寝取られ願望がある私に、妻からセックスフレンドを紹介されました。
そして二人が愛し合うところを見せて貰いました。
妻の大きな乳房を鷲掴みし、いつの間にか無毛になったオマンコを舐め上げる若い彼・・・
若い彼の太くて長く、そして大きく反り返った巨チンをとても美味しそうに舐め上げる妻・・・
その行為の一つ一つに嫉妬し、逆にとても興奮する私でした。
それから色々と体験しながら、今では・・・
仁王立ちする彼の前に並んで膝まづく私達夫婦です。
彼の巨チンを持ち上げ妻が私の口へと運びます。
私が彼の巨チンを一生懸命フェラをし、妻がそれをニコニコしながら見ています。
私の口の中で彼の巨チンが大きく跳ね上がると準備完了です。
床に寝転んだ私を69の体制で妻が跨ぎ、その大きな尻を持ち上げて彼の挿入を誘います。
今日は二人のアナルセックスを見せて貰います。
私は妻の肛門を愛撫し、唾とオマンコから溢れ出す汁を混ぜ合わせて、彼の巨チンが入り易くなるようにしてあげます。
妻の肛門が程良く解れると、彼はその大きなチンポの頭をそこに押し付けました。
妻の口から大きな吐息が漏れると、チンポの頭は妻の肛門にズルズルと入っていきました。
チンポの頭から長い竿も肛門に飲み込まれていきました。
彼はユックリと腰を振り、その大きく反り返った巨チンを何度も往復させます。
その度にダラリとブラ下がった大きな金玉が揺れ、妻の恥丘と私の鼻先を打ちました。
妻の口から大きな喘ぎ声が漏れ始めると、(ニュチャニュチャ)と卑猥な音を立てて彼のピストン運動が激しくなりだしました。
私は・・・ただ寝そべり、二人の接合部を興奮しながら眺めているだけです・・・私の硬く勃起した細い短いチンポを妻は見向きもしてくれません。
やがて妻の体が小刻みに痙攣し始めました。
と、同時に彼はその巨チンを妻の肛門の奥深くに挿入しました。
妻は軽く痙攣しながらイき、彼は妻の肛門の中に中出ししたようでした。
数秒間、二人の吐息が落ち着くと、彼はその巨チンを妻の肛門から抜き取りました。
ポカンと口を開ける妻の肛門・・・それから肛門は何度もパカパカと開いたり閉じたりを繰り返しました。
そして・・・妻は立ち上がり私の顔の位置を確認すると、その大きな尻を私の顔を目掛けて下ろし始めました。
和式トイレで用を足すスタイルです。
私は自らのチンポを握りしめ、シコシコと擦り出しました。
やがて妻の肛門がポカんと口が開き、中から彼が中出しした精液が少し色を変えて垂れ始めました。
私はソレを大きな口を開けて受け止め、口いっぱいに頬張りました。
そうです、私は彼が妻の肛門の中に中出しした精液を飲み干すのです。
二人の愛の証の後始末です。
ゴクリと一回で飲み干し、さらに妻の肛門に吸い付き、(チュウチュウ)と中に残ったのを吸い出します。
(ウン)っと妻が踏ん張ると、(ビチビチ)っと大きなオナラガ出ました。
この時、妻の尻穴に残った精液が私の顔に掛かることもあります。
更に妻は巨尻を大きく振りながら、(ショワショワショワ~)っと私の顔を目掛けて小便を掛けてくれます。
生暖かく凄く勢いのある妻の小便です。
あの勢いは男では無理です。
それを何度も口に含み、彼の精液を流し込むように飲み干します。
と、同時に私のチンポも絶頂を迎え、上に向かって放出です。
一人腹上発射ですが・・・
妻は小便を出し終えると、オマンコからの雫を一二回巨尻を振って落としました。
そして彼と一緒にお風呂場に消えていきました。
私は汚れた個所の後始末です。
私の至福の時間でした。