私の妻は40際も過ぎた頃になって、車の免許を取りに行きました。
その歳のせいや、運動神経があまりないのに、ミッションでとろうとしていたためか、4ヶ月以上たっても、一向に段階が上がらないと言うので、教官からどう教わっているのか、少し話を聞いてみました。
ミッションに置いている妻の手をその上から握り、タイミングを教えてくれている、と言うのです。
4ヶ月も触り続けていたのです。
職権乱用もいいとこです。
「それはセクハラじゃないのか?」と私が言うと、
「私があまりにも下手だからだよ」と妻は気にしてません。
「他に触られたりしてないか?」と聞くと、
「それは無い。けど、独り者アピールをしてくることがあったね」
「何て言ってたの?」
「帰って、夜は色々大変だとか、だよ」
「で、何て受け答えしたの?」
「そうですか~、大変ですね~、だよ」
そして、ある日、妻が
「明日の昼間は、教官が休みで、一日中部屋の片付けするから、バイトで手伝って、って頼まれてて、お小遣い貰えるからちょっと行ってくるよ!」と言うのです。
「口説かれて、変なことになるんじゃないのか?」と私が諭すと
「ないない、大丈夫」と妻は言ってました
次の日、妻は夜になって、私より遅く帰ってきて、凄く疲れた様子でした。
直ぐにシャワーを浴びている妻は、浴室でパンティを手洗いしていました。ブラはホックが壊れた状態でバッグに押し込まれているのを発見しました。
シャワーから出た妻の身体には、至るところに、教官が抱いた爪痕が赤く残っていました。