ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人に抱かれる嫁を見て
投稿者: 幸太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/23 11:44:41(rvbyzX4W)
22
投稿者: 幸太郎
嫁が帰って来たのは、24時を回った頃でした。20時に待ち合わせして、嫁を待ち合わせ場所まで送りました。待ち合わせ場所に着くと、もう男性は着いてました。車に嫁と子供を残して、俺は男性と少し話をしてから、車に戻り、嫁に、男性の車に行くように云いました。嫁が車を降りようとしたとき、「ママ、何処に行くの?」と子供が言いました。嫁は「ママね、ちょっとお仕事に行ってくるね。」子供が「お仕事頑張って来てね。」印象的な親子の会話でした。嫁は車を降りて、男性の車に乗り込みました。後は嫁を男性に預ける事になってます。嫁を預けてから、俺と子供は自宅に戻りました。そして、24時前に、「今から帰ってくる。」と嫁から連絡がありました。そして男性から自宅近くまで送って貰い、嫁は帰ってきました。帰ってきた嫁と話をしました。話の内容など、明日書きます。

20/10/25 02:58 (eHIhbZ2Y)
23
投稿者: (無名)
楽しみにしてます。
20/10/25 03:00 (L6REMsrx)
24
投稿者: 幸太郎
昨夜、帰ってきた嫁から聞いた話を書きます。男性の車に乗ってから、ドライブに行ったそうです。ドライブ中、会話も色々してくれて、嫁も緊張が解れたそうです。一時間半程ドライブして静かな所に車を停めて、会話をしていて、段々と下ネタになった様です。会話が進むうちに男性のズボンが膨らんでいるのに気づいたそうです。そして男性が何か言いたそうで、もじもじしていたので、嫁が「もうしたいの?」と聞いた、男性は恥ずかしそうに、「フェラ、お願いできますか?」、そして嫁は、男性の膝元に、ベルトを弛め、チャックを広げ、パンツの中からチンを取り出して、すでに固くなったチンを咥えてフェラを始めたそうです。その時の感想を嫁に聞いたら、やはりデカかったそうです。嫁が言うには、今までのセックス経験の中で、ぐんをぬいてデカかったらしい。そんな会話の中、俺がジョークで「どんだけの男と、どんだけやってんだよ。」嫁もジョークに乗って、「100人は要ってないけど、其なりの回数。」そして二人で大笑いしました。さてフェラの最中に、男性が「部屋に来る?」と聞かれたので、男性の部屋に行ったそうです。そして男性の部屋で、一時間半位、抜かずの2回セックスしだそうです。嫁に感想を聞いてみると、最初入れられる時は、少し痛みがあったそうです。男性は、チンのでかさを気にしてか?ゆっくり入れながら、嫁に「痛くない?」と聞いてきたそうです。嫁は「大丈夫。」と答えたそうです。男性は尚もゆっくりと少しづつ入れて、嫁の子宮の壁まで入れて、男性は、フーッと深呼吸してから、嫁に「痛かったら言ってね。」と言ってからゆっくり出し入れを始めたそうです。嫁の感想は、固くてでかく、マンコの中が圧迫される感じで、嫁も痛さを忘れて、感じだしたそうです。嫁が感じだしたのに気付いた男性は「感じてくれたんだね。ありがとう。」と言った後、徐々に激しく突かれて、嫁も何度も逝かされたそうです。どれくらい時間が経ったか分からない。男性が尚も激しく突き立てたそうです。男性の息づかい荒くなり、チンが尚も固くなるのが分かったそうです。そして嫁の子宮の壁に、熱い位、何度もいよいよく当たるのを感じだしたそうです。嫁の中に精射が終わると、男性は嫁を力強く抱き締めて、「」

20/10/25 08:10 (s/8rpN7d)
25
投稿者: 幸太郎
操作を誤り、途中になってしまい、申し訳ありません。続きです。精射が終った男性は「このまま続けたい。」と、言ったそうです。嫁は驚いたそうです。嫁は今まで抜かずでの経験がなかったらしく、正直驚いた様です。嫁は「そのまま出来るの?」と聞いたそうです。男性は「出来ます。」嫁は「じゃ、して。」そして2回目が始まったそうです。2回目は最初から激しく突かれたそうです。又も何度も逝かされたそうです。そして2度目の精射も子宮の壁に感じだしたそうです。精射を終えた男性から「浮気相手に、俺を選んでください。」と言われたそうです。嫁は「はい。私で良いなら、お願いします。」と答えたそうです。そして、ラインやアドレスを交換して帰って来たようです。
20/10/25 08:30 (s/8rpN7d)
26
投稿者: (無名)
旦那さんは、このまま奥さんをこの彼の女にしてもいいと言う事ですか?
