ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の寝取られの今後
投稿者: すわ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/18 22:06:55(lnhZxqby)
2
投稿者: (無名)
いい人ができたら、奥さん帰ってきませんよ。
奥さん旦那さんのセックスの方が良いといいますよ、お世辞で。
他の人とのセックスの時は、いい声出すんでしょ、その時は、奥さん最高なんでしょうね。

20/10/19 10:44 (1OVwZdlI)
3
投稿者: しん
わたくしの場合なんですが…妻は単独さんの元に抱かれに行ったまま帰ってこなくなりました…そして半年後に離婚届が郵送されて来ました…署名して印鑑を押して郵便受けに入れて置いて欲しいと書いてありました…後日郵便受けの中の離婚届が無くなってまして役所から離婚受理の証明が届きました…あれから15年…元妻は単独さんと再婚し今は幸せに暮らしているそうです。
20/10/19 11:48 (7wvdPL9R)
4
投稿者: すわ
しんさん忠告ありがとうございます。
よほど単独さんが良かったんでしょうね。

やはり貸し出しはリスクが伴いますね。

でももう40代だから、単独さんと再婚まではないような気がしますが、慎重にやりたいと思います。
20/10/19 16:22 (mg4OXt24)
5
投稿者: (無名)
すわさん分かりませんよ。
女は、狂ったらいくとこでいきますよ。
快楽にはまったら、ど~なるか?



20/10/19 16:35 (1OVwZdlI)
6
投稿者: すわ
無名さん
そうなんですね。
それくらいイキ狂う妻を見たいんですが気をつけます。
20/10/19 18:27 (mg4OXt24)
7
投稿者: 5番
今晩は、奥さん複数でのセックスは、有るの。
今は、中出ししてると言う事は、薬飲んでると言う事ですか?
旦那さん的には、セックス漬けの女にしたいと言う事ですか?
調教とかしてもらったらどうですか?
いい女になりますよ。
20/10/19 21:48 (ldlN0RCW)
8
投稿者: すわ
5番さん

中出しはまだ未経験ですが、みたい願望に駆られ、安全日に妻にお願いするつもりです。

調教ですねー、興味はありますが、まだ貸し出しもないので。やっぱり調教は貸し出してからの調教依頼ですよね?
妻はまだ、貸し出しは抵抗あるみたいなんで、私も同部屋で調教ってできるんでしょうか?
20/10/19 23:49 (mg4OXt24)
9
投稿者: ひかり
すわさん
はじめまして

私は何回か他人と抱かれましたが好きになることはありませんでした。
輪姦経験はあります。
最初は知らなくて、旦那に連れられてホテルに行ったら3人の男性がいました。
20/10/20 00:15 (/21bZcUI)
10
投稿者: 変態亭主
私も48歳の妻を単独さんに抱かせています。妻は私とのセックスが、一番満足感があると言います。しかし他人棒に抱かれてる時の妻の反応は凄くて、何度も逝くことがあります。単独さんがキスをすると、妻から舌を絡めてくることもあると聞きました。また単独さんの背中に、妻の爪が食い込むのを見たこともありました。身体の反応と心とは異なるようですので、割り切って楽しむのが良いと思います。
20/10/20 13:41 (DFEmkyJz)
11
投稿者: 5ば
こんにちは、
調教で旦那さんの同席出来ると思いますよ。
旦那さんがどこまで見てる事ができるかと、調教してくれる人にもよりますよ。
20/10/20 14:23 (XyWjMEGO)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.