ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まだ帰ってこない
投稿者: 寝取られ旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/01 17:47:34(cb81hxV/)
2
投稿者: (無名)
奥さんは、通い妻ですね。
奥さんは、30日から今日まで帰ってきてないんですか?
昨日までの旦那さんの食事は、ど~してたんですか?
奥さん今日帰ってくるて言ってたんですか?
これをきっかけで、奥さんの家が彼の家が基本にならないんですか?
21/01/01 20:04 (AJVDBHhs)
3
投稿者: 寝取られ旦那
2さん

一応、30日は帰ってきましたが、昨日の夕方から行ったきりです。
飯は、自分で出来るので、それは構わないのですが。
A君とこで泊っていくのは結構あるので、着替えのセットを置いてるくらいです。

とはいえ、かくいう私も、これから以前にスワッピングでお世話になったご夫婦の奥様と泊りの予定です。
21/01/01 20:29 (cb81hxV/)
4
投稿者: 2
そ~なんですか。
帰っては、きてるんでか。
旦那さんは、別の奥さんとお泊りセックスですか。
失礼ですがご夫婦は、お何歳なんですか?
21/01/01 20:38 (AJVDBHhs)
5
投稿者: 寝取られ旦那
2さん

特に支障さえなければ何日までとか期限も決めてませんし、そういう束縛はしたくないので。

結局、私が出るということで、妻は今夜もA君とこにお泊りです。
4日まで休みなので、3日まで居たいそうです。
うちらは40代で、私の方が5つ年上です。

今日は、このことをたまたま、ご挨拶メールをいただいたご夫婦のご主人に返信をしたら、正月旅行から帰ってくる流れで奥さんと姫初めやってくれということになりました。
10時過ぎに一旦お迎えに来てくれるそうなので、その足で送ってもらうことになってます。
21/01/01 20:51 (cb81hxV/)
6
投稿者: 2
色々有難うございます
旦那さん的には、奥さんが今楽しく彼と過ごしたらOKですね。
奥さんの今の愛してる彼氏て言う事ですかね。
旦那さんも別の女と楽しんでると言う事ですね。
奥さんも旦那さんの今晩の事知ってたんですね。
旦那さんは、奥さんみたいに、彼女は、居ないんですか?
今晩は、楽しんで下さい
又今晩の話しを聞かせて下さい

21/01/01 21:02 (AJVDBHhs)
7
投稿者: 寝取られ旦那
2さん

結局のところ、妻が満足してたら、こちらも満足です。
私の中折れしそうなチンポより、若い大学生の元気なチンポにハマってしまったようですし。

私は特定の彼女は居ませんよ。
今回のように、スワッピングで知り合った奥様や彼女さんをお借りするのも、まだ2回目です。
基本的に、互いに隠し事はしないので、奥様と遊ばせてもらうことは伝えてます。

妻も、A君は一番のお気に入りですが、彼氏とかいうのではなく、あくまでセフレの1人ですし、A君も人妻相手なので、そういう感覚で付き合ってくれています。
21/01/01 21:14 (cb81hxV/)
8
投稿者: 2
彼の初体験の女だから、特に楽しくセックス出来るでしょうね。
彼の事色々分かってくれてるから、彼もやりやすでしょうね。

21/01/01 21:21 (AJVDBHhs)
9
投稿者: Rick☆ ◆itIkxOHK1w
僕はNTRフェチなので、そんな奥様が羨ましいです☆
僕なら、その大学生を家に呼んで一緒に暮らすと思います♪
もしくは、毎回、ビデオ撮影してもらうといいですよね♪
奥様と大学生がSEXをしているのを見ながらのお酒は美味しそうですね☆
21/01/02 01:20 (l4imXRyk)
10
投稿者: take
ID:take_engine640
すごいお話ですね!でも、ご夫婦が幸せそうでとてもホンワカ?します笑
A君の今後は心配だなあ。だつてこんなお世話もできてセックスも上手い彼女、若い子ではなかなか見つからないかも(^_^;)
21/01/02 07:12 (1cFKZgtP)
11
投稿者: 寝取られ旦那
いろいろ、コメントありがとうございました。

まずは私の方ですが、ご主人にラブホまで送っていただき、奥様と部屋に。
前回の別室プレイで結構相性が良く、奥様が気に入ってくれたそうです。
今回は、ご夫婦で刺激の材料でということで、ビデオに撮っていい?と言われて、持ってこられた三脚でビデオカメラをセッティング。
お風呂の準備してお湯が貯まるまでの間、奥様は全裸になってチンポを咥えてきました。
予めシャワーしてきたとはいえ、すぐ咥えてくるところ自体、なかなかのものです。

奥様は私とカメラに目線を交互に移しながら、美味そうにしゃぶったりしていました。
アソコは綺麗に剃り上げられ、「旦那に可愛がってもらえた?」とお聞きすると、「全然元気なくて・・・」と欲求不満なご様子。
ベッドに移り、指入れしたのち、備え付けの電マを当てて、イカセまくると、潮吹きしてシーツはビチャビチャになっていました。
一旦お風呂に一緒に入り、再びベッドに。
奥様がまた丁寧におしゃぶりして勃起したら、生挿入~中出しでフィニッシュ。
中から出てくる様子はアップで撮影して、カメラを止めました。
あとは、ぐっすり寝て、明け方にもう1回して、一緒にモーニングを頂き、チェックアウトギリギリまで滞在。
ご主人がお迎えに来てくれて、自宅まで送っていただきました。

妻のほうにメールすると、A君は流石に1人じゃ辛いからというので、昨日の夕方から妻のセフレの1人(B君、23歳独身一応彼女有り社会人)が来てくれることになったそうで、交互に犯されたそうです。
A君は、もう結構搾り取ってたんであまり出なかったけど、B君は彼女が休みに入って早々に祖父のところに家族で帰省してしまって、年末からオナすらしてなくて、1発目は相当中から垂れ出たようです。
ほぼ夜通しヤリまくってたようで、敷いていたシーツと敷きパッドは3人の体液でヌルヌルになったようで、流石に捨てるとのことになり、新しいのを買いに近所のホームセンターに行ったそうです。
初売りで元旦から開いてるところで、寝具コーナーは客が少なく、そこでA君が見張りしながらB君に指マンされて潮吹きしちゃったようです。

帰ってから、また2人に犯され、今は3人で昼寝中だそうです。
21/01/02 16:08 (6kHgoHqp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 18:17
    千台で舐め犬さん-寝取られ掲示板/東北 18:11
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 18:02
    人妻さん-寝取られ動画 17:59
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 17:57
    鷹山、外炉辺りで-東海/生見せカップル 17:51
    本日の23時から野外みせつけ-関西・近畿... 17:48
    18日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/... 17:43
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    どうしようも出来ない過去-泣ける話 17:41
    熊本寄りの服岡で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:40
    18日蔵式で-中国/生見せカップル 17:33
    バイト先の幸恵さん-人妻との体験 17:32
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 17:30
    今夜20時富士市-東海/生見せカップル 17:20
    仕事中に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 17:16
    (無題)-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 17:14
    自慢の妻を-人妻との体験 17:14
    (無題)-パンストフェチ 17:12
    本日21時以降、日目時で士官と置換プレイ... 17:08
    本日 22時頃〜植野あたり-関東/生見せ... 17:07
    今後0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:07
    肉付きの良い雌豚をいたぶるのは楽しい。晒... 17:06
    27日午前中ミナミ 複数プレイ-関西・近... 16:57
    実の父親なのに-家庭内レイプ体験 16:54
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 16:51
    長距離バスで-女の子のオナニー体験談 16:41
    クリオナさせながらアナル責め-露出動画掲... 16:34
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.