前回の続きになります。
妻は若い身体とペニスを吟味し終えると四つん這いになりお尻を突き出した…
単独さんも察して直ぐにゴムを装着する。
いよいよ妻に初他人棒が…
単独さんは妻の腰の括れを片手で掴む…
もう片方の手でペニスを持ち妻の腰を引き寄せ肉棒を挿入しようとしている…
単独さんが括れを引き寄せゆっくりと肉壁を肉棒がメリメリ掻き分け挿入された…
妻は深い吐息を吐く…
単独さんが深くまで到達すると妻の声が甲高く発する…
そしてゆっくりとロングストロークのピストンが開始された。
妻の声は単独さんが突く度に…
悩ましい吐息がピストン運動と同調し始める。
私は撮影する為にベッドの外側から撮っていました。
私は我慢出来ずにベッドに入る。
妻の顔にカチカチになったペニスを持っていくと妻は私のペニスを咥えフェラを始めたのです。
妻がバックで他人棒で突かれ感じながら私のペニスを熱い吐息を吐き喘ぎながらフェラをする…
私は今までに経験したことの無い快感に襲われていたのです。
妻は突かれながら私にしがみ付き私の乳首につい吸いつきキスを求めて来る。
妻の舌はまるで別の生き物の様に絡みつく…
妻を突く単独さんのピストン運動も力強くなって来る…
妻もそれに合わせタイミング良くお尻を突き出し深く奥まで当たる様にリズムを合わせている。
ベネチアンマスクを付け他人棒で感じる妻の姿に知らぬ間に自分の肉棒をシゴいていたのです。
妻はバックで突かれながら…
あっ、待って、待って、
単独さんのピストン運動は安定している。
感じる妻を見てピストン運動は更に加速を増す。
妻の喘ぎながら….
待って!待って!
逝く…逝く!逝く!
と声を上げ果たたのです。
妻は初他人棒で見事に逝ったのです。
私はそれを間近で観て何と言い知れぬ興奮に襲われていたのです。
そして妻は四つん這いから膝を崩し横バックの体制に…
この体位は…
妻が本逝きする時の体制…
単独さんには事前に妻の感じるポイント、逝く時の体位などを、事前に妻とのSEXの動画を送り細かく教えていたのです。
妻はこの体位になると突かれながら更に感じ始めるのです。
腰がウネり膣は締まりはキツくなる。
私しか知らいはずの妻の逝く体制を単独さんは、既に充分過ぎるほど熟知している。
妻も抵抗なく受け入れる…
ただ若い単独さんのペニスは長くて太くて硬い…
単独さんは私が動画で妻にする様に、妻のお尻を鷲掴みにして深くまでピストンをする。
妻は堪らず歓喜の声を上げる…
妻は単独さんの腰を掴み引き寄せる…
妻はさっき逝ったばかりなのに…
単独さんの容赦ないピストン運動では妻の奥深くまで硬い肉棒は届いている。
私は堪らず妻の乳首を吸った…
そしてキスをした。
一瞬我に返る妻…
単独さんの容赦無いピストン運動は止まらない。
妻のベネチアンマスク越しの目は妖艶で淫靡で別人格の目に見えた。
妻は若い身体に抱かれ、最高に感じながら下からベネチアンマスク越しに単独さんを見つる…
いい…いい…
もっと…もっと…
突いて…
突いて…と要求している。
妻の本逝きは近い…
私ならもう既に果ててるはず…
妻は若い雄の肉棒を激しく求め、感じ、私の目の前で明らかに逝こうとしている。
あッ、いい、来て…
あッ!いい!来て!
妻と単独さんの絶頂は近い…
妻が甲高く喘ぐ
いい!逝く!逝く!
あん…逝く…
最後は単独さんの腰を強く引き寄せて妻は担単独さんと一緒に深く逝った。
妻が他人棒で本逝きする姿はアートの域でした。
その後、単独さんに退室して貰いました。
そして私と妻は寝取られの刺激を受け、朝まで深く愛し合い濃厚なSEXを堪能したのです。
翌朝、妻に若い単独さんは良かった?て聞くと笑いながら覚えてないと…
夜桜銀次の寝取られ願望は達成されたのです。
初他人棒の動画はTwitterでツィートしていますので観て下さい。
そして近々、私は寝取られ行為に及ぶつもりでいるのです。