ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年下の男性
投稿者: 20代主婦
まだ私が社会人になって1年くらい経った頃に会社のイベントで会社の製品を多数展示する事になって
かなり大規模なイベントだったのでアルバイトも沢山雇って会社の後輩やアルバイトに指示をする仕事だ
ったんですけど、大学生のアルバイトの男の子の一人がなかなか仕事がさばける子がいて、いろいろ手伝
って貰っている内にブースの設定で悩んでいたりすると、いつの間にか私の近くにいて「俺、何か手伝う事
ありますか?」とか言ってくれるので体も大きくて部活をしているとの事で力も強いので、重い荷物とか持って
貰ったりして、何かと便利に使えるので一緒にいる事が多くなってイベントの最終日に「○○君(アルバイト
の男の子の事)がいてくれたからホント助かっちゃった、お礼に夕御飯おごっちゃうけどどう?」って言うと
「マジっすか?それって俺だけ?△△さん(私の事)と二人っスか?」って聞くので「みんな連れてってあげ
られる程まだ給料多くないし・・・汗」って言うと「△△さんとデートできるんですね、嬉しいっス」って言うの
で「デートじゃないデートじゃない・・・汗」って言うと「わかってますよーどうせ△△さん彼氏いるでしょうし・・・」
って笑う顔がとても爽やかで(可愛いじゃん・・・)って思いました。
相手が一人だったので、ちょっと高級なお肉が美味しいお店を選んでボックス席だったので、その男性の
学部とか部活の事とか将来どんな仕事に就きたいの?とか話しがはずんで赤ワインの美味しいお店なので、
私も少し飲みすぎちゃったのか、その男性の彼女さんの事とか聞いたり、逆に私の彼の事とか聞かれて
ちょっと彼氏の愚痴をこぼしてしまったり・・・
彼女はいるみたいでしたけど、まだ深い関係にはなっていなくて「女の子を初めてセックスに誘う時って
どうすればいいですか?」とか相談に乗ってあげてる内に私の初めての時の事とか話してしまって「エーッ
そんなに痛かったんですかー・・・やっぱ最初の時は強引に行っちゃダメなんスねー」ってちょっと落ち込ん
だ感じだったので、私の初めての時の気持ちとか話してあげたくなって「私はね初めての時が高校2年の時
にはじめてできた彼氏とだったんだけど、やっぱり最初は怖かったもんね・・・汗・・・なかなか許してあげられ
なかったから彼に口でして欲しいとか言われた事もあったし、でも大好きな人だったからね・・・それに周りの
友人達も何人か経験したって聞いてたし、一番の決め手になったのは友人から「あんたまだ許してあげて
ないの?彼氏他の女の子に取られちゃうよ」って言われた時だったかな・・・なんか突然彼が可哀そうに
思える様になって結局付き合い始めて3か月くらいの時に許してあげたんだよね、でも正直(そろそろ経験
する頃なのかなー)とか思ってたし、いろんな事に興味を持ったりしてたしね・・・ちょうどそんな時期だったん
だと思う・・・」って言うと「やっぱ女の子もそんな事考えたりしてるんスねー・・・でも強引にっていうのはやっぱ
り嫌でしょ?」って聞かれたので「やっぱ最初はお互いに合意の上っていうのがいいよね・・・それも大好きな
彼氏・・・っていうのが一番だと思うし、そうだったから私にしてもその思い出は今でも大切な思い出だからね」
って言うと「強引にされた事もあったんですか?」って聞かれて「いろんな男性がいるからね・・・最初は合意
の上・・・っていうわけじゃない事もあったよ」って言うと「△△さんにそんな酷い事する男もいるんだ・・・許せ
ない、もし俺だったら絶対△△さんが嫌がる事なんてしないのに・・・」って言ってくれる言葉が優しくて・・・
