ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なし崩し的に初寝取らせ。
投稿者: (無名)
嫁、陥落。

 自分27歳、嫁25歳。
 もともと自分には嫁の寝取らせ願望があったが、本人は断固拒否という姿勢だった。結婚する前に勇気を出して寝取らせ性癖をカミングアウトした頃から4年ほど説得を続け、以下の条件であれば『見抜き』までなら勘弁してやると、本人は了承してくれた。

 条件は以下の通りである。
・嫁と自分はマスクをし、顔を隠すこと。
・相手は歳下限定。清潔感のある男の子。
・性病検査をさせ、結果を持参させること。
・同時は2人まで。
・記録しないこと。
・必ず夫(自分)は同席すること。
・撮影を防止するため、持ち物はすべてラブホの土間にまとめて、裸で入室させること。
・金銭は要求せず、また金銭による交渉にも応じないこと。
・顔には直接、精液をかけないこと。
・クンニ可。

(同じ地方の方は嫁の水着姿の背中の写真をアプリ内で見たことがあるかもしれないですが、Ti◯derで募集していました。うちの嫁とエッチなことしませんか?という内容です)

 一週間ほどのアカウント運用でかなりの数のメッセージを頂いたが、その中から最終的に2人の男の子を選定して、LINEを交換し事前の説明を行った。

 男の子たちをAくん、Bくんとする。
 2人とも20歳で、Aくんが175cmの痩せ型。Bくんは170cmで筋肉質。それぞれ専門校生と大学生。2人とも彼女持ちだが、もっと遊びたいという趣旨でアプリに登録していたとのこと。

 それぞれと調整をして事前に会い、さらに説明。対面で質疑応答、疑義はないとのとこ。2人ともこちらが思っていたより童顔で、落ち着いた雰囲気の学生だった。顔と敬語で選んだから当たり前なのだが、めちゃくちゃ好青年だった。
 こんな若いイケメンでも人妻の尻にぶっかけたいなどと思うのだな、と思考がおっさんと化す自分。

 当日。
 嫁は朝から不機嫌であった。が、ホテルにもシャワーはあるというのに化粧前にシャワーして、身体を入念に洗っていた。そこはさすが、ギャルである。

 嫁に関する情報がないとつまらないと思うので、ひとまず記載する。

・青◯出身25歳。
・クリーム色の肌。
・茶髪肩まで直毛、身長160cm。
・ブラC70(B75もある)
・経験人数8人
・妊娠出産経験なし。
・既往症でヤーズフレックス服用。大抵の日は中出し可能。(ただし100全ではない上に中出し後はおりものが黄色くなることから、今回本人は「他人は絶対ダメ」とのこと)
・おまんこの毛は未処理だが、濃くはない
・ワレメは閉じていないが、膣口はピンク色で形も綺麗
・膣イキ経験済み、尻叩き尻揉みでイクことができる
・一番反応がいいのはクンニ

 ホテルに着くと嫁は首から下のシャワーへ。
 その間に男の子たちを呼ぶ。
 到着までは10分ほどかかるようだった。

 白マスクを耳にかけた嫁に暇潰しの携帯を渡す。ベッドの上で四つん這いにさせたところで男の子たちが相次いで到着。嫁の尻をタオルで隠し、対応へ。

 土間に荷物を置いてもらって、Aくんから1人づつシャワーへ。
 ベッドの上で足をパタパタさせながら携帯をいじる嫁を見るなり、Aくんのチンポはむくむく勃起。
 長さ17センチほど。細い身体のわりにたくましい竿である。

 役者が揃ったところで、ついに見抜き開始。
 嫁も携帯を置き、つん、と尻を上げる。

「見せるよ」

「うん…」

 嫁の尻にかかったタオルを取る。
 ぱくっと開いた嫁のワレメが男の子たちの目の前に現れる。
 しかも。
 ぐっちょり濡れている。

「おお~、綺麗っすね…」
「良いお尻。お毛けエロいてす」

 愛液でぬらぬらと光るワレメを観察しながら、男の子たちのオチンチンがぴくっぴくっと脈動しているのは、自分にとってまさに求めていた光景だった。すぐにでも男の子たちから若いザーメンを嫁にかけてやってほしかったが、条件内で男の子たちの好きにさせるという約束なのでぐっと堪えた。

「旦那さん、触りますね」

 Bくんは尻の左に膝立ちになって、手のひらで嫁の尻を触り始める。

「んっ、あっ、あはあ…」

 腰をくねくねよじって感じ入り、もはやメス犬が尻を振って誘っているようにしか見えない嫁。
 男の子たちのオチンチンがぴくぴく反応する。
 若い男の子が、うちの嫁で興奮している!


