俺25歳、妻29歳で結婚、今年銀婚式を迎えた。
妻は、斉藤由貴に似た可愛らしい熟女で、一人娘の妊娠出産時に、アナルを開発してアナルでも感じる淫乱妻になった。
それ以降、妻が生理の時は、アナルセックスをするようになった。
しかし4年前、妻が50歳の時に閉経して以来、アナルセックスをしなくなった。
3年前、離婚した30代の部下を慰めるために家に呼んで、妻の手料理でもてなしたら、妻を見て、
「課長の奥さん、綺麗ですね。斉藤由貴に似てますよね…」
これ以来、部下は妻に首ったけ、妻もまんざらではなさげですが、折しも娘が大学進学で家を出ていたので、酔った勢いで服の上から妻の身体を弄っていたら、部下も参加した僧だったので、
「触らせてあげろよ。」
と言ったら妻も了解したので、愛撫大会から、市越しずつスカートが乱れ、そのスカートを剥ぎ取ってオマンコ弄りになり、ついに3Pになってしまった。
51歳で、結婚以来初めて妻が他人棒の経験をした。
妻が、せめてお風呂というので、お風呂から上がった妻に部下がむしゃぶりつき、執拗なオマンコ攻撃が始まった。
股を開かされ、オマンコを舐められる妻をスマホで撮った。
ドドメ色のオマンコがジュルジュル音を立てて舐められ、妻が壊れていった。
生のまま入れようとしたが、閉経してるからそのまま入れさせた。
30代の部下は、エネルギッシュに妻を犯し、部下のチンポがドドメ色のマンビラを引きずる様子をアップで撮影した。
妻は本気で感じ始め、乳を揺らしながら喘ぎ始めた。
部かはピストンを早めると、チンポを抜いて妻のお腹に射精し、その精液をきちんとティッシュで始末した。
「若い男に抱かれて、感じてたな…」
「ごめんなさい…つい…
妻は50代になっても、魅力的な身体なので、今も性生活があるし、目の前で部下に犯された姿を見て勃起した俺は、妻に入れた。
いつもの夫婦の待ったりセックスではなく、犯すように少し乱暴に腰を振った。
他人に抱かれた直後の妻のオマンコは、アツアツだった。
部下のチンポに犯された妻を抱くのは、かなり興奮した。
俺は、仰け反る妻のオマンコにたっぷり中出しした。
一度他人棒を経験した妻は、どんどん綺麗になっていった。
週末ごとやってくる部下と私に抱かれて、喘ぎまくる妻だったが、俺は一計を案じた。
妻が騎乗位で部下とハメて喘いでる妻の背後から、妻を押し倒して部下と密着させ、ローションを塗ったチンポを妻のアナルへ挿入した。
「ヒギッ…クハァ…アァ、アァ、アァ、ウウッ…」
妻はもう、どっちの穴で感じているのやら、わからないようだった。
閉経して以来のアナルに、妻はヨガリまくった。
しかも、初めて味わう二穴同時挿入に、ヨガリ狂った。
昨年まで続いた二穴挿入で、妻はだいぶ開発されて、両方の穴を同時に犯されることが普通になっていった。
しかし昨年、部下が見合いして、再婚委剥けて交際を初めて3Pは終わった。
撮りためた部下に寝取られているハメ撮り動画は、今は夫婦の潤いの一つになっている。
今は、妻は四つん這いで俺のチンポでオマンコを犯され、アナルをディルドで犯されて、ヨガリ狂っている。
娘も卒業して戻り、こちらに就職したから、二穴責めの時はラブホに行っている。
斉藤由貴に似た可愛い妻が、えげつないヨガリをする姿は、ラブホの鏡に映っていた。
でもやはり、部下と俺に生チンポで二穴を犯されている妻の動画には、遠く及ばない。
あの動画を見ると、部下に犯されている嫉妬と、二穴挿入で狂う妻の淫乱さを同時に楽しめて、今年50歳になった俺のチンポに血流がみなぎるのだ。
あの動画があれば、妻をいつまでも喜ばせることが出来そうだ。