寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2021/07/11 04:30:38(PUW5eN5S)
妻の日記から私の知らない事実がありました。初めて妻に声をかけた日には、当時の彼氏と会う予定でショッピングセンターに来ていたことでした。
妻の彼氏は妻よりも5歳年下で私よりも身長が20センチくらい高く、体重も倍くらいあるガテン系の妻が昼間働いている工務店の職人さんでした。
離婚してすぐ働き始めた工務店で妻に一目惚れした彼氏が強引に部屋に誘い酔わせて、そのまま朝まで妻の身体を楽しんだそうです。
日記の中で最初は抵抗したけど、力の差があり過ぎて身体を任せて受け入れるしかなかったそうです。0時を過ぎたころから、何度も逝かされた妻は身も心も堕とされて自分からお尻を振り歓喜の声を上げていたそうです。
朝になるころには彼女彼氏になっていて、夜のホステスの仕事も彼氏と過ごすため辞めたそうです。昼間はOL、夕方帰宅して子供と2時間くらい過ごして、母親に子供を預け、夜の仕事に行く振りをして彼氏の部屋に行っていたそうです。
日記には彼氏とのセックスが赤裸々に描いてありました。アソコの表現が私のモノと全然違っていました。
後に出てくる私のモノのことを、祖チン君は長さも太さも腕と小指くらい違い、硬さも鉄棒とコンニャクくらい違うと表現していました。
私と出会う2ヶ月の間に1ダースの箱を10箱は買ったと日記に書いてありました。
日記を読んだときには、すでに私の妻で過去の元カレになっているはずでしたが・・・・。
21/07/20 03:49
(W0VmMaCK)
デート当日、私が胸に惹かれていると知っている妻は当時の勝負服で胸の谷間が強調されるように寄せて上げて乳首が露出したブラを付け乳首が見えないようにニップルを付け透けない程度の白のブラウス。
下は膝上20センチの赤のタイトミニを穿き経済安定型の私をキープすることを日記に赤裸々に書いていた。
相変らず、私は居酒屋で向かい合って座っていても、胸を見て話していたようで、ガツガツし過ぎと日記の中でなじっていた。
妻は最後の仕上げと、トイレに行ってニップルうぃ外し乳首が浮き出るようにし、スカートのウエスト部分を折り曲げて座ると下着が見えそうなほどの膝上に調節して席に戻り私の横に座った。
私は妻の変化に気付かず、横に座られただけでテンパっていた。
妻は長年、夜の世界で客を堕としてきたワザ、膝に手を置いたり、胸を押し付けたり、しなだれかかったりで次々に繰り出してきた。
私が腰に手を廻したとき堕ちたと心の中でガッツポーズをしたと書いてありました。
私は妻の計画通りに彼氏と行きつけのホテルに私を連れ込みました。
部屋を選ぶところで生意気な女がいたことを長々と書いていました。
妻は男を堕としたときの品定めとして、正面から男の首に手を廻し胸を男の胸板に押し付け身長、体重、太り具合、足の長さなど瞬時に男の情報をインプットしていました。
日記には私の評価はBの2でした。最高点はSの1。因みに彼氏はSの3でC以下は論外で夜の客以外は相手にしないそうです。
私は辛うじて妻の中で合格したことになりますが、本当はAの2だったのですが、私のモノが仮性で小さくセックスは最低だったので、かなりランクを下げてこの評価になりました。
私は挿入して30分ほど腰を振ったつもりでしたが、正味3分でかなり早漏だったとかいてありました。
それから私の記述は租チン君になっていました。
私からのプロポーズまでひきだし、デート初日として、想定以上の取れ高だと書いていました。
子供がいて、働くことに疲れていた妻は私と結婚することで3食昼寝付で尚且つ子供の将来も安泰としながら、男としての私は最低評価であり、かなり悩んだことが書いてありました。
妻が私との結婚を決めたのは子供と3人であったとき、子供が楽しそうに私と遊んでいる姿を見たときに、祖チン君は私達を幸せにしてくれると確信したからと書いていました。
3人で遊びに行った帰りの車の中で子供が寝たときに、私のプロポーズを受けてくれました。
21/07/22 04:22
(J0eIaYN4)
まず最初に「古」とはスレ主なのかな? 「古牟路」としていたのに途中から「古」になると、スレ主なのか偽物なのかわからない。 それと、評価が解りにくい。AよりBのほうが下で最高点がSの1でSの3がそれより下?それでCが問題外なら最低点ってこと?意味がわからない。
21/07/22 08:29
(f6Ac7jbA)
妻はプロポーズを受けた次の日に夜も昼の仕事を辞め、身一つで私のアパートにやってきて、歪な同棲を始めました。
私が仕事から帰る2時間くらい前に実家から私の部屋に来て家事をした後に夕飯を作って帰りを待ってくれていました。
私の頭の中は帰る前から妻とのセックスでいっぱいでした。帰って早々に食事を済ませ、すぐに2人で風呂に入り、テレビを見ながらイチャイチャして、何時の間にかゴールデンタイムに突入して1日が終わります。
妻は私を送り出してから実家に戻り日中は母親に預けていた子供と母親と過ごす毎日でした。
妻の日記には幸せな日々だと書き綴っていました。子供と過ごす時間が増えることが一番の幸せだったみたいです。
ただ、私との性生活は不満だらけで、日記には聞くに堪えないような言葉が羅列してありました。
ある日、勃起していない私のモノをムリヤリ剥いて、まだ刺激に耐えられないモノを妻の乾いた手で触られて苦痛の顔を見せたときからゴールデンタイムが拷問の場に変わっていきました。
妻は包茎で小さいからセックスで満足していない。このままでは結婚出来ないと言われた。結婚したいなら、硬くて持続力のある男性になってと言われた。
それからは、私のモノを剥いて乾いた手でコネクリ回し、私が苦痛で悶え顔を歪め涙を流している姿を楽しんでいました。
しかし、1ヶ月もすると28歳なのに毎日剥いて刺激を与える内に大きくなったような気がしました。
妻に何をされても痛くなくなり、勃起しなくても頭がでるよになり、勃起したときに槌かなくて済むようになりました。
大きさは相変わらず平均よりも小さいけど硬さと持続力は格段に伸びて、男性の平均くらいまでにはなれたと思います。
同棲し始めた当初は2回出来なかったけど、そのころは普通に3回は出来るようになりました。
それからは、具体的な入籍の話が進み、ほとんど妻の希望を取り入れて、妻の実家の3件隣が売りに出されていたので買って、入籍をしました。
私の両親は大反対でした。私の妻が私の両親に挨拶に行ったとき、一目見て、私を不幸にする女だと思ったそうです。特に母が泣きながら反対しました。
母が言うには、美人でスタイルがよく私が射止められるような女ではない。腹黒さが顔に滲み出ている。もっと、身の丈に合った人にしなさいと言われました。
私は妻とセックスしたい、セックスできれば不幸になっても構わないと、その一心で親の反対を押し切って入籍しました。
21/07/23 05:56
(F1EVpg8N)
コメントしないということは「古」とは偽者なんだな。本物のスレ主はもう投稿しないんだろうな。
21/07/23 17:17
(A.4QE0xf)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