結婚して二年になるまだ新婚気分が抜けない仲の良い夫婦です。
まだ子供はいません。
夫の俺は27歳、妻の美紀は25歳です。
俺は会社員で妻の美紀は実家の酒屋を手伝っています。
学生時代に美紀の実家の酒屋でアルバイトをしたのがきっかけで美紀と知り合い結婚しました。
地方都市の観光地なのでコロナ前は酒屋も忙しくて、休日には俺も配達等を手伝っていました。
しかしコロナで飲食店が暇になり酒も売れなく売りあげもダウンして、妻の実家では資金繰りに大変なようでした。
妻の友人のスナック等もお客さんが激減して大変なようでした。
俺は営業職なので妻の美紀の友人のスナック等を接待に使ったり、職場の後輩を連れて呑みに行ったりして少しでも売りあげに協力していました。
妻の美紀も友人や知人を誘って呑みに行っているようでした。
ある時ベッドの中で妻の美紀が「明日の夜は呑みに行くので遅くなるから」と言うので、俺が「一人で行くの、それとも男性と行くのかな?」と冗談ぽく言うと、妻が「うふふ、気になる?」
俺が「気になるよ、だってこの前さ美紀が繁華街を男の人と腕をくんで歩いていたから、俺は嫉妬で気が狂いそうだったよ」と言って抱き締めると、美紀が「見られてたんだ、仕方ない白状するね元彼で高校の時の担任の先生で、35歳で未だに独身なの」と応えたのです。
俺が「えっ、元彼とまだ付き合っているの?」
と言うと、美紀が「ごめんね、知り合いの店に呑みに行くのに、自腹じゃ大変なので元彼に連絡したの、もう今はエッチな関係じゃないから安心して」と言って、俺のチ○ポを握って求めて来ました。
俺は美紀が「エッチな関係じゃない」と言っていたけど、美紀の身体の素晴らしさを知っている男性が求めて来ない訳がないと思うと、嫉妬と興奮で俺のチ○ポはカチカチに勃起していました。