ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3度目の寝取られセックスをした方からの連絡
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/12 06:00:43(5Yd/fheH)
2
投稿者: (無名)
前回のレスを楽しみに見させてもらいました。
旦那さんが奥さんの連絡先を教えたんですね!
長いおちんちんが恋しくなってるんじゃありませんか?
奥まで突かれて気持ち良かったようですし...
会うのも時間の問題ですかね~(笑)
旦那さんも興奮して可愛がってくれるんじゃないですかね~
長いおちんちんの味が忘れられないでしょうし(笑)
思い出して濡らしてるんじゃありませんか?(笑)
またレス楽しみにしています。
20/12/12 09:54 (4N5ah7QU)
3
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
旦那から「この前の人と会うことにするのー?」
って言われ、黙っていると。。。
「いつも長いちんぽ思い出してオナニーしてるんでしょ笑。ナンネのスレ読んだわー笑。」って。。。
旦那から「寝取られるってことも興奮しているみたいだけど、知らない人に自分のエロことを見られるってことにも興奮してるでしょ笑。」って。。。
本当のことを言われドキッとしていました。
旦那から「約束が守れれば、この前の長いちんぽの人でも、サイトで自分で探してセックスしてもいいよ笑。」って。。。
旦那からの約束って。。。
①会う時は旦那にちゃんと言うこと
②画像、動画で報告すること
③相手の方も満足してもらえるように相手の言うことにできる限り従うこと
④避妊は責任持ってすること
⑤ナンネにも報告をレスすること
って言われました。
旦那から守れるならこの前のお相手に会えばいいよと。。。
20/12/12 18:41 (5Yd/fheH)
4
投稿者: 2
旦那さんもレス読んでいたんですね!
全てバレていたんですね。
長いおちんちん思い出してオナニーしていたことも…(笑)
のぞみさんはどんなエッチが好みなんですか?
Mなのかな?
Sなのかな?
ここで見つけて寝取られちゃうんですかね(笑)
想像して湿らせているのでは?(笑)
今日も旦那さんに可愛がってもらうのかな?

20/12/12 20:25 (cjw6Y2wx)
5
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
旦那も見ていたみたいです。たぶんこのスレも見ると思います。
普通はどちらでもないかと思いますが、Mだと思います。
旦那からは外では全くエッチなことには興味ないようなフリをしているけど、本当はドMと言われます。
言葉で弄らたり、バックでお尻を叩かれたりすると、もう何も考えられなくなります。
スレを書いていたり、思い出すたりするだけで濡らしちゃいます。
2さんに色々レスに書きこみしてもらい、私のエロいところを知られちゃってと思い。。。濡らしていましたし。。。オナニーもしました。
ごめんなさい。
20/12/13 03:44 (2aoRW0a5)
6
投稿者: 2
正直でいいですね(笑)
ここでのやり取り旦那さんに見られてると興奮するでしょ?
自分も興奮しますよ(笑)
レスで興奮してもらえて嬉しいですよ。
ドMなんですね(笑)
たくさんいじめたくなります。
まだ旦那さんに知られていないこともあるでしょうし...
のぞみさんのエロい所もっと知りたいですね~
今日はオナニ-ですか?
旦那さんに可愛がって貰えないのかな?
のぞみさんとのレスでビンビンですよ~!
レス楽しみにしてます。
20/12/13 03:54 (YPzdpomS)
7
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
昨晩は旦那に可愛いがってもらいました。
旦那にもレス見らるかと思うとドキドキします。
興奮してもらい嬉しいです。
20/12/13 04:01 (2aoRW0a5)
8
投稿者: 2
そうなんですね!
確かに興奮しますね~
今日は旦那さんいないんですか?
今も湿ったいたりして...(笑)
20/12/13 04:07 (YPzdpomS)
9
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
旦那は居ますよ。
まだ寝ていると思います。
私は目が覚めてしまったので一階におりてソファでゆっくりしています。
濡れているかはご想像にお任せします^_^
20/12/13 04:41 (2aoRW0a5)
10
投稿者: 2
そうなんですね。
「ご想像にお任せします」ということは...湿ってるんですね(笑)
長いおちんちん想像してムラムラしてるんじゃないんですか?
もうオナニ-していたりして...(笑)
自分はのぞみさんでビンビンですよ(笑)
20/12/13 04:45 (YPzdpomS)
11
投稿者: のぞみ ◆kgtwSpVvjI
2さん
私で。。。
もうビンビンですかぁ(//∇//)
嬉しいぃ(//∇//)
ビンビンになったものを想像しちゃいますぅ(//∇//)
20/12/13 05:08 (GliGhydo)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植野辺りで-関東/生見せカップル 09:31
    今日は今からエロドライブ-露出動画掲示板... 09:31
    小倉北区-九州・沖縄/生見せ女 09:25
    オワリで今夜-下着を置く女/東海 09:22
    墓田で20歳の彼女の下着と交換-下着置く男 09:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04
    晒されたいです-SM調教動画 08:55
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    職場の同僚にバレたいです。 | おしりを... 08:06
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.