「彼氏さんってどんな人なんですか?」って聞かれて「それがその・・・ちょっと強引な人で初めてのセックスの
時はまだ私が嫌って言ってるのに強引に迫られて・・・っていうのが初めてだったんだよね・・・基本的に優しい
んだけど、ちょっとわがままなところがあって私の気持ちとか考えてくれない時があって正直(この人と将来あ
るのかなー)とか思ってたりするんだよね」って言うと「なんでそんな性格の悪い人と△△さんみたいな素敵な
女性が付き合ってるんですか?△△さんならもっといい人が沢山いると思うのに・・・」って言うので「この年齢
になるといろんな恋愛を経験するし、ただカッコいいとか優しいとかそんな事だけじゃなくて将来の事とか考え
ちゃうと例えばセックスの相性とか男性の収入とか、ただ好き・・・って事だけじゃなくなってくるんだよね」って
言うと「俺・・・まだ女の人とした事ないからわかんないけど、やっぱりセックスって相性があるんですよね・・・
例えば俺が彼女の事をどんなに好きでもセックスの相性が良くなかったら、やっぱり俺の事ほんとに好きにな
れないかもしれないんですよね・・・」って更に落ち込んだ感じになっちゃって「だからいろんな経験しなきゃ・・・
○○君って私から見てもなかなかの好青年だからこれから沢山女の子といろんな経験できると思うよ、そんな
深刻に考えなくていいって・・・」って言うと「本音のところ最初の日から△△さんの事すっごく気になってたんで
すよね、会社の事とかまだよくわかんないけど、まず最初に△△さんのパンツスーツに(この女の人カッコイイー)
って思いましたし、会社の後輩さん達なんでしょ?あの人達・・・みんな△△さんの指示に従ってテキパキ仕事
が進んでたし、後輩さん達も言ってましたよ、△△さんて仕事がサバけるよねーって・・・スッゲースタイル良くて
顔もちっちゃくて可愛いし時々悩んでる様な表情の時は切れそうなくらい綺麗な表情になるし・・・だから俺△△
さんからずっと離れなかったでしょ?どうしても△△さんのそばにいたかったんスよね」って言ってくれる言葉が
嬉しくてどんどん可愛く思える様になっていって「俺・・・良かったら△△さんに初めてを教えて貰いたいっス」って
目線を私に合わせられないけど必死に訴えかける年下なのに苦悩している表情がとてもカッコイイいい男に見え
て、何ていう言葉を返していいかわからなかったけど「初めてを教えて貰いたい・・・」っていう言葉が頭の中を
グルグル回ってて、なんとかしてあげたいっていう気持ちが芽生え始めて「彼女に悪いとか思わないの?それに
私も彼氏いるんだけど・・・どう思ってる?」って聞くと「正直今そんないろんな事考えられないっス・・・って言うか
俺・・・どんどん△△さんの事が好きになってます」って言われて年下の男の子なのにドキドキさせられてしまって。
年下とはいえ一緒に街を歩いていると多分私の方が年下に見えるくらい体もおっきくて、爽やかな顔つきなのに
部活で真っ黒になった首筋にドキッとかしてましたし、私は筋肉質の男性に魅かれるんですけど、その子の大胸
筋とか物凄くて・・・
背が高いから全体的にスリムに見えるけど腕の筋肉の隆起とか凄くて、食事しながら触らせて貰ったりしてると
すっごく硬くて多分私もその子にどんどん魅かれていったんでしょうね・・・
「じゃあ・・・いろんな事抜きにして、最初を教えてあげてもいいけど、最初が私でいいの?彼女さんの方が良くな
い?」って聞くと「△△さんが初めてだったら俺死んでもいいっス」って冗談言うので「ほんとスポーツ界系でまっ
すぐだね・・・そんな事言われたら悪い気はしないよね・・・」って言って私がホテルに連れてってあげました。
「スッゲー・・・中はこんな部屋なんだー」とか「結構高級そうですね」とか「いろんな物置いてあるんスね、勉強