20/10/25 13:32 (PwtHnNVS)
27
投稿者: かすみ
妻は、58才、私とは、セックスレスになって、10年以上が経ちます。
そんな、妻を説得して、寝取られを提案しました。
妻は、こんな閉経しているおばさんなんて、誰も相手にしないし、もし、そうなっても妻は、絶対感じないと言い切っていました。
そして、ある掲示板に閉経妻の寝取りを掲載した所、なんと、20人以上の方からの応募があり、妻も私も驚いてしまいました。
その中から妻がこの人ならと選んだ方にお願いして、私の目の前で寝取って頂く事になりました。
さすがに、当日の妻は、落ち着かない様子でしたが、絶対に感じないから、すぐ終わるわと言っていました。
いよいよ、単独さんと会い、ホテルに入り、お互いが、シャワーを浴びて、妻と単独さんのプレイが、ベロチューから始まりました。
始めは、感じないと言い放っていた妻も、単独さんからの時間を掛けゆっくりと体中を舐め回されている最中から徐々に喘ぎ始めました。
そして、クンニを1時間程され、ついに妻は、落ちました。
大きな喘ぎ声をあげ、逝ったのです。
妻のあそこからは、酸っぱい匂いの愛液が、垂れ流れ、執拗に責める単独さんの舌に悶え狂い、2回逝かされました。
そして、ついに、デカマラを挿入された時には、完全に雌になり、大きな喘ぎ声をあげ、正常位、バックと貫かれ、何度も逝かされ、自分から腰を降り、あそこから精液が、溢れ出る程、奥深くにたっぷりと3回も精液を注ぎ込まれました。
私も興奮が、頂点に達し、妻の口に射精してしまいました。
もう、部屋中が、精液と愛液の匂いで溢れていました。
こんなに、感じている妻を見るのも初めてなら、こんなに、興奮する経験は、私も初めてでした。
妻が、他人に犯され、悶え喘ぎ狂う姿は、最高です。
寝取られは、素晴らしいと感じました。
今度は、妻から誘いが、あるはずです。
20/10/25 19:25 (5boecQDn)
28
投稿者: 幸太郎
男性からメールが有り、お礼を言われました。男性の話では、今までの経験の中で、スムーズに挿入出来たのは、今回が始めてだったと喜んでました。そして雑談等メールしている時に、嫁の生理が近い事を教えました。男性は、生理が始まれば暫く会えない事を残念がってました。そして、嫁が、月曜位から生理が始まりそうと言っていた事も男性に伝えました。そして俺は生理が始まれば、一週間は嫁とできないから、会うなら今日の内と男性に伝えました。男性は、合っても良いんですか?と言われたので、後は嫁次第でと伝え、後は嫁と直接メールして、嫁がOKだったらかまわないよ。其から嫁とメールしていたようでした。夕方に嫁から、あの人から、会いたいってメールで言われたけど、お前の素直な気持ちはどうなんだ?セックスしたいなら合っても良いよ。其からまたメールをしていて、結果、今日は会わない事になった様です。
20/10/25 21:31 (s/8rpN7d)
29
投稿者: (無名)
おはよう御座います
奥さん会わなかったんですか。
旦那さんの事思って会わなかったのかな?
20/10/26 08:46 (RMkXqgSs)
30
投稿者: (無名)
奥さんどうですか?
彼と会ってるの
20/10/29 10:44 (lqGkbjUT)
31
投稿者: (無名)
その後、どうなりましたか?
急ぎませんので、ご報告楽しみに待ってます。
20/11/11 16:55 (HacwQlQN)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.