寝取られ体験談
よく読まれている体験談
2020/10/29 16:57:11(zt7FWp0W)
小さい円卓を囲み3人で食事をしている。
画面の時計を見ると先ほどの行為から5時間程経過していた。
「茜、パンツ脱げよwww」
いきなりの指示に戸惑うも、大人しく立ち上がるとジーンズと桃色の上品なパンティを脱ぐ。
「さっき漏らした罰ゲームなw」
パンティだけなくブラジャーも外され洗濯ばさみを乳首につけられる。
「いや!痛い・・・」
昭雄のサディスティックな血が騒いだんだろう。
「今日このまま過ごせよwww」
こんな言葉をかけられ、苦痛に泣き叫ぶ茜。
「マンコも暇そうだな。ローター持ってこいw」
先ほど散々使われた股間は再びローターが埋められていった。
「・・・今日はそろそろ帰ろうかな。あああっ」
言葉なんて届かない。
性奴隷のような扱いを受けていた。
20/10/31 16:45
(25oEkUje)
俺は心配になり、動画を見た後すぐ茜にメッセージを送りました。
「見たんだ・・・あの映像」
返信メッセージがどんより重い。
ただ、予想に反して嫌がってる様子は一切ありませんでした。
「してる時は別人みたいだけど、普段は優しいよ」
「あんなに激しく求められたら断れないよ」
「喜んでくれるならって今は思ってる。後悔もないよ」
快感を感じたのか聞いたら「そういう質問は・・・ごめん」
肌が綺麗だと褒めても「ありがと。でもそういう事は言わないで欲しい」
俺にもチャンスあるか聞いたらハッキリ断られてしまいました。
さらに悲劇だったのはこのやりとりを昭雄たちに見られたらしく、連絡を取り合ってる男から俺に連絡があったんです。
「お前、かわいそうな奴だな。病んでる性処理女にフラれるとか・・・」
「あ、そうそう。今度泊りがけでヤラれに来るらしいぞ。その動画もやるから元気だせ」
腹が立ったのでこのメッセージを茜に送信。
でも返ってきたメッセージは意外なものでした。
「裏でこういう事言われてるのはなんとなく分かってるから・・・。傷つくからもう送らないでね」
それでも泊まりに行くのか聞いたら「もうこの話題はおしまい。関係ないんだし首突っ込まないで」と怒られてしまいました。
茜とは長い付き合いだし、心の病も受け入れていただけに・・・。
切ない気持ちでいっぱいです。
20/10/31 16:45
(25oEkUje)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