私58才、妻59才の孫4人いる傍から見れば何処にでもいる夫婦です。40才台までは私の浮気などから妻も他の男に抱かれたりして離婚の危機に見舞われた。話しを重ね、子供のことを考え別れない事を選択した。
50才台以降、孫が出来て家族の絆が出来て夫婦間も前の事は無かったかねように仲良く生活していた。
私はサラリーマン、妻は婦人服のお店の個人事業主オーナーで2年前から経営している。何とか続けている。一年間は必死にやってきた。2年目になり、常顧客からの紹介で地道に営業をしていた。大変だなぁと思いながらも私の仕事関係の奧さんを紹介するので精一杯だった。いつも仕事が終わるのは私が早いので妻の店舗が終わる時間に迎えに行って自宅に帰るの日課だった。
しかし、この頃レイアウト変更や帳簿の整理等あるから先に帰っててと云うことが多くなった。
妻は子供を二人産んで孫4人、若い頃はスレンダーBカップ、現在は年を重ねてきて肉付きも良くなり、Dカップになった。
ふと前のことが頭を過った。私の浮気で腹いせに妻が他の男に抱かれた時、こんな感じかなと、新しい下着が増えること、仕事を忙しくする。今は妻とはセックスは無くなった。しかし、今の生活に二人は不満ない。色々考えて自宅に帰る。覗いてはいけないと思いながら妻のクローゼットを開けた。下着を見てみた。表面上変わったと感じない。色々さがしていると奥の方に袋を見つけた。中身を出してみると驚き!
出るは出るは…
最近買ったと思われる。黒色赤い薔薇の刺繍があってパンティの後ろはお尻見える透け透けのやつ。いつ身につけるんだよと叫けびたい気持ちだった。他に赤色のブラパンティともに中が丸見えのエロ下着、他にブラウン、紫色、紺色が見たことないやつだ。なんとガーターベルトも数点あった。還暦目前で必要なのかと!
自宅で待ってると21:30頃タクシーで帰ってきた。
妻が風呂に入っているとき脱衣所で下着を見てみた。見たことないシャンパンゴールド、同じ色のガーターベルトまさしく他の男に見せるため?バンティのクロッチ部分をみたらザーメンが少し付いてる。もう確信犯。それ以降妻には何も言ってない。
ラブホテルに行くには帰りは21:30とはやすぎる。店舗の閉店時間は19:30なのでホテルはあり得ない。そうすると店舗で?
今後、妻が遅くなる時店舗を行って調べることにするつもりだ。店舗の中は奥に6畳位の事務所兼応接室もどきと他に流し台水廻り、トイレがある。やるとしたら事務所だなと確信。妻への憎しみより何となく湧き上がるワクワク感の方が上回っていた。
つづく