0年前、44歳の妻を寝取らせた動画がある。
相手は妻に恋した30歳の独身部下で、転勤の少し前に撮影した。
若い部下に口説かれて、パンティの上から触られ、股を開いて恍惚になっていく妻。
ブラウスの上から乳房を触られながら、首筋から唇へキスされていく妻。
部下の指がパンティの中へ入り、潤った音をたてはじめる。
指で秘豆を触られ、思わず声を出してしまう妻。
パンストとパンティを脱がされ、ブラウスは開けてブラが外される。
全裸じゃなく、半裸というのがそそるハメ撮りだ。
部下は妻の足を開かせ、長い夫婦生活でドドメ色になった秘唇をめくり、秘穴を覗く。
恥ずかしがる妻に覆いかぶさりながらズボンとパンツを脱ぎ、上半身はシャツを着たままの部下が、コンドームをして妻の秘穴へイチモツを捻じ込んだ。
着衣セックスを撮影しながら、俺も勃起が止まらなかった。
若い部下のイチモツの抽挿に、妻の秘穴が歪む結合部をアップで撮った。
俺以外のイチモツで妻が喘がされる屈辱、犯されてヨガる妻を見て勃起する恥辱、撮影しながら俺も下半身裸になり、勃起を妻に見せた。
部下が果てて妻から離れたとき、部下にビデオカメラを渡して俺が妻に生挿入した。
「若い部下のカチカチのチンポで喘いで、そんなに気持ち良かったのか?」
と言葉責めしながら妻の感じる場所を突いた。
「若い男性のおちんちんで感じてごめんなさい・・・」
妻が仰け反りながら言った。
立て続けにイチモツを食らって、妻は逝ってしまった。
あれから10年、転勤を重ねて現在は妻の実家がある街に来た。
先日、10年ぶりに妻を寝取らせて撮影したが、閉経した妻の相手に選んだ男は、4年前に奥さんを亡くした妻の兄だ。
「兄さん・・・やっぱりダメよ兄妹で・・・アアッ・・・」
最後まで拒んでた妻だったが、欲情した兄の勃起が治まらず、挿入を許した。
実の兄妹の生セックスは、寝取られ感と禁忌感に満ち溢れ、迫力があった。
兄に抱かれて感じてしまう妻、快感に負けて喘ぐ妻、血を分けた兄妹がつながる結合部、狂気のハメ撮りだった。
そして、妻は3歳上の57歳の兄に、秘穴に大量の精液をブチ撒けられた。
妻の兄の精液が充満した妻の秘穴に、生で入れたら新しい興奮が味わえた。
妻の兄の精液でヌルヌルの秘穴が、イヤらしい音を立てた。
その様子を撮影していた妻の兄は、57歳のイチモツを再び起たせていた。
俺も妻の中に大量射精したら、妻の兄がもう一度妻に入れたそうだったから、
「どうぞ・・・」
というと、嬉しそうに二度目の兄妹相姦を始めた。
延べ三本目の一物に、妻もあり得ないくらいヨガって、兄ににしがみついて逝った。
グッタリする妻に俺も再び挿入して腰を振った。
妻は無意識で原田が反応して、やがて白目を剥いた。
その妻にもう一度射精し、都合四発の精液を垂れ流す妻の秘穴をアップ撮影して終えた。
あれ以来、月に1~2度、妻の兄を交えて3Pしている。