゃくちゃにされながら、AV女優のそれを超える淫語と絶叫のラッシュでした。
妻は男達を名前で呼び、男達の要求に忠実に応えていました。
大量の動画とスマホのデータから、妻を寝とった初めはその年の春先で、PTAの役員を前年1年間共にしていた奴であることが判明しました。
その後、奴は妻を調教して元々のM気質を解放させていました。
妻が叫ぶ淫語の数々全て、奴の調教の結果であり、家の電話にくる見ず知らずの男達とのテレセも奴の命令に従順に従う妻の姿であることも分かった。
録画の日付け、最初の1ヶ月程度は明らかな盗撮であり、PTA活動の場面から、学校内のトイレ、家の中も撮影されていた。
家の中の盗撮は、その角度からカメラのありそうな場所を探してみたが、ひとつも見つからなかった。
盗撮の手口は、始めは一台のカメラ、次に二台を、侵入して設置、盗撮後に回収しているものだった。
学校内トイレは、妻の排泄が1番多いが複数人の排泄シーンが大量に含まれていた。