ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夏美を寝取られて
投稿者: しんじ
当時27歳の元妻はエアロビのインストラクターをしていました。
私は健康のためと友人とと通っていましたが、元妻のレオタード姿に惚れ込んで、
猛アタックで押しに押して結婚することができました。
結婚して直ぐに転勤の辞令が出て九州に行きました。
見知らぬ土地で知り合いのいない2人は子作りで日々セックスにあけくれました。
3ヶ月間子作りに明け暮れたのですが元妻はいっこうに妊娠しませんでした。
社交的な元妻は友人ができ地元のエアロビのインストラクターで働き始めました。
元妻の職場見学に行ってみると、妙に馴れ馴れしい同じインストラクターの男と
話していました。
男はタンクトップには筋肉が浮き出て、下はスパッツのようなお尻の筋肉がはみ出て
アソコは大きさが私の3倍はあろうかと思うくらい盛り上がっていました。
私は元妻の夫と言うことで紹介されましたが、その男に見下されたような目で
「奥さん、美人でスタイルがいいですね、旦那さんが羨ましい」
と言いながら、元妻をいやらしい目つきで嘗め回すように見ていました。
私は元妻を取られまいと、毎日、子作りにはげみましたがダメでした。
あるとき、元妻から仕事が面白いから子作りは一端止めようと言うことで止めました。
元妻は休日出勤や残業が多くなり、疲れて帰ってくるのでセックスは、
1週間に1回ゴム付きになってしまいました。
それから、3か月後のある日、元妻とインストラクターの男が家に来て、
離婚して欲しいと元妻の署名捺印された離婚届けを持ってきました。
インストラクターの男は元妻との愛のソファーに横柄に座って、
「あんた、夏美の他人のお腹の子育てる気はないだろう?俺が幸せにすっから別れたら?」
元妻が「貴方を裏切るようなことしてゴメンなさい。私、この人を愛しているの」
私は元妻をビンタしようとしたら男に反対に突き飛ばされてしまいました。
「あんた、最低だな。女に手を挙げるなんて、だから夏美に捨てられるんだ」
元妻が「ここに100万円あります。慰謝料です。別れて下さい」
5年前の30歳の夏でした。
心に傷を負った私は会社を辞めて実家に戻りました。
実家に戻ると親が塞ぎこんで仕事をしない私を見兼ねて再婚話を持ってきました。
相手は近所に住むバツイチの幼馴染みで、心を癒すように再婚しました。
相変わらず子供には恵まれませんが、彼女のおかげで立ち直ることができました。
妻とファミレで食事をしていると外の歩道を元妻が女の子と歩いているのが見えました。
九州にいるはずの元妻がなぜと思いながら見ると、
髪はボサボサで着ているものは親子とも薄汚い感じでした。



 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(3)
2021/09/20 02:18:48(XqiGvEut)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    ID:shikori -関東/生見せカップル 11:00
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    まわされたい-犯され願望 10:40
    嫁が寝てるので-露出動画掲示板 - 動画... 10:36
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    【プロフ動画】この日二回目のバーディー賞 ID:bochibochi39
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.