「すっげ~エロい…くびれ最高ですね」

 右側から長大なオチンチンで嫁の尻をぺちぺち叩くAくん。
 嫁は気持ちいいのか、肘が伸びて肩甲骨が寄っていき、反り腰ぎみになっていく。

「ああん…」

 この時点で自分のチンポははち切れそうなくらい勃起していたが、流石に青年たちの前で堂々ともできず、パンツから半分はみ出るのをウエストのゴムで抑える状態だった。

 しばらく触っているとAくんがクンニをはじめ、20分ほどで嫁は10回ほど絶頂。
 Aくんも、クンニ中に(ノーハンドで)ベッドへ射精。よほど興奮していたのか。若い精液の匂いが香ってきた。

 Aくんが水を飲んでいる間、Bくんは、へろへろになって肩からベッドに突っ伏した嫁の尻を掴んで引き寄せると、オマンコのワレメに直接オチンチンをぺちぺちぺちっとくっつけ始めた。
 止めようかとも思ったが、おれは本来寝取られて欲しいので、嫁が嫌がったら止めるかと静観。

 Bくんの亀頭はぺちぺちするうちに半分、膣口に入っている。
 亀頭の尿道あたりまで入れたり、出たり。
 入れたり、出たり。

「あっ、はいっちゃう、あはあ…」

 オチンチンの先を膣口が咥えるたび、背筋をびくびくっと震えさせて悶える嫁。

 Bくんの亀頭からは白い先走り汁が出ている。妊娠する確率のある液体が、くっつけるたびに糸を引く。

 ほとんど嫌がらない嫁に、おれはたまらないぞくぞくを感じていた。Bくんはよくわかってる。これだよこれ。またこの子達に頼もう。良いインディーズバンドを見つけたような、謎の達成感がそこにはあった。

 ぺちんぺちんとセックス未遂が続き、数分で嫁が絶頂。
 尻をぶるぶる震わせながら、膝を折ってしまった。

 もっと先が見たいおれは、Bくんの耳元で「挿れたかったら、先っぽだけなら挿れてもいいよ」と言った。

「ほんとですか。じゃ…」

 ぱくぱくする膣口に、Bくんは亀頭をぐっ、と押し込んだ。
 にゅるん!と、カリまでぱっくりと、完全に嫁のオマンコに包み込まれる。
 びく!と嫁が震えた。挿入を理解したようだった。
 しかし、全く抵抗しない。
 それどころか尻をふりふりするので、みるみるBくんのオチンチンが入っていく。
 あっという間に、太い根元まで挿入されてしまった。

「知らないオトコのおチンポ入っちゃったよ、気持ちいい?」

 顔を伏せる嫁の耳元で訊くと、小さい声で

「イイ……」

 とご満悦。
 他人棒を拒否し続けた嫁だったが、あっさり陥落。快楽には勝てなかった。

 Bくんはすぐにオチンチンを抜き、しごいて尻に射精した。

「きみ、まんぞく? いっぱい出した…?」

 嫁が振り返る。

「あとでもう一回出したいです」

「いいよ」

 BくんはAくんの方を見て「挿れていいみたいですけど、ヤります?」と訊く。

 Aくんは一度自分の方を見たが、自分が指でマルを作ると、すぐ嫁の尻を鷲掴みにしてオチンチンをあてがった。

 ちゅぽ!と、Aくん挿入。

「あ~~~ん、おっきい……」

 甘~い嫁の喘ぎ声。
 根元まで挿入すると、かなり奥まで広げたのか嫁はぶるぶるっと震えて

「あそこ、そこ、あイク、ああ~んイク…」

 とイッてしまった。
 イキッぱなし。
 イキッぱなしの膣内でうねうねと絞られたのか、Aくんが

「あーイクわ…」

 とオチンチンをずるん!と抜くと、
 びゅ!びゅ!と、ぽっかり開いた膣口に向かって勢いよく射精。ワレメがザーメンまみれになっていく。

「あっあっあっ」

 嫁は全く抵抗しない。
 興奮が頂点に達した自分も、嫁のオマンコにザーメンをかけるように射精した。

 嫁は切なそうにしていたし、
 Aくんはまだ勃起したままだったので、

「精液ついたまま挿れていいよ」

 と促した。
 Aくんはすぐ嫁の尻を引き寄せ、オチンチンで男3人の精液をすくって、そのまま再挿入。

 結局夕方まで滞在し、しっかり擬似種付された嫁。まんざらでもなかったようだった。それ以来機会はないので、また楽しみたい。
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/11/19 01:54:06(bfdHg8dq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.