ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を寝取られました
投稿者: 寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/17 18:49:11(FtsC9Oru)
12
投稿者: (無名)
ピオーネさん女性の再婚できるの100日後なんですね
主さん悔しいと思いませんか離婚をもっともっと先延ばしにして上司と妻の思い通りに行かせないようにしましょう 皆さん他にもいいアイデアあったらなあと
20/09/18 21:12 (uAhKf/Ra)
13
投稿者: 寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws
婚姻期間中に妊娠していることになるので、一旦は私の子供になるのでは?と思います。
出生後に嫡出否認をする必要があると思っています。

現状、復讐する気はありません。
未練はありますし、上司の子供を妊娠したのは許せませんが、復讐しても惨めな気分になるだけだと思います。

有利な金銭的条件にするために、揉めずに離婚話を進めるつもりです。

一つ気がかりなのは、親にどう言うかですね。
妻と私の仲が良かったのは知っていますし、早く子供ができると良いねと見守ってくれていたので。。。
20/09/19 05:45 (pJHNk0Qs)
14
投稿者: (無名)
主さんそうですね両親と義理父母にはどのように話されたほうがよいかと思います。奥さん自分の両親には妊娠したその事話されてるんですかね


20/09/19 08:04 (hL/YIGYa)
15
投稿者: 寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws
今日の午前中に、自分の親には、電話で言いました。
勿論、妻の不倫&妊娠のことは言っていませんので、何で?と言われましたけど、性格の不一致で二人で決めたと言いました。

妻も、自分の親に言っていますね。
先日、義父母から電話来て、申し訳ないって言われましたので、すべてを言ったのだと思います。

今日、上司と妻と、離婚に向けての話をしました。
わざとだと思いますが、上司は私の前で妻の体調を気遣っていました。
妻は私の目を気にしている感じでした。
気にかけられるとなんか惨めな気がします。。。

話し合いの後、ちょっと嫌がらせで職場にバレていないのか聞いてみたら、上司が周りから祝福されていると言っていました。
「やっぱり~」とか言われているとマウント取られました。
妻が既婚だと知っているのは、ほとんどいないって知って、逆にびっくりでした。

20/09/19 18:23 (pJHNk0Qs)
16
投稿者: ばぶ
こんばんは。

最初から読ませていただきました。
とても切ないですね。

主さんとてもいい人ですね。
主さんだけ嫌な思いをして、奥さん、相手の男の
思い通りって、世の中おかしいですよね。
しかも職場で、奥さんなぜ独身と思われてるの?
会社には既婚として届けてないのですか?

相手も50歳位なら、そこそこの役職も付いていると
思います。社会人としては、世間的に何も制裁なしで
終わらせるのはおかしいですよね。

離婚を成立させてから、何か相手会社の
トップ充てに手紙でも送ってみてはどうですか?

お体だけは、大事にしてくださいね。



20/09/19 21:12 (59pPfPoc)
17
投稿者: 寝取られ夫 ◆q0XcGB4yws
会社には既婚と届けているはずです。
ただ、今のご時世、そう言う情報は妻が周りに積極的に言わなければ、周りの人には分からないと思います。

多分、妻が会社で結婚指輪をしておらず、結婚している話もしなかったのでは?と思います。

周りの人には、30代後半の既婚女性だと子供を理由に急な休みとか入るとかの先入観がありそうな気がします。
妻はそういう理由で休むこともなく、夜遅くまで仕事もしていたとなると、周りからは独身だと思い込まれるのでは?と。
30代後半ということからも、そういう話題を出すことさえもタブーな感じになりそうですし。。。

ただ、少なくても上司は、妻が既婚だと知っていたはずです。
最初から知っていたかどうかは分かりませんが、少なくても関係を持ったらそう言う話は出るはずです。

推測ですけど、妻との再婚を考えた上司は、子供が欲しいと考えた。
でも、年齢的には結婚が先だとリスクあるので、先に子供を作ったってことかと。
実際、最初に話し合いをした時に、上司は、望んだ子供と言い切ったので、確信犯なのは間違いないと思います。

上司の会社に言っても無駄だと思います。
トップはその上司の親族なので、無視されて終わりです。

なので、有利な金銭的条件にするために、揉めずに離婚話を進めるのが良いかと思っています。

20/09/20 06:46 (GTJ0TBig)
18
投稿者: ばぶ
おはようございます。
結婚10年で、会社の回りの人は既婚かどうか
分からいのですか?
会社でプライベートな話は一切しないんですか?
僕が田舎に住んでるからかな?

汚い言葉使いで申し訳ないですが、
奥さん、特に相手のやり方は最低ですね。

トップが親族であっても、言う事は言うべきだと
僕は思います。弁護士は入れないんですか?




20/09/20 08:46 (KuUgzs.W)
19
投稿者: 無名
惨めに成るから争わない、惨めに成るなら端からこのサイトに投稿などしない方が良い。
本来なら弁護士を入れて裁判を起こして戦うね!
まぁ作り話だろうけれどね…

20/09/20 09:14 (V4a6ZHYz)
20
投稿者: 4です
現実を知らない制裁厨が多くて嫌になる。

慰謝料8桁とか不倫の事を取引先にリークするとか上でも言ったけどまとめの見過ぎじゃないの?
実際問題、復讐したところで心が晴れるとは限らんし相手が無抵抗な訳がないんだから、むしろ主の方がよりダメージが大きくなるばかりだよ。
一番大切なのは主が今後の人生を如何に立て直してくのかってのを考えなきゃ駄目だよ。
20/09/20 13:49 (WUp21/MN)
21
投稿者: 無名
4のような輩を講釈能書き馬鹿と言うだろうな。

20/09/20 14:26 (V4a6ZHYz)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    美味しい-寝取られ動画 19:23
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ-関西... 18:56
    寝取られ願望のある男性-寝取られ掲示板/関東 18:51
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】予定もないので部屋着でまったり^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.