ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どんどん淫らになる妻
投稿者: 夫
妻は50手前、結婚して23年経ちました。
営みはすっかりご無沙汰で、レスになり10年近くになります。

最近、SNSなど見ていて、中出し輪姦の動画に刺激を受けましたが、あまりそういうのに積極的で無さそうな妻に、ストレートに言えるはずも無く、以前より妻が好意的な娘の同級生のパパさんにお願いしました。

個人的にコロナ禍以前に飲みに行った際に、パパさんの女性遍歴(当時から複数の他人妻と不倫中)も聞いていて、妻を誘い出すのも容易いだろうと期待してのことです。

昨年、最初の緊急事態宣言が明け、勤務も在宅緩和となって出社が始まったくらいを見計らっていました。
妻も私がずっと居て、ストレスも溜まってるだろうし、きっかけ作りにはチャンスと思ったら、案の定、パパさんからデートに誘い出せましたとメールが着ました。

当日、妻は平静を装っているつもりでも、こちらから見てたら不自然そのもの。
自宅を出て、パパさんから合流のタイミングから折りを見ながら報告メールを受けました。
全身写真はNG出されたものの、中出しされたアソコのアップは撮ったとのことで、確かに見慣れた妻のアソコからパパさんの精液がいっぱい垂れてくる様子が写され、仕事中ながらトイレでオナニーしてしまいました。

妻は5年前に卵巣肥大で摘出してるので妊娠の心配はありませんが、こうも他人のを受け入れてしまうのかという嫉妬心がありつつ、その後も何度かパパさんに抱かれて興奮しました。

春先、パパさんから『複数に興味出たようで、今度は中出し輪姦します』とメールが着ました。
いよいよかと、いつも以上に私も興奮しました。
妻には今日やるみたいなことは伝えておらず、普段と違った場所と広いホテルの部屋にビックリしたようですが、これからすることは理解したようだったそうで、5人くらいのゲストを迎えていました。
パパさんは盛り上がってきたくらいから、こっそりと動画撮影していて、挿入されながら別男性のを咥えたり、皆から中出しされていました。

その日、残業して帰ると、妻はリビングのソファーで寝ていて、夕飯も明らかにスーパーのお惣菜でした。
流石にバレないようきちんと洗い、下着も予洗して濡れておりました。

その後も、私の目を盗んでは他人に抱かれ、この一年程で、パパさんの話しだけで30人くらいの精液を受け入れたはずです。
そのせいか、マスク荒れしていた肌も艶やかな気もしますし、何より普段の服装も露出度が上がった気がします。

日曜の昼からの食料品の買い物も、もう何年も一緒に行ってないのですが、以前なら一時間程度で帰ってきたのが、ここのところは、何度かは三時間は帰ってきません。
妻は、友達(他のママさん)と偶然会ってお茶してたとか言って誤魔化しますが、妻の下着入れの奥に、普段用以外のセクシーな下着とオモチャ数点を隠してあるのは知っていて、出掛けた後にチェックしたら必ず下着一組とオモチャ一個は無くて、パパさん相手の時はメールあるので分かってますが、それ以外にも男性がいるようです。

パパさん曰く、多分、前の輪姦参加者で、うちの近所らしき男性がいるようで、その人かなぁ?ということですが、未だに誰かは分かってません。
いつか私の留守中に、その男性を連れ込んで、ヤッてくれないかなぁと、ちょっと妄想しています。

緊急事態宣言解除後になる今週末、ママ友と一泊旅行に行くと言ってますが、これもパパさんの知り合いへの貸し出しプレイだと知っており、またそのレポートに期待しています。

 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/29 14:05:00(1FMXflYc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、夜 上野周辺で-寝取られ掲示板/関東 09:18
    みみさんと会えた-露出動画掲示板 - 動... 09:16
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    滋賀大津近辺で単独男性1名-関西・近畿/... 08:49
    5日 差背保-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    爪-女性への質問 08:46
    初なのでどうしたらいいか-寝取られ掲示板... 08:45
    妻の初めての他人棒-寝取られ体験談 08:45
    本日19時。那古屋駅-東海/生見せカップル 08:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:35
    ショッピングモールの駐車場の車内でオナニ... 08:31
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:29
    精液処理肉便器変態不倫人妻デンマ虐待-露... 08:29
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 08:28
    愛人と旅行中につき-東海/生見せカップル 08:27
    愛人と旅行中につき-関西・近畿/生見せカ... 08:25
    魔女の宅急便-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:23
    10月5日 意思垣島-寝取られ掲示板/九... 08:23
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    貸出先で他人棒をシャブりながらカメラ目線... 08:09
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.