寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2020/11/02 05:27:07(ymHvRZHn)
友人が普通に自宅に来てオイルマッサージ受けさせてもらうはずが、逆に奥さんにしてるだけでも実は絶対関係持ってる間柄じゃない? オマケにアナルとあそこいじってイかせてるわけだし、キスして最後は裏切りたくないとかいってるけど下着脱いで直接擦り付けてるし、まあ店か店外でも普通にえっちしてるね
20/11/03 09:16
(Pix6Lg7A)
10の無名さん、コメントありがとうございます。
まだまだ続きます。
続けます。
挿入はなかったのですが幸恵と敬太の気持ちが通じ合っていることに気が狂いそうなぐらい嫉妬していました。
それなのに妻への愛情は深くなるばかりで、さらに親友の敬太に対する気持ちも深くなっていました。
不思議な感じでした。
次の週末も敬太が我が家に来て三人で飲みました。
飲みながら私が「今夜も敬太の性感マッサージか?」と言うと、幸恵が「えっ、あなた覗いてたの?」
と言うので「うん、気になって覗いてた」
すると敬太が「すまん、でも最後の一線は越えてないから」
幸恵「あなた、ごめんなさい。でもあなたを裏切ってないから」
私「愛し合っているんだろう、ただ挿入してないだけなんだろう、裏切っているのと同じだよ。
でもな俺は幸恵を愛しているし敬太も俺の親友だし、不思議な気持ちなんだ、二人共俺に遠慮しなくて良いぞ」
敬太「本当に良いのか?このまま幸恵さんと続けて良いのか?」
私「良いよ、幸恵も敬太も好きだし」
幸恵「あなた、ありがとう」
と言うことで幸恵と敬太は私公認の仲になっていました。
その夜は幸恵と敬太が初めて一緒に寝ることになったのです。
幸恵「敬太さん、お風呂に入って来て」と言うと、敬太は浴室に入って行きました。
すると幸恵は私の傍に来て「あなた、ごめんなさいね。敬太さんも好きだけど、愛しているのはあなたよ」
私「わかっているよ、さあ幸恵も風呂に入っておいで」と言うと「良いの?」と言って嬉しそうにしながら、浴室に入って行きました。
20/11/03 09:32
(genMYO4c)
11の無名さん、店では手や口で射精させていたみたいです。
本当の処はわかりません。
12の無名さんコメントありがとうございます。
実際の処はわかりませんが、かなり深い仲だったと思います。
20/11/03 09:44
(genMYO4c)
レス有難うございます
書かれてる雰囲気からでもかなりしてたと思われます
でももう公認しちゃったらこれからは完全にえっちまでしちゃいますね
20/11/03 09:54
(Pix6Lg7A)
こんなにも長い会話をよく覚えていますね
不思議です!
20/11/03 09:57
(MzeXEY44)
どんどん続き行きましょう
20/11/03 10:22
(9AV89m8N)
12の無名さん、コメントありがとうございます。
私もこれからが楽しみです。
16の無名さん、コメントありがとうございます。
完全に覚えていた訳ではありません。
こんな感じだったと思いだして書いています。
17の無名さん、ありがとうございます。
20/11/03 10:50
(genMYO4c)
続けます。
二人で入った浴室からは楽しそうな話し声が聞こえていました。
暫くすると二人はバスタオルを巻いただけの格好で浴室から出てきました。
幸恵が「先に寝るね、着替えは用意しているからお風呂に入ってね」と言って、二人は部屋に入って行きました。
私は何とも言えない複雑な気持ちでした。
私が風呂から出ると、二人が寝ている部屋から幸恵の悩ましい声が聞こえてきました。
私はドキドキしながら近付くと襖が少し開いていて、覗くと全裸の二人が抱き合って布団の上に座っていました。
幸恵は敬太にしがみついて、腰を動かしていました。
幸恵は「あん、あん、敬太ー、気持ちいいの」と甘い声をあげて、敬太は「幸恵、幸恵、愛しているよ」と言いながら、幸恵の背中を支えていました。
私は二人の行為に以前から結ばれていたんだと思いました。
二人は私に公認さす為に一線は越えていないと芝居をしたのだと思いました。
幸恵は敬太に抱きついたまま後ろにゆっくりと倒れ、正常位でしっかりと抱き合っていました。
幸恵は敬太の足に自らの足を絡めて、幸恵は敬太の背中に腕を回して、敬太のチンポがしっかりと幸恵の中に挿入されていました。
私は凄い光景に自分のチンポを握りしめていました。
敬太はゆっくりと腰を動かし始めました。
すると幸恵は「あん、敬太~、いい、あ~ん凄く気持ちいい、敬太、敬太」と言いながら腰を動かしていました。
敬太も「幸恵、幸恵のオマンコは最高だよ」と言いながら激しく腰を動かしていました。
幸恵は「敬太、あっ あっ あっ、駄目よ 逝っちゃう、敬太~ 逝くよイク イク イク~」と絶頂に達して、敬太も幸恵に打ち付けるように腰を動かしていましたが、「幸恵~」と言いながら射精が始まったようでした。
私の興奮もピークに達して、自分の手の中に射精していました。
幸恵は暫くピクピクと痙攣していました。
そして二人は荒い息をしながら、そのまま暫く動きませんでした。
暫くすると敬太は幸恵から離れると、幸恵のオマンコから、マン汁と敬太のザーメンが流れ出ていました。
私は凄い光景に再びチンポを固くしていました。
20/11/03 12:31
(genMYO4c)
1番愛してるのは啓太だったというオチですか。まあどのパターンも必ず1番愛してるはアナタってのは全くのウソですね。 しかもいきなり中出しとか。こりゃかなり前から出来ていたと感じます。しかも公認取り付けたからいつでもどこでもやれるし、報告義務もないから二人してきっとあなたのことバカにしてるかも
20/11/03 12:49
(Pix6Lg7A)
奥さんは、彼の事を愛してたんですね。
旦那さんの事が1番と言いながら。
浮気する女が言う言葉ですね。
嘘でも旦那さんに言ってなかったら。
彼とセックス出来ないもんね。
20/11/03 14:22
(9AV89m8N)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