ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:刺激を求めて
投稿者: ヒロキ ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/17 07:33:37(OEb03CuX)
2
投稿者: (無名)
続きをよろしくお願いします
20/12/17 08:50 (BKStV51Z)
3
投稿者: (無名)
とても続きが気になりますね。
楽しみにしています
20/12/17 09:08 (4vq8qo97)
4
投稿者: ヒロキ ◆1KAwi07cG.
2.3の無名さん、レスありがとうございます。

続きです。
その日の夕食も、義妹親子と三人で食べました。
義妹は子供を風呂に入れて寝かすと私の傍に来て「ねー、少し飲まない?」と言って酒の用意をして二人で呑み始めました。

呑みながら義妹「お姉ちゃん遅いわね、いまごろ所長に抱かれてるかもよ」と言って私に抱き付いてきました。

私は義妹を抱き締めていました。

すると妻から電話があり「あなた、ちょっと遅くなるから」と言う電話でした。

私は妻と所長のことを気にしながら、義妹を抱き締めて濃厚なキスをしました。

義妹はキスをしながら、私のパジャマのズボンの中に手を入れて私のチンポを握って「ア~お義兄さん、お姉ちゃんと所長さんのことが気になるの?」

私も義妹のパジャマのズボンの中に手を入れると、オマンコが凄く濡れていて「お義兄さんが欲しい」と言って私を脱がせていました。

私を全裸にすると義妹も自ら裸になると、「ア~ん、もう我慢できないの」と言って騎乗位で私のチンポを自らオマンコにあてがい挿入しました。

私は初めて義妹と結ばれました。

私は義妹を絶頂に導き私も義妹の中に射精していました。

妻が帰ってくるといけないので、二人でシャワーを浴びて酒を呑みながら妻の帰りを待っていると、妻が帰ってきました。

妻が「遅くなってごめんなさい」と言っていました。

義妹が「少し、お酒を呑む?」と言うと、妻は私の傍に座って呑み始めました。

呑みながら妻は「妹の恭子から聞いたと思うけど、所長の加藤さんは私の元彼なの」と言いながら私の手を握ってきました。

私が「久し振りに元彼に抱かれてきたのか?」

妻「ごめんなさい、あなたと妹の恭子とのことが気になって、早く帰ろうと思いながらも我慢できなくて、所長に抱かれてしまったの」と言って俯いていました。

妻も私と結婚して初めての浮気のようでした。




20/12/17 10:31 (OEb03CuX)
5
投稿者: (無名)
所長が母親代わりに出席頼むてワロータワロタ
20/12/17 10:35 (/IJtFlsJ)
6
投稿者: (無名)
それからど~なりました?
20/12/17 14:29 (j.ZYviG8)
7
投稿者: ヒロキ ◆1KAwi07cG.
皆さんレスありがとうございます。

続きです。
元彼の所長に抱かれて帰ってきた妻でした。
ベッドの中で妻は私に抱き付いて「あなた、ごめんね、最近あなたが抱いてくれなかったから」と言って私のチンポを握ってきました。

私は嫉妬と興奮で妻を脱がすと所長とのセックスの痕跡を探しました。

妻の身体のあっちこっちにキスマークがあり、所長とのセックスの激しかった痕跡があり、私は凄い興奮に襲われて妻を激しく求めていました。

妻は私に抱かれながら「あなた所長とのこと許してね」
私「仕方ないな、俺も刺激が欲しかったからな」

妻「所長さんはね、あなたと妹の恭子とが夫婦だと思っているの」

私「そうなんだ、それでマナミは独身になっているのか?」

妻「うん、バツイチってことになっているの、だってそのほうが都合が良いでしょう」

私「これからも所長とエッチを楽しみたいんだ」

妻「あなただって、妹とエッチしたいんでしょう」と言って再び私に抱き付いてきました。

そのことを義妹に話すと義妹は「嬉しい、お義兄さんと毎日エッチができるね」と言って喜んでいました。

しかし、義妹には子供が居るので毎日のようにエッチはできませんでしたが、刺激的な生活を過ごしていました。

そして去年の今頃のことです。
我が家で忘年会をすることになり、義妹は子供を実家の両親に預けました。

そして妻は元彼を初めて我が家に招待したのです。

私は何かを期待して凄く興奮していました。

所長は営業マンだけあって人当たりが良くて話題の豊かな優しい感じの人でした。

私達は大きな炬燵の上に妻と義妹の手料理を並べて呑み始めました。

酒が進むにつれて妻と所長はイチャイチャし始めました。

私は興奮のあまりチンポはビンビンになっていました。
すると義妹が「うふふ、興奮しているでしょう?、今夜はお姉ちゃんと所長さんの激しいエッチが見えるわよ」と言って、ジャージのズボンの中に手を入れて、チンポは握ってきました。

妻と所長はキスしたりしていました。

続きます。



20/12/18 04:26 (PqLOzWmn)
8
投稿者: (無名)
この話し興奮しますね。
皆さんお何歳ですか?
いつ頃の話しですか?
20/12/18 05:40 (9bNDgus.)
9
投稿者: (無名)
8の無名さんよ、興奮するほどこの話読んでるなら何歳なのか、何時の話なのかわかるだろ。
20/12/18 08:23 (06baHcsM)
10
投稿者: ヒロキ ◆1KAwi07cG.
皆さんレスありがとうございます。
去年の話しです。
当時の妻のマナミは27歳で、私は29歳で義妹の恭子は25歳で6歳の娘がいました。
妻の浮気相手の所長の加藤は35歳で子供は6歳でした。
まだ話しは続きますので宜しくお願いします。
20/12/18 08:51 (PqLOzWmn)
11
投稿者: ヒロキ ◆1KAwi07cG.
続きです。
妻と所長は呑みながらイチャイチャし始めました。
すると義妹も私のズボンの中に手を入れてチンポを握ってきました。

私も義妹のスカートの中に手を入れると、下着は既に脱いでいてオマンコは洪水のように濡れていました。

私はズボンを脱いで炬燵の中を覗くと、妻と所長も下半身は裸で所長の大きな勃起しているチンポを妻は握っていました。

私は興奮のあまり、義妹のスカートを脱がせると義妹を抱き締めて義妹の下半身にチンポを押し付けていました。

義妹も私に抱き付いてキスしていました。

すると妻の悩ましい声が聞こえてきました。

妻と所長の方を覗くと既に妻と所長は全裸で抱き合っていました。

それを見た義妹も全裸になり、私も全裸になると炬燵を出て、義妹を四つん這いにしてバックから挿入しました。

義妹は歓喜の声をあげていました。

妻と所長も炬燵をで全裸で正常位でガッチリと抱き合っていました。

凄い光景に私も義妹も絶頂に達していました。

妻も大きな声をあげて絶頂に達していました。

所長も妻の中で逝ったようでした。

初めて見る他人に抱かれる妻に凄い興奮でした。


20/12/18 09:39 (PqLOzWmn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    急募この後等号で-東海/生見せカップル 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:44
    本日26日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 06:43
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 06:33
    某s○sで-パパ活・援助交際体験告白 06:31
    本日午前中エロチャットでも-関西・近畿/... 06:26
    昨日は4P-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:23
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.