ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若造の巨根に串刺しにされた元嫁を諦めて
投稿者: 元旦那 ◆mHYaxVkyro
離婚したのは結婚して10年、俺37歳、元嫁34歳の時だった。
元嫁は若い男に言い寄られ、身体を許した。
その後の元嫁は、浮気じゃなく、本気になった。
はじめは軽い遊びだったようだが、一度体を許したら、元嫁の身体が夢中になった。
「あなたでは届かない場所を撫でられて…あなたでは味わえない快感に…ごめんなさい…」
身体が夢中になったら、心も奪われた。
「彼は、運命の人…」
早い話、結婚してるのに俺は元嫁に振られたのだ。

相手の男は元嫁より6歳若かったが、俺より年収があったしいい身体してた。
再構築を提案できる雰囲気ではなく、元嫁に未練が残る俺の方が格好悪い感じになってた。
浮気される方が責められるみたいな離婚劇で、元嫁は家を出た。
俺が親権を持った8歳の娘は、下唇を噛んで出ていく元嫁を上目遣いに見ていた。
「バイバイ…ママ…」
娘は、幼いながらも事情を理解していた。
元嫁が玄関を閉じた途端、大粒の涙を流した娘を抱きしめた。
慰謝料は二人合わせて1,000万円振り込まれた。
「俺は、1,000万円であいつを売ったんだな…」
そう呟いたら、情けなくて泣けた。

離婚して半年の頃、元嫁から電話があって、会いたいと言われて一度会った。
要件は、若い男との再婚についてだった。
俺といたときの元嫁は清楚な服装だったが、半年ぶりに見た元嫁の服装は、ブラウスの胸元を大胆に開き、ヒップのラインを強調するスカートを穿いていた。
覗ける胸元には、キスマークが数か所見えて、激しい性生活が窺えた。
「お前…キスマークを見せつけるようにするな。はしたない…」
「あなたに、彼がどれだけ情熱的なのか、知ってほしかったのよ。毎晩…お休みの日は一日何度も愛されて、私、幸せよ。別れてくれて、ありがとう。」
再婚宣言され、これで俺は元嫁を完全に失ったと悟った。

別れ際、
「これ…ご覧になれば、私を諦められると思うから…」
一枚のDVDを渡された。
恐るおそる再生すると、元嫁が若造のチンポを舐めていた。
そのデカさは、500mlのペットボトルぐらいあって、咥えられないから舐めていた。
その500mlのペットボトルぐらいのチンポを元嫁のオマンコにゆっくり突き刺されるのだが、その時の元嫁の顔がたまらない表情してた。
徐々に広がっていく元嫁のオマンコから、ミシミシという音が聞こえそうなほどパッツンパッツンにオマンコの皮が張っていた。

あんなにデカイのを入れられて、元嫁は痛そうに歯を食い縛っていたが、若造は構わずゆっくり抜き差しをしていた。
根元まで突っ込むとき、元嫁のオマンコの柔肉が一緒にめり込んでいって、ゆっくり抜き出すとき、オマンコの柔肉が引きずり出されるようにめくれてた。
時々、若造は全部抜くんだが、その時元嫁のオマンコはポッカリ口を開けたままになるんだ。
そしてまたゆっくり挿入して、ゆっくり抜き出すを繰り返しているうち、元嫁の表情は快楽に歪んでいて、あの巨根に慣らされていってるのが分かった。

たとえ復縁出来ても、俺のチンポじゃもう満足できないのは明らかだった。
あれは確実に元嫁の子宮口まで届いてて、亀頭はきっと子宮の中にめり込んでいるだろう。
ものすごい表情でヨガリながら、シーツをおもいきり握り締めて、元嫁は全身痙攣させて白眼を剥いて、ついに潮まで噴いた。
あんなセックスを経験したら、女はメロメロになるだろう。
画面では、どうやら若造は元嫁のオマンコの奥深くに射精したようだった。
巨根が抜かれると、おびただしい量のザーメンと愛液の混合液が滝のように流れ出た。
「そうか…種まで付けられたか…」

俺だけのものだっ唇も乳房もお尻も太股もオマンコも、全て知らない若造に奪われた。
夜になると、今頃、元嫁は知らない若造のチンポをしゃぶって、オマンコを拡げられてクリを吸われてヒイヒイ言ってるんだろうなと思うと、哀しかった。
そして、オマンコ掻き回され、今夜も子宮に直接ザーメンぶっかけられているのだろう。
無遠慮に生の巨根を突っ込まれ、容赦なくザーメンを大量に放出して、オマンコの中のヒダの隅々まで若造の遺伝子を浸透させられて、ヨガリ狂う元嫁…
俺よりも遥かに太く長いチンポに魅せられて、セックス依存症になった元嫁…
さよなら…元嫁…

俺は40歳で再婚した。
相手は、娘の学校のPTAで出会った、娘より2学年下の娘を持つ5歳年下のシングルマザーだ。
新しい嫁とは、PTAの通学路安全点検班で一緒で、親密になった。
嫁は、娘を妊娠中に元夫にバイトの女子大生と浮気され、あろうことか、その女子大生を妊娠させてしまった。
元夫は離婚、女子大生は退学、二人とも多額の慰謝料を支払い、その後一緒になったものの、後に女子大生が産んだ子が、嫁の元夫の子ではないと分かり修羅場になったそうだ。

妊娠中に離婚した嫁は、結婚期間は2年に満たないで終わっていたから、バツイチとは思えないとても綺麗なオマンコをしていた。
そして、元夫との子作りセックス以来10年ぶりのセックスに、身も心も蕩けていた。
再婚して今年で10年、俺が元嫁と暮らした時間に並んだ。
俺は50歳になったが、今も45歳の嫁を可愛がり、抱いている。
2年前に俺の娘が、今年は嫁の娘が大学進学で家を出て、再婚して初めて夫婦二人きりになり、毎日イチャイチャしている。
いい年をした男女が、休日は白昼も裸でチチクリ合っている。
おかげで綺麗だった嫁のオマンコも、すっかりドドメ色になった。

昨年、元嫁が離婚以来12年ぶりに連絡してきて、外で会った。
元嫁は、若い女に走った若造に5年前に捨てられて、小学5年生の息子と二人で暮らしていた。
「ご無沙汰してます…」
と言うと、元嫁は俺に柘植の櫛を渡し、
「あの子、今年成人よね。私には女の子はいないから、これ、受け継いで欲しいの…」
と寂しそうに言った。
「ああ、わかったよ。お前、だいぶやつれたけど、大丈夫か?」
「ええ、この子がいるから…じゃあ…お元気で…」
「お前も元気でな…」
去ってゆく元嫁の後ろ姿には、恐ろしいほどの悲壮感が漂っていた。

最近になって、元嫁が亡くなっていたことを風の便りに聞いた。
今となっては赤の他人だが、一度は愛した女の訃報は切なかった。
俺は、元嫁と初めてキスした河川敷の公園に佇み、在りし日の元嫁との思い出をたどった。
元嫁とは、間違いなく幸せな日々があった。
元嫁は、自分の余命を知って、事前に形見分けをしたのかもしれない。
そうでなくとも、亡くなる前に、一目元嫁が俺に会いに来てくれたことが嬉しかった。
ただ、残された息子の行く末を思いつつ、元嫁にお別れを言って、公園を後にした。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2021/12/08 19:35:30(XzrPbJK/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:00
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    事務員さん思い出-露出動画掲示板 - 動... 02:01
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    【プロフ動画】 ID:hom2238
    【タイムライン】気持ちいいこといっぱいしたい🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.