になります」とか舞い上がってるのか緊張を誤魔化してるのかよくわからないけどテンションは凄く高くて・・・
でも私も初めてのホテルを経験した時は(似た様な事考えてたなー)とか思ったりして「俺なんにもわかんない
っスから、どうすればいいですか?」って聞くのでまずは「じゃあ先にシャワー浴びてきて・・・その後私も浴びる
から・・・」って言うと「俺が浴びてる時にいなくなったりしないっスよね・・・俺もう△△さんの事で頭いっぱいっス
、絶対そこにいて下さいね」っていう言葉がおかしくて、でも可愛らしくてつい笑ってしまいました。
お互いバスローブを着て一緒にベッドに入って「こんな時電気・・・暗くした方がいいんスよね?」って聞くので
なんか慣れた感じがするのも嫌だったけどベッドの頭の上に並んでるいろんなスイッチを的確に操作して部屋を
暗くすると「△△さん何でも知ってるんですね、俺・・・尊敬するっス」って言うので「そんな事言われたら恥ずか
しいから言わなくていいのっ」って言うと「すみません・・・俺いけない事があったらどんどん言って欲しいっス、何
でも△△さんの言う事聞きます」って言われて、勿論それまで年下の男性とそんな経験もした事がなかった
ですし、教えてあげる・・・って事がもどかしい様でもあり、でもちょっと新鮮な感覚で「脱がせても・・・いいです
か?」とか「乳首・・・舐めてもいいですか?」とか「こんな時俺の手って何すればいいですか?」とかイチイチ聞い
てくる答えてあげるのが意外にも楽しいっていうか、私が教えた通りに不器用だけど一生懸命・・・でも必死でいろ
んな事考えながら攻めてくる感じに(SMの女王様ってもしかしたらこんな感じ?なのかな・・・違うか・・・)とか思っ
たりしてなんか新鮮な感覚でした。
「ちょっと吸ってみて」とか「そこ・・・下から舐め上げる様にして」とか「そんなに早く擦らないで・・・ゆっくり・・・私は
ゆっくりが好きなの」とか言ってるのが凄く恥ずかしい気持ちでもあり、一生懸命私に言われる通りに指や舌を動か
すその子も少しずつコツを掴んできて、勿論私にしても男性に凄くわかりやすい感じ方とかあるわけで「クリって・・・
こんな硬くなるんだ・・・」とか「女の人の乳首って結構おっきいんですね・・・それに硬くなってる・・・これってもしか
して気持ちいいって事ですか?」とか本人は驚いてばかりなんでしょうけど私的には凄く恥ずかしい言葉を言われ
ているわけで・・・でも何もわかっていないその子に教えてあげる使命感みたいな感覚があって私も真剣に教えて
たつもりなんですけど、乳首を舐められながらクリをゆっくり撫でまわされていると私も「ちょっと・・・話しができなく
なるかも・・・あとは言ったとおりにしてみて・・・」って言うと私がもうイキそうになってるのを理解したみたいで「痛い
わけじゃないですよね?でもこんなに体中力が入って・・・まだお酒で酔ってます?胸から上が濃いピンク色にな
ってちょっと呼吸が苦しそうな感じがする・・・だいじょぶ?」って聞くので「だいじょぶだからそのま・・・ンッ・・・そう
そのまま・・・ゆっくり・・・」って言葉で説明するのも困難になってきて「アッイクッ・・・イクイク・・・イクッ・・・」って小
声で言いながら、その子の指でイカされてしまいました。
「凄い体が捩れてる・・・辛くないですか?このまま続ければいいですか?痛くないですか?こんな時どうすれば
いいですか?」って山の様に質問されるんだけど、その子の手首を掴んで「ちょっと止めてて・・・」くらいの事しか
言えなくて・・・
「△△さんいっぱい鳥肌が立って体がビクビクしてる・・・ほんとにだいじょぶなの?これってイッてくれたって事?
