ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真面目な妻が壊れた日
投稿者: 現場監督
おはようございます。

遂に掲示板デビューする日がやって来ました。
軽いプロフィールですが私48 妻40 ハンネの通り私は管理職(現場監督)をしています。妻はJA職員の窓口業務兼総務関係をしているお局様です。
子供は2人高校生が1人。中学生が1人がいます。

職場での妻は真面目で学校関連の同級生お母さん達からも信頼を置く一面もあり、色々なストレスもあり、ギャップと言うのでしょうか…夜の営みに関しては人が変わったようにエロくなります。

そんな真面目な妻を口説くこと一年半遂にこの日(昨日)を迎えることが出来ました。

何処から話せば良いか迷いますが、先ずは単独男性との出会い。単独男性のA君40歳 妻と同じ歳。A君は私の会社専属の警備(交通整理員)です。
彼は独身で真面目です。かれこれ10年の付き合いになり独身と言うこともあり私の残業業務を無償で付き合ってくれる仲となりお互いに何でも相談したり聞いたりする仲にまで発展しました。

そして1年程前、お互い男性でもある故、エロ話しなどもする中、お互いの性癖などの話しになりA君は、制服と下着フェチだと言うことを明かしました。そうなんだと頷き私は「俺の癖は…最近NTRに興味があるんだよ」と打ち明けるとA君は、それって奥さんを違う男性に抱かせるってことですか?っと聞かれ、そうだよ、最近そう言うのに興味があってさぁと言うと変態ですね監督はwと笑って終わる感じでした。

まさかA君も私が妻を寝とってくれないかと言われることを想像して居なかったと思います。そんな話しを幾度となく話したある日、その日は夜勤業務で仮設事務所から帰らず、そのまま夜勤をすることになりA君と夕飯へ出向き近くの銭湯へと向かいました。

お互い裸の付き合いは初めてで脱衣所で全裸になるとA君のぺ◯スに驚愕しました。通常でその大きさ?ダラんと垂れ下がったぺ◯ス。私の頭をよぎった、このぺ◯スが妻に入ると…想像しただけで半勃ち状態な私。
A君、デカくない?と声を掛けると、そうですか?普通だと思いますよ。何センチ位あるの?測ったことはないですけど…付き合った彼女は皆んな最初は痛がりますねwと笑って言うあの自信に少し悪意を感じましたw

その頃からでしょうか私がA君に妻の相手をお願いしようと考えていたのは…これが単独男性との出会いです。

次に妻を1年半かけて口説いた経緯です。私がこの性癖に目覚めた切っ掛けは正にこのサイトに出会ったことです。何気なくエロ動画を検索してるとナンネットのサイトに出会い目覚めました。
最初は大事な妻を…こんなことして大丈夫なのか?皆んな凄いなと言う感じでした。しかし見てる内に洗脳されてしまったのでしょうか?だんだん私の妻が違う男性に抱かれると…どうなってしまうのかと考えている間にハマっていました。しかしながら私達夫婦の営みも減っていたのは確かですし何か刺激を求めていたのかも知れません。

そんな中sexで擬似3pや軽い露出などを経験し妻をこの世界へ連れ込みました。そしてここだ!と言う出来事が、私はA君に抱かれる妻を想像しながら妻に目隠しをさせ、いつものように擬似3pをしていると妻も興奮したのかいつもより激しいsexが見られた。妻の頭の中は今、違う男性に抱かれながらsexをしているように感じた。妻のアソコはいつも以上に濡れ私は言葉責めをしながら色々な言葉を言わせた。妻が逝きそうになる瞬間「ほらこれが本物の他人棒ならどうだ興奮するだろ?こうやって奥まで、ほらっ逝きたいだろ?」と聞くと初めて軽く頷き「逝きたい逝きたい…逝く」と口走った瞬間でした。それから何度となく確認をした。妻はあの時はそう言う雰囲気だったから…とは言うものの満更では無いような感じでしたので口説くこと一年半ようやく妻が「じゃあ一回だけなら」貴方が満足するならいいわよと言ってくれました。条件付きではありましたが顔はお互い隠すこと。キスはしない。実際妻はピルを服用していますが病気が怖いから必ずゴムは付けること。今の時代ならではですがコロナ感染などがないか検査して下さる方の条件を出されました。

以上がこの体験の始まりとなります。続きは又書きます。片手間で書き込みをしています。誤字脱字等が有りましたらご了承下さい。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(44)
2020/12/14 11:23:52(6sMqQXjJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    避妊方法-夫婦の悩み相談 09:46
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 09:44
    植野辺りで-関東/生見せカップル 09:31
    今日は今からエロドライブ-露出動画掲示板... 09:31
    小倉北区-九州・沖縄/生見せ女 09:25
    オワリで今夜-下着を置く女/東海 09:22
    墓田で20歳の彼女の下着と交換-下着置く男 09:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04
    晒されたいです-SM調教動画 08:55
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    職場の同僚にバレたいです。 | おしりを... 08:06
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.