ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人と3p
投稿者: 変態夫 ◆jH3Q3bIrRM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/22 16:46:56(tqAwOTRf)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
21/09/22 18:25 (kqDz6ukr)
3
投稿者: 変態夫 ◆jH3Q3bIrRM
続きYは妻を抱き寄せてバスタオルを脱がせようとしました。私の方を妻が見てYに何かを囁きました。Yは私に確認をします。Y:脱がせていい?私:あ~ま~Y:嫌なら辞めるけど…私は嫉妬でYに嫌な雰囲気で返事をしてしまい、Yが躊躇しています。雰囲気が悪くなると思い私が妻をベットの端に呼び、私が自ら妻のバスタオルをゆっくり外し妻は俺の物だと示す様に、ゆっくり焦らしながらYへオッパイを見せて行きました。Y:やっぱりオッパイ大きいね!妻:なんか恥ずかしい…子供産んで張りが…Y:そんな事ないよ!良い形してる!私:触りたい?Y:触りたいよ!お前が良いなら…私:良いけど大切な人だから優しくたのむ妻:嬉しい…キュンってなっちゃった(笑)私は妻の耳元でオッパイ舐めてとYに自ら伝えてと囁いた。妻は、恥ずかしそうに斜め下を向きYにオッパイを伝えた。妻:Yくんオッパイ舐めて…Y:うん…じゃ~舐めるよ!Yは妻の大きいオッパイを優しく揉みながら左の乳首を唇で摘み、舌を乳首に絡めて吸い出した。妻はあっと声を出した後、身体を小刻みに震わせ感じ始めた。妻:あっ…旦那と違うから興奮しちゃう私:気持ちいい?乳首どうして欲しい?妻:恥ずかしいよ…私:ここまで来たんだから我慢しないで!妻:恥ずかしいもん…Y:どうして欲しい?言って欲しい!妻:え~じゃ~乳首を軽く噛んで欲しいY:いいよ…これくらい?妻:もう少し強くても大丈夫…Y:これくらい?妻:あっ!そう!気持ちいい…私は妻が他人と感じる場所を確認する姿に、異常に興奮しました。私の息子も我慢汁が出てパンパンになったまま痛いくらいです。Yは妻の気持ちが良いポイントを1つ1つ確認しながら攻略して行く!嫉妬が更に増して行き止めたいと心の中で、ずっと叫んでいました。Yから妻に気持ち良かったら声出してと一言伝えて妻はどんどんYの物になって行くと焦りましたが、妻の気持ちは私にあると信じてプレーを続けてもらいました。そして、バスタオルを全て剥がされパイパンにした妻の割れ目が露わになり…私は最後の砦を失いました…妻:恥ずかしい…Y:下みてもいい?妻:…。私:ゆっくり仰向けになって!妻:うん…妻がゆっくりと仰向けになる。妻のつま先にYの姿があり、今にも妻の両脚を広げるのではないか?そうんな状況にカメラを向けて全体を撮る私…後は2人に任せて私は息を飲んで見守ります。Yが遂に妻の足首に手を掛けました。Yからも私からも妻の割れ目が見えています。もう直ぐYが妻の大事な所をハッキリ拝むのだと思うと右手で自身の息子を握り、上下に手を動かしている自分が居ました。ハッキリと覚えているのは、寝取られて負けた気持ちです。Y:じゃ~いいね…妻:…。私:…。Yがゆっくり妻の両脚を開きます。徐々に広げて私の嫉妬心を煽るかの様にYは焦らしながら妻の両脚を広げ、顔を妻の大事ところへと沈めて行きました。Yは足首からてを話し妻の膝に手を掛け直し更に大きく開きました。Yからも私からも妻の大きめのビラビラが見えています。少しピンクがかったアソコが見え割れ目の下に透明な汁がたれているのが、ハッキリ見えています。私はカメラの場所をずらして、Yが妻のアソコを開き舐める瞬間を撮ろうと移動しました。
...省略されました。
21/09/23 01:16 (togzdoyA)
4
投稿者: 変態夫 ◆jH3Q3bIrRM
続き
Yは妻に糸を引いた指を見せつけ妻は恥ずか
しそうに顔を両腕で覆い隠しました。
可愛い妻の仕草に見惚れているとYが妻の内
腿を指でなぞり始めました。妻も感じるのか
小刻みに震えながら受け入れています。
そうしている間にも妻のアソコからは汁が、
だだ漏れになる!Yは頃合いと踏んだのでし
ょう!妻にどうして欲しいと尋ねました。