男がオナでイク時とだいぶ違う感じがする・・・女の人ってイッてる時そんなに気持ちいいの?それにこんなに長
くイケるの?」ってまた質問の山になっちゃったからその子の口を手の平で押さえて「ちょっと待って・・・まだ呼
吸が大変・・・ちゃんと説明してあげるから」って言うと「じゃあずっと△△さんの事見てていい?」って言うので首
を縦に振りました。
考えてみればそれまでにお付き合いしてきた男性数名に女性の攻め方を指南した事なんてなかったし、基本
女子は受け身なわけで、すっごく盛り上がるセックスの中でほんとに少しだけ「そこ・・・イイッ・・・」とか「して・・・
それして・・・」みたいな事は言ったりした事があったものの、こんなに細かく男性ああしてこうしてって伝えた事は
なかったわけで、でも忠実に私の伝える事を男性がやってくれたらこんなにも感じさせられてしまう事になるん
だ・・・とか思ってると「△△さんの体・・・見てみたい・・・布団・・・取っていい?」って聞かれて「女の子は裸を見ら
れるのがすっごく恥ずかしいの・・・だからダメ・・・」って言うんだけど「正直に言っちゃうと男って結構PCでAVとか
見たりして一人でしたりするんですよね・・・でも△△さんの体って今まで見た事もないくらい胸もデカいし、肌の色
も真っ白で血管とか透けてて見てたら凄い興奮する・・・見たい・・・どうしてもダメ?」ってダダをこねるその子の
表情が可愛くて「じゃあちょっとだけ・・・」って言って布団を取るのを許してあげました。
「スゲー綺麗・・・足細いし痩せてるのにこんなに胸デカいし、俺初めて女の人がイクとこって見たんだけどスゲー
興奮した・・・わかる?俺・・・こんなになってる・・・もう△△さんの中に挿れたくて堪らない・・・そうすれば△△さ
んも気持ちいいんだよね・・・もう挿れていい?どんな風に入れればいい?」って言うその子のアレは当時の彼の
それより少し太い感じがしてちょっと怖い気もしましたけど「そんなに焦っちゃダメ・・・ゆっくり教えてあげるから」
って言って「今度は私がしてあげるから仰向けになって」って言ってその子のアレをゆっくり口に含んで出し入れ
してあげました。
「アアアッッ・・・スゲー気持ちいい・・・こんな事ってセックスしてる女の人っていつもしてるんですか?フェラって
いう奴ですよね?これヤバい・・・もうイキそう・・・」って言うので「女の人が全員こんな事してるかどうかはわか
んないけど、クンニって知ってる?これは私の経験上なんだけど男の人は結構それをしたがる人が多くて、私は
お返しのつもりでしてあげる事があるんだけど、してあげるとすっごく喜んでくれるし、なんていうか私的にも口で
男の人をイカせてあげられたら嬉しいし達成感みたいなのがあるんだよね・・・って言うかだいたい女の人の方が
いっぱいイカされちゃう事になるから男の人にも沢山気持ちよくなって欲しいっていうか興奮して欲しいっていうか
・・・だから私は大好きになった男性にはたまにしてあげたりするんだよ」って言うと「△△さんの話しってわかりや
すいし、その時の気持ちとか話してくれるから凄いエロいっていうか興奮する」って言いながらどんどん気持ちよく
なってくれたみたいでゴックンはしてあげられなかったけど口で受けてあげました。
「俺もクンニしてみたい・・・俺も△△さんをいっぱい気持ちよくしたい・・・」って言うので「じゃあ練習してみる?でも
勘違いしないでね、こんな事普通女の子はなかなか男性に許してあげないんだから・・・私だって彼氏にされそう
なっても恥ずかしいから拒む事が多いんだからね・・・でも、経験してないと彼女さんにしてあげられないよね・・・
しょうがない・・・っか・・・」って言ってその子のクンニを受け入れてあげました。
「舌が乾かないように唾液でヌルヌルにして」とか「そこ・・・少しだけ吸ってみて」とか「そう・・・全体的に唇でも舌
でもいいから時々上下に動かしながら」とか指示してる内にまた言葉が出せないくらい感じ初めてしまつて「女の
人ってみんなこんなにアンダーヘアって薄いんですか?」とか「クリってこんな感じに舐めたらいい?」とか「太腿
とかお尻に思い切り力が入ってる・・・ちょっと力抜けます?そんなに太腿締め付けたら上手く舐められない」とか
言い出して「感じると自然と足を閉じちゃうから、私が閉じられない様に腕で広げてて」とか「そう・・・そこから・・・
ゆっくり舐め上・・・それ・・・そうそ・・・」って言葉で指示する事が困難になってきて「クリってこんなに硬くおっきく
なるんだ・・・それにアソコ全体が凄く柔らかい・・・舌が吸い込まれていく感覚が堪らなく気持ちいい・・・こう?
こんな感じ?気持ちいい?」って言いながら段々私の弱い攻め方を理解し始めてきたみたいで、私はもう凄く
感じている事を伝える事しかできなくて、でも言葉にできるほど余裕もなくて「アアーーーッ・・・それ・・・そのまま
・・・ゆっくり・・・そう・・・そのま・・・アッイキそう・・・アッイク・・・イッちゃう・・・イクイクイクイク・・・またイッ・・・クッ・・
」ってそれまでセックスをしてきた男性達にも恥ずかしくて言った事がないくらいの言葉をその子に伝えました。
イカされながら思い切り太腿を絞めて、その子の頭をギュウギュウ絞めながら、その子の髪の毛を掴みながら
「今イッてる・・・ちょっとゆっくり・・・くすぐったい・・・」って言うと「舌でイッてくれたんですね・・・嬉しい・・・俺・・・
こんな事できるんだ・・・なんかちょっと感動・・・」とか「フェラとかクンニとか臭いがするとかしょっぱいとか聞いて
たんですけど△△さんって全然臭いもしないしちょっとしょっぱい感じはするけど、俺って臭いがきつくなかった?」
って聞かれたけど「そんな事は女の子に聞いたりしないの・・・女の子にとってはどっちもすっごい恥ずかしい事なん
だからね」って言うと「フーーン・・・そうなんだ」って言っていました。
「ゴム・・・つけた事ないんだよね?」って聞くと「一応彼女とする時の事を考えて買ってつけてみた事はあるけど、
なんか裏なのか表なのかよくわからないし、なんか付けるのが難しい」って言うので表と裏の見分け方とか教えて
あげながら結局その時は私が付けてあげました。
「私は初めての時正常位だったんだけど、それでいい?当時の彼は最初なかなか入れられなくて苦労してた
みたいだけど、やってみる?」って聞くと「俺ずっと抱いていた夢みたいなものがあって、初めての時は年上の
大好きな女の人に騎乗位で筆おろしして貰いたいって思ってたから△△さんに教えて欲しい」って言うので
「エーっ・・・騎乗位ーーー?私が一番イキやすい体位なんだけど・・・困ったなー・・・どうしよう・・・」って迷って
いる間ずっと「お願い・・・お願い・・・」って言われ続けて結局してあげる事に・・・
「こんな事普通女の子からしてあげたりしないんだからね」って言いながらその子のアレを手で握ってアソコに
導こうとすると、やっぱり握った感じ当時の彼より少しおっきい感じがして「ゆっくりするからジッとしてて」って言い
ながら仰向けになったその子に跨って片膝をついてゆっくり先端を少し挿れただけなのに、やっぱり押し広げられ
る感じが彼のモノよりおっきくて「ゆっくりね・・・ゆっくりするからそのまま動かないで」って言いながらなかなか両膝
をつける様に奥まで挿れるのが大変なくらい私の中がパンパンに広がっていく感じで、結局奥まで挿れて私が腰
を落としきるまで3分くらいかかったんじゃないかと思います。
「俺はどうすればいいですか?」って聞くので「騎乗位は女性優位の体位だからそのままジッとしてればいいよ」って
伝えて、いつもだったら彼氏に跨ってすぐに腰を前後に動かし始めるのに、ほんとにゆっくりでないと腰を前後に
動かすのが大変なくらい私の中がいっぱいで、やっと自由に腰を動かせる様になるまで5分以上かかったんじや
ないかと思います。
さっき私の口でイッたばかりなのにカッチカチになって私の中で時々ビクッビクッってなる感じに(やっぱ若いんだ
なー)とか思ったりしましたし主人もそうなんですけど私はかなり上に反りあがった感じの男性に感じやすいみたい
で、その子のアレは多分今までセックスをした中で一番反りあがり方が激しい形だったみたいで、当時やっと当時
の彼に中でイクっていう経験をさせて貰ったばかりの頃だったのに、その子の形状とおっきさはクリとGスポットに十
分過ぎるくらい擦れる感じが凄くて「俺のってどんな感じなんですか?気持ちいい?そうでもない?」とか聞かれる
んだけど正直すっごく感じてて「今ちょっと・・・答えられ・・・ない・・・」って言いながら腰を前後に動かしていると「俺
もヤバいかも・・・またイキそう・・・凄い締まる・・・」とか言いながら私と同時にイッてくれました。
その子の顔の横に手をついて、まだイッてる余韻の中まだ硬いままのその子のアレを私の膣壁とクリに擦り付ける様
に腰を上下に動かしていると「女の人ってみんなこんなにイク時がわかりやすいの?△△さんってイク時腰のビクつ
きが凄い・・・それに締め付けながらイッてくれるから下から見てたらメチャクチャエロくて興奮する・・・まだイカせたい」
って言いながら下から舌で乳輪を吸いながら乳首を舐められ初めて「ダメダメ・・・そんな風にされたら私・・・弱い・・・」
って言うのに四つん這いのまま、まだ呼吸も整わない内に今度は下からゆっくり突かれながら乳首を舐められて、今
イッたばかりなのにまた感じ初めてしまって、何より驚いたのはもうフェラで1回、私の中で1回イッてるはずなのに、
ちっちゃくならないカチカチのままだから「なんで?イッたのにちっちゃくなら・・・アッ・・いの?硬さが・・・凄・・・」って
また私も言葉にするのが大変になってきて「俺一人でする時も3回くらい連続でしてるから」って言われて、とんでも
ない男性を相手にしてしまったと思いながら、右乳首をその子の唇と舌で吸われながら舐められながら右乳首はそ
の子の右手の指で撫でまわされながら私が上になっているはずなのに優位的な感じが全然しなくて、四つん這いの
ままただ私はその子に下から快感を与え続けられて一番弱い部分を全部一遍に攻められ続けて、両腕はブルブル
震えながら全身鳥肌が立つくらい感じさせられてそのまま連続で2度もイカされてしまいました。
その子の胸にへたり込んで「もうダメ・・・私の体が持たない」って言うのに「まだしたい、もっと△△さんをイカせたい」
って言うので「じゃあ正常位だけは練習する?」って息も絶え絶えに聞くと「したいです」って言うので騎乗位の流れ
から私を布団に降ろしてピストンし始めたんだけど、さすがに不慣れな感じで「なんか・・・難しい・・・」って言うので
「私のお尻の下に枕を敷いてみて」って言うとすぐにそうしてくれて、そうするとピストンしやすくなったみたいで間もな
くイッてくれました。
ついさっきまで童貞だった男の子に私が感じる方法を教えながらとはいえ初めてセックスをした男性に指と舌とアレ
で4度もイカされてしまっ事に恥ずかしい気持もありましたけど「すっごい気持よかった」って喜んでくれるその子に変
な達成感があったっていうか、もしかしたら彼とは違う感じ方に少し興味を持ってしまったのかもしれません。
「また逢いたい・・・もっといろんな事教えて欲しい」って言うその子が可愛くなっていく感覚と、もしかしたらその子の
セックスに凄く感じてしまった事も事実だったわけで、その子の気持ちを拒む事もできず何度も逢ってはセックスを
するという時期がありました。
でも逢う度に上手になっていくその子のセックスにどんどん魅かれていく私自信もどうしていいかわからない感じで
したし、当時の彼に申し訳ない気持もありましたし、どこまでも私の体を求めてくるその子の性欲が怖くなってきていた
のかもしれません。
私とセックスをする様になって何度も私をイカせられる自分に自信をつけたのか、彼女との初めてのセックスも迎えら
れたみたいでしたけど「俺・・・今の彼女より△△さんがいい・・・彼氏と別れて俺と付き合って欲しい」とか「彼女なかな
かイッてくれないし俺もあんまり気持ちよくないし、彼女とセックスするより△△さんとセックスしてる時の方が全然気持
ちいいし、なんて言うか、もう△△さんとセックスできなくなるなんて考えられない」とか言い始めて、セックスの最中で
も私はもう何度もイッてるのに「まだイカせたい、△△さんがイクとこ何回でも見たい」とか言い始めて「もう終わりにしな
きゃ・・・彼女さん可哀そうだよ・・・彼女さん大切にできない○○君は好きになれない」って言って私から別れを切り出
しました。
わがままな彼氏にちょっと別れようかなーとか思っていた頃に魔が差した様な年下の男性とのセックスでしたけど私を
思ってくれる気持ちはほんとに嬉しかったですし、私にとって唯一の年下の男性でしたからね。
「俺大学卒業して就職したら△△さんとすぐにでも結婚したい」って言ってくれるその子に、今でも(そういう人生もあった
のかなー)とかふと思い出したりする事もあるんですよ。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/12/14 21:54:23(fXqeNFup)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.