ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻対策本部
投稿者: G ◆wQSXY643Ks

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/15 16:45:03(aH6AbObH)
22
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さんと店長は、セックスしだして1年なりませんね。
まだ奥さんの中には、出した事は、無いんですね。
奥さんたちは、仕事中にセックスしてるんですね。
2人は、愛しあってるのかな?
セックスだけの関係かな?
旦那さんと奥さんとのセックスもかわりましたか?
2人は、ホテル行って楽しんでる事は、無いんですね。
20/12/21 08:59 (4XA96Jkg)
23
投稿者: G
妻は月水金とパートに行きます。
私は月に2度くらい妻の生理期間を避けて妻の働いている日に行き
マスターに悪戯される妻を見て興奮しています。
スカートもパンティも脱がされてエプロンだけで給仕したり
短めのスカートの時は客の前で少し足を開いてしゃがんでゴミを拾ったりするように指示され
一度は「無理です」と言うのですがマスターにもう一度言われると「はい」と従うそうです。
マスターの言うように妻はMのようで、指示に従うことで興奮しているようです。

マスターにお願いした今後の企画は
①どうにかしてマスターと妻のSEXを生で見る
②マスター以外の男を妻に
のふたつでした。
マスターは少し考えるので時間を欲しいと言い3日後に連絡がありました。
マスターの解答は
①に関しては妻に目隠しをして、それに慣れさせる。
②は例えば混浴の温泉やハプバーに行くという事もひとつだが
妻を気に入っている常連に近よせるというのが私も望む案でした。

その後
朝の準備時間に目隠しをして妻をいじめ
「外から覗かれてるよ」というだけで反応が違うと報告をもらいました。
そして、妻が、早朝出勤の日
妻が乗る次の電車に乗り店のある駅でおりました。
店の近かくで時間を潰しているとマスターから「いいよ」と連絡がありました。
私は店の裏口に回り鍵のかかっていないドアをそっと開けました。
すぐに「あっあっ」と妻の喘ぎ声が聞こえました。
音を立てないように気をつけてキッチンを移動してフロアを覗くと
目隠しをされた妻がテーブルに手をつき後ろからマスターに犯されていました。
私はスマホで撮影しつつカウンターの中からその姿を見ていました。
マスターがソファに座り、後ろ向きで妻を座らせ中に入れると妻は自分から上下に動きBカップの胸が大きく揺れいやらしいものでした。
私を確認したマスターがもう一度妻の手をソファにつかせ後ろから入れるとスマホを渡せと合図してきたので
一瞬近寄りマスターに渡しました。
マスターはスマホで妻の中に入っているところを撮影してくれました。
スマホを私に戻すと激しく動き出し妻が「いきます、いきます」と声を上げていくのを見て
そっと外に出ました。


20/12/22 10:39 (XIooXfcU)
24
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さんとマスターのセックスみて。
旦那さんと奥さんとのセックスは、してるの?
奥さんとセックスして変わった所有りますか?
奥さんとマスターと旦那さんの3Pは、無いの。
奥さんとマスターがセックスしてる所旦那さんが表れたら奥さん真っ白になるでしょうね。
いずれしてみるんでしょ。

20/12/22 11:16 (DT28ggSH)
25
投稿者: G
ふたつ目の
マスター以外の男にというのはなかなか難しい課題でした。
一番は妻がその気にならないといけないと言う問題です。
マスターは妻とSEXをする時に妻に気のありそうな常連の名前を出して
「○○さんに犯されてみたいだろ」と言い続け
嫌がる妻に「はい」と言わせていました。