妻:恥ずかしくて言えない…好きにして
Y:じゃ~もう少し焦らすから(笑)
妻:…。
Y:どう旦那みてるよ!
妻:…。

妻は腕を顔から外し私を見るなり、微笑みな
がら顔を赤らめました。私は妻のアソコが映
る位置にカメラを固定し、Yにしっかり見せ
られる様に妻を後から抱き寄せM字に広げて
Yに改めて妻の穴までしっかり見るように、
言葉を掛けました。

Yも回復した息子を握りしめ、しっかり回復
している事を確認した。妻のアソコを思いっ
きり広げたYは私が広げた妻の脚の間に顔を
埋めて妻の愛液を吸い始めた!私も息子が
回復し再度パンパンになっていた。

ジュルジュルと音を立てる度に妻からは、
あっ!ダメ気持ちいい…と声が漏れ出し部屋
に響き3人とも興奮状態となりました。
私からはYの行動が見づらく気になるため
一度、妻を下ろしYの様子を見ていました。

Yは次に妻のビラビラを唇でハムハムと挟み
舌を使い割れ目の中を何度も舌で舐め回し、
妻の感度を確かめやっとクリトリ◯を舌先
で刺激し始めました。

妻:気持ちいい~!ダメ
Y:イッていいよ!
私:もっと声出していいんだよ!
妻:イッていいの…イッちゃう…

喘ぎ始め5分ほどで腰を高く持ち上Yの頭を
両脚で挟みながら妻はYにいかされました!
Yは間髪入れずに妻の中へとゴムも付けずに
挿入し激しく妻の中を突き始めました。

妻:ハァ~ン!イッちゃう!イッちゃう!
Y:凄く気持ちいいよ!凄く中が熱い!
妻:ダメ…やばい…イッ…クゥ~
Y:俺もいきそう!凄い締まる…ダメいく…

私は興奮のあまり中で出してくれとYに頼み
ました。Yは妻に中で出しすよと確認する。

妻:中で出して…出して…
Y:出すよ!あっ!

2人は一緒にイッてしまいました。
妻とYは重なり合い舌を絡めてキスを始めて
2人の世界に入り込んでいます。
一番興奮を覚えた瞬間でした…妻がYの首に
腕を回し、Yは妻を強く抱きしめ腰を妻の
奥深くへと沈めお尻がギュッギュッと精子を
絞ります動きをしている。
後から動画で見ると妻の中に注ぎ込むため、
Yの玉袋とお尻の間が収縮していました。

私はこの動画で何度も抜きました!
そして、この日は妻の中に私とYの精子が、
たくさん注がれました。
風呂に3人で入った際に妻のアソコからYと
私は精子を掻き出し、綺麗になるまで何度
も交互に指を挿れて洗いました。
刺激が過ぎたのか妻に尿意が訪れてしまい、
サービス放尿を2人の前でお披露目した妻。

今でもYからお誘いを待っていると連絡が
来ます(笑)妻は生理が来てホッとしてま
すが、次はしばらくしないと言っております
。なぜならYに中に出された時に一瞬だけ
私を忘れたから怖くなったと…
21/09/23 03:53 (M05k4U88)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
これクセになるやつじゃないですか?
3人とも興奮して止まらなくなりそう!続きを楽しみに待ってます

21/09/23 03:54 (RRgdvbSC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    ID:shikori -関東/生見せカップル 11:00
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    まわされたい-犯され願望 10:40
    嫁が寝てるので-露出動画掲示板 - 動画... 10:36
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    【プロフ動画】この日二回目のバーディー賞 ID:bochibochi39
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.