長い年月をかけてじっくり下準備をして、ようやく妻を寝取ってもらう事に成功しました。
ことの始まりは昨年の10月。
こちらのサイトで妻を寝取っていただける方を募集しました。
この時は妻はもちろんその事を知りません。
現在31歳の妻、お相手には妻の好きなタイプである年上で濃い顔の方を探しました。
何名かご応募してくださる方々いて、みなさまに口説くのに時間がかかる事、成功する確率は低い事を説明し、それでもと言ってくださった方と作戦を開始しました。
妻への接近方法にはTwitterを使用しました。
まずお相手の方にはTwitterのアカウントを作ってもらい、妻の趣味と共通の趣味のアカウントであるかのように偽装してもらいました。
そのために多少その趣味の事を勉強してくださったみたいです。
そして1ヶ月くらい経った頃に妻のアカウントをフォローしてもらいました。
そしてまずはTwitter上で妻の投稿にコメントしたり、いいねを押したりして距離を縮めてもらいました。
この作業で約半年ほどです。
この頃にはだんだん妻との距離も縮まり、DMでやり取りをしたり男性から妻にプレゼントを贈ったりする仲にはなっておりました。
実はこのアカウントは私もパスワードを知っていたので、妻とお相手の男性のやり取りは全て私ものぞいていました。
この過程で妻がお相手の方をすっかり友人と認識していたようです。
ここから作戦は第二段階に入ります。
男性から妻に「Twitterでしつこい人に付き纏われているからアカウントを作り替える」と連絡をし、Twitterのアカウントを新しく作り替えました。
その後やり取りは再開するのですが、しばらくした頃に「再び付き纏われるようになったからもうTwitterはやめる、ただやり取りは続けたいのでLINEを交換して欲しい」と連絡をしてもらいました。
ここでようやくLINEの交換に成功しました。
これが今年の7月くらいです。
ここからは私は覗き見できなくなったので、お相手の方からの報告と妻のスマホを覗き見る事で経過を追っていくようになりました。
妻のLINEは本名で登録されているので、ここからはお互い本名で呼び合うようになりました。
本名で呼び合うようになった事で、Twitter上では話さなかったプライベートな会話もするようになり、自宅が近いこともすぐに話題に上がりました。
そしていよいよ妻をデートに誘ってもらいました。これが今年の10月です。
警戒心の強い妻です。普通だったらネット上で知り合った人と会うはずがありません。
ですがここまで時間をかけて妻に接近してくださったおかげで、簡単に会う約束を取り付けることができました。
最初は妻が誘いに乗りやすいように、私のいない平日の昼間に誘ってもらいました。