10月の日曜日にマスターが仲の良い常連客に日帰り旅行に行かないかと話を持ちかけ
マスター、妻、常連客3人で行くことになりました。
その日私は偽の休日出勤で遅くなると妻に話していました。
旅行自体は何もなく終わり夕方店の前で解散する時に
マスターが妻を気に入っている土井さんに声を掛けて
妻の最寄りの駅まで車で送ってあげて欲しいと頼みました。
妻は遠慮してそうなのですが、マスターに「犯されておいで」と言われ
「無理」と言いながら車に乗ったそうです。
マスターから連絡があったので、私は妻に相当遅くなるので夕食はいらないと連絡しました。
明くる日マスターが妻に聞いたところ夕食を一緒に食べに行ったそうですがそれ以上の事はなかったそうです。
しかし、LINEの交換はしたそうです。
土井さんは店の近くで小さな会社を経営する50代の方で
それ以来、マスターの指示で土井さんが来店して店が暇なら妻は土井さんのテーブルに座り話をするようになったそうです。


20/12/24 08:39 (4Jc0d2pl)
26
投稿者: (無名)
今日のイブは、奥さんど~なんですか?
マスターにクリスマスプレゼントて奥さん万個をささげにいったんでしょうかね。
奥さんは、マスターの事愛してるのかな?
20/12/24 11:52 (vklGnHg7)
27
投稿者: G
「奥さんを土井さんに近づけた事で私自身が嫉妬するかと思っていたのですがそうではなくて奥さんに指示を出して思い通りに動かす事に喜んでいるので自分が思っていたよりSかもしれません」とマスターが話してきました。それから2週間ほどしたころ妻がランチの誘いを受けたとマスターにはなしたそうです。マスターは行くように妻に指示してデートに行きました。妻によるとその日は別れ際、車の中で強引にキスをされて避けようとしたのだけど力ずくでどうしょうもなかったらしいです。「今度の土曜日、妻がいないのでご飯を作って欲しい。いやがることはしないから」と何度も頼まれ「なにもしないなら」と了解したそうです。それを聞いて家に帰ると食事の後「今度の土曜日○○(妻の友達)とご飯に行ってもいい?」と聞いてきました。「それなら、俺も飲みに誘われてるからそっちに行くよ」と答えると「遅くなる?」と聞いてきたので「行ったらおそくなるよ」と答えました。土曜日、庭仕事をしてシャワーを浴びて出ると汗をかいた妻もシャワーをあびました。可愛いワンピースに着替えると「そろそろ出るけど、あなたは?」と言うので「俺は夕方の待ち合わせだから」とテレビを見ながら答えました。妻が出かけるのを興味なさげに見送りどんなことになるかとワクワクしていました。夜、お腹が空いたので外て飲んでいると10時前に「もう帰ってる?」とLINEがありました。「このままだと日付が変わるよw」と返してネカフェに移動して時間を潰して家に帰りました。帰ると妻は既にベットの中で寝息を立てていました。横に入ると目を覚まして「お帰り」と眠そうに言ってまた寝ました。日曜日、妻に「今夜は外で食べない?」と言われてさびしぶりにデートをしました。月曜日、妻が朝の準備があるからと早く家を出ました。夕方妻が上がった時間に店に行くとマスターが「後で聞いて下さい」とオーディオ録音を転送してきました。ひとりになり、イヤホンをしてファイルを開けると「ゴトゴト」とスマホを置く音の後  「あん、あん」と妻の喘ぎ声が聞こえました。マスターが「昨日のこと正直に話して?」と言うと「ああっあっそんなにされたら話せないよ~昨日、土井さんの家で約束通りご飯を作ってあげたの土井さんがお肉がいいと言うので冷しゃぶと唐揚げとサラダを少し早い時間に食事をして見せたいものがあると言うので土井さんの寝室に行くと部屋中に魚拓があって、すごく大きな魚とかで、釣りの話をしていると土井さんが腰をトントンしているので腰が悪いの?と聞くとそうでもないけど最近変で、少し押してくれる?と言ってベットにうつ伏せになったから腰を押してあげながら話をしていたの割と長い時間押しているとはい、交代って言われていいですと言ったんだけどうつ伏せにされて肩から揉み出してくれて土井さん指が太くて気持ちよくて肩らから腰を揉んでもらったら、足元にいって足裏から揉み出してきて、もものあたりに来た時にもういいですと言ったの そしたらバスタオルを持ってきてお尻に掛けてこれで見えないからと言われてももからお尻を揉まれて座ってと言われて座るとワンピースのボタンを少し外して肩を出して直接の揉み出してワンピースが落ちそうだから手で押さえていると手を押さえられて鎖骨から胸のあたりを触られてもういいですと言おうと思ったけど マスターに命令されたたから黙っていたらブラのホックを外されて胸を揉まれてピクッとなっちってそのままシワになるからとワンピースを脱がされてまたうつ伏せにされてももから鼠蹊部を揉まれて、、、気持ちよくてパンティをずらされてあそこを見られてるのもわかったたけど知らないふりをしていたら枕を下腹部に入れられてお尻が持ち上がるみたいになって足を開かされたので恥ずかしいからもういいですと言ったんだけど突然指を入れられていやーって叫んだの でも、濡れてるよって言われて逃げようとしたら腰を押さえつけられて動けなくてするとパンティをずらせて指じゃない土井さんのものが入ってきてやめて、やめてと叫んだけど身体全体を乗せられて動けなくてそのまま腰を動かされていやいやと言っても辞めてくれなくて激しく動くから気持ちよくなって逆らうのを止めると四つん這いにさせられてまた後ろから入れられて
...省略されました。
20/12/26 10:56 (RHpBODSH)
28
投稿者: (無名)
奥さんは、クリスマスは、どーすごしたんですか?
奥さんは、マスターの言う事は、聞くんですね。
マスターの事愛してますね
20/12/26 11:31 (xe7GdNMk)
29
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
奥さん、いい感じでマスターに調教されてますね。
その後の土居さんとの関係も教えて欲しいです。
20/12/27 16:40 (oXwHaEEz)
30
投稿者: G
妻はそれからも土井さんとのランチには付き合っていました。
しかし、夜の誘いは「主人が帰って来るから」と断っていました。
そこで、マスターに土井さんにまた犯されてこいと指示してもらい
私も出張の日を早い目に伝えるようにしました。
マスターが妻に「また犯されておいでよ」と言うと
「嫌です」と言いながらあの時を思い出したのか一瞬エロい顔をしたらしいです。
それでもマスターに責められながら命令されて「はい」と答えたそうです。
ただうまく時間が合わないので私が出張でいない日の土曜日に
妻から土井さんに「お昼ご馳走して下さい」とLINEさせたそうです。
店の休日である土曜日に喫茶店の掃除を理由にひとりで出勤していた妻を昼ごろ土井さんが迎えにきて
近くでランチをしたあと店の掃除の手伝いを土井さんにも手伝ってもらったそうです。
月曜日の朝
マスターが妻に聞いた話によると
突然後ろから羽交い締めにされ胸を揉まれ、スカートの中に手が入ってきてあそこをまさぐられ
抵抗したそうですが雑誌や新聞を束ねる紐で後ろ手に縛られて
テーブルに押し付けられパンティを無理矢理脱がされ
荒々しく指であそこを触り「濡れてるな」と言われ
「そんなことありません」と言って抵抗したそうですが
押さえつけられたまま後ろから犯されたそうです。
その状況に妻も土井さんも興奮したようで
「いやーやめてー」と叫びながらもすごく感じてしまい軽くいってしまったそうです。
土井さんはそのまま腰を振り続け妻のお尻に出したそうです。
おしぼりで妻のお尻を拭きながらさらに指を入れられて我慢できずに声が出てしまい
指と口でいかされてしまったそうです。




20/12/28 08:40 (F0aigbTo)
31
投稿者: (無名)
奥さんは、マスターの女になってますね。
いつ頃話しですか?
20/12/28 13:17 (/B2aX7t.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    無題-露出実行報告 03:02
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